2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/05のツイートまとめ

Short_Bow

まあいい、風呂る
05-05 23:32

わざわざツイート消去して呟き直すようなものでもないかw そもそもこのネタが通じる人がどれくらいいるのかと
05-05 23:32

DQNマジック(1面BGM)
05-05 23:31

@IrregularAC ただーん
05-05 22:00

さて、我が家のナメクジ騒動は終わっていないようで、先ほどもまた2匹出てました。うち1匹がそれなりに大きかったが……ホント、どっから入ってくるんだろう?めぼしいところはガムテで塞いだんですけどねぇ
05-05 22:00

帰宅。連休明けだから忙しくなるかと思ったらそんな事無かったw まあ来週は確実に忙しくなるだろうけどね
05-05 21:56

俺の股間が造形村
05-05 18:16

俺の股間が東方っぽい
05-05 15:23

うっし、仕事行くべさ。そして明日のテレフォンゲストはテリーの中の人か、見たいw
05-05 12:32

@5booma ありん。そっちも成功おめ。まあ解りきっていた結果だろうけどw
05-05 11:08

@hanham86 今更おはん これで公爵になったので、むしろ延命は羨ましいけどねw
05-05 11:07

@TousenTachibana 今更おはいおー
05-05 11:06

起床。とりあえずわグルまが転生だったので早速チェック。34%を見事成功した!のはいいんだけど、スベリドを使ったので、なんかこう、もったいなかった感がw
05-05 10:41

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (20/1000 | 2/48) - メニュー 待ちうけ : OFF
05-05 04:16

ふて寝しよ……明日から仕事だし。つーわけで就寝
05-05 04:16

無理orz
05-05 04:15

これラストにしよう……
05-05 04:09

ラスボス勝てる気がしねぇorz
05-05 04:05

レバガチャつえー!w
05-05 03:51

やっぱサガットつえー
05-05 03:46

勝てた。ふぅ……でもまだあるのか
05-05 03:43

落ち着けば行ける。落ち着けば……
05-05 03:42

ちょっとは慣れてきた……かも
05-05 03:41

6人目でアベル……
05-05 03:38

ベガめorz
05-05 03:34

とりあえず……背景の女の子が可愛いw
05-05 03:28

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (20/1000 | 2/48) - アーケードモード 待ちうけ : OFF
05-05 03:26

ハードは無理っぽいからいいやw もう一回アーケードやってみよう
05-05 03:23

なんかリズムゲーみたいだw>目押しコンボ
05-05 03:21

目押しコンボ、せめてお手本見せて……判らん
05-05 03:17

逆に起ったらようやく出来たw
05-05 03:10

汗かいてきた……もうやorz
05-05 03:07

「STREET FIGHTER IV」の実績解除 +10 : 必殺技の極意 - (20/1000) => [3910]
05-05 03:06

@hatikosuto 基本自分はまんべんなく色んなキャラ使うので、尚更上手く対処出来ないんですよねぇorz
05-05 03:02

しゃがみ強P→昇竜拳 のつもりが、 しゃがみ強P→波動拳→真空波動拳 になる……ええやん、こっちの方が強力なんやからぁorz
05-05 03:01

コンボが出せないとか……orz
05-05 02:57

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (10/1000 | 1/48) - チャレンジモード 待ちうけ : OFF
05-05 02:56

「STREET FIGHTER IV」の実績解除 +10 : チャレンジャー - (10/1000) => [3900]
05-05 02:56

@hatikosuto 転がってすぐ近づかれて重なったところを投げられて……って感じ。ノーマルとは思えんCPUの動きに自分のヘタレっぷりが浮き彫りになっててへこんでますorz 今チャレンジモードのトライアルで基礎を学び直してます
05-05 02:54

アベルってキャラにボッコボコにされた。起き上がり投げとか平気でやってくるなよ。対処の仕方なんか覚えてないよorz
05-05 02:49

いくら何でもこんなに弱かったっけ?俺……orz
05-05 02:48

投げキャラ嫌いorz
05-05 02:42

3人目でいきなり強くなるのはいつものことかorz
05-05 02:41

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (0/1000 | 0/48) - アーケードモード 待ちうけ : OFF
05-05 02:36

イージーあるけど、実績解除の為には難易度いじれないのか……まあそんな時間無いし、軽くやるだけやってみるか
05-05 02:32

「STREET FIGHTER IV」プレイ開始 (0/1000) - メニュー 待ちうけ : OFF
05-05 02:26

@kupikupiko おやすみん
05-05 02:18

折角だから、ブレイブルーは一旦終わりにしたしスト4に手を出してみるか
05-05 02:12

また台所にナメクジ……3匹いたよ。どっから入ってくるのか、あるいはどこに潜んでいるのか……うーむ
05-05 02:02

もしかして……風邪、引いた? いやそんなバカな。明日から仕事なのに……薬は飲んでおくか
05-05 01:55

さて……明日から仕事だけど、午後からだからまだ寝るには早い。とはいえ、1時間ちょっとしか時間無いしどうしようかなぁ
05-05 01:48

@hanham86 おやすん
05-05 01:46

切りの良いとこまで来たな。今日はここまでにしておこう
05-05 01:34

@hail_hs おやすん
05-05 01:14

そういや、この拡張ディスクのボスにエロ部分に修正を入れたってあったけど……意味が判った。が、複乳のうち通常の位置にある乳房の乳頭だけ消して、他はバッチリ乳頭あるのはいかがなものかとw いやいいんですよむしろ喜ばしいんですけどねw
05-05 01:14

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ中 (1395/1675 | 62/73) - 人間 | 戦士 | レベル 33
05-05 00:56

「Dragon Age:Origins (J)」の実績解除 +30 : おごれる者久しからず - (1395/1675) => [3890]
05-05 00:56

@hail_hs おかー
05-05 00:37

@kibanya みんなに突っ込まれてるのかよw
05-05 00:36

@ironyfate いや俺はぼけたかっただけなのでw
05-05 00:23

@ironyfate なにそれとりーとめんと?>エッセンシャル
05-05 00:19

@27mamiya おつかれさまー
05-05 00:18

@DP121 えーw ついでに同じツイートだって怒られたしーw
05-05 00:18

@yuduki_co しかも最終回となw
05-05 00:14

@DP121 えーw
05-05 00:13

@mizukagami_lila マジデカw それは確実にパクリだなw
05-05 00:13

@yuduki_co ぺーぺーぺーっぺぺぺーぺぺー、みょぉ~ん、みょぉ~ん、みょぉみょみょぉ~ん<一生懸命文字にした結果がこれだw
05-05 00:13

@DP121 浮かんじゃうお年頃かw
05-05 00:11

@mizukagami_lila どうしてそうなった!w
05-05 00:10

モザイクと言えばAV……と思うのが一般かも知れないが、俺は真っ先に「象印クイズ ヒントでピント」が思い浮かぶ……というのは何度も何度も呟いているので、昔からのフォロワーは、そろそろどんな番組だったか気になってはいないだろうか?w
05-05 00:06

@yuduki_co なにそのモザイクアートw いやプロはそーいうとこにこだわってるんですなぁ
05-05 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索