2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/03のツイートまとめ

Short_Bow

@king_OTL おかん
05-03 23:50

いきなりムービー入った……けど、あんま意味無いなこのムービーw<ブレイブルー
05-03 23:28

「BLAZBLUE」プレイ開始 (230/1000) - 【STORY】プレイ中
05-03 23:20

@ironyfate おやすん
05-03 23:15

さて、ブレイブルーの続きやるか
05-03 23:11

そんなわけで風呂上がりあずきバーもぐもぐ
05-03 23:05

目には目を。ハニワ「ハオ」(ついでにとんちんかんネタ)
05-03 23:05

さていいから風呂にいけとw
05-03 22:23

@hanham86 ばかなっ! 封印を……とく……だとぉ!(全裸ツイート)
05-03 22:23

「BLAZBLUE」プレイ開始 (230/1000) - 【GALLERY】鑑賞中
05-03 22:22

風呂突入浴
05-03 22:19

@slimymars お大事におかおやすー
05-03 22:18

ブレイブルー、ストーリーモードは残るところトゥルーだけか……その前に風呂いくかな
05-03 22:14

@kibanya いいのか?それを吊してw
05-03 22:04

「BLAZBLUE」プレイ開始 (230/1000) - 【STORY】プレイ中
05-03 21:00

「BLAZBLUE」プレイ中 (230/1000 | 14/50) - 【GALLERY】鑑賞中
05-03 20:40

なるほど……わからん<ブレイブルー
05-03 20:23

ストーリーモードのハクメン編……で、わかり描けてきたストーリーがまた混乱してきた。どーいうことこれ?<ブレイブルー
05-03 19:58

「BLAZBLUE」プレイ中 (230/1000 | 14/50) - 【STORY】プレイ中
05-03 19:50

「BLAZBLUE」プレイ中 (230/1000 | 14/50) - 【ARCADE】プレイ中
05-03 19:30

「BLAZBLUE」の実績解除 +10 : 姉さんは僕が守るんだ… - (230/1000) => [3450]
05-03 19:30

「BLAZBLUE」プレイ開始 (220/1000) -
05-03 19:20

MXでらんまなんかやってるのか。懐かしいな
05-03 19:16

@5booma ひどいひともいたもんだ
05-03 19:13

俺の股間がラグボール
05-03 19:08

そういや実写コブラのプロモーション用ポスターの出来は素晴らしかったが……まだ心配だ。つか、そもそも日本の漫画で「実写化」してまともになった作品って数えるくらいしかない上に、監督が監督だからなぁ……どうなるんだか
05-03 19:06

@IrregularAC 残念ながらいやらし系
05-03 18:57

@suiran またまたぁ、その知識でそんなこと言ってもぉw
05-03 18:57

@suiran 同世代なんだからコブラはアニメも漫画も見とかなきゃ!
05-03 18:52

@IrregularAC 顔に傷はないけど眉間にしわがありますw全身は脂肪でたばこは吸いません……あれ?w
05-03 18:51

「BLAZBLUE」プレイ中 (220/1000 | 13/50) - 【GALLERY】鑑賞中
05-03 18:50

@IrregularAC よんだ?w
05-03 18:47

私は存在が卑猥です。 http://shindanmaker.com/115466 そんな……判りきっていることを!w
05-03 17:57

@kibanya なにそのくちだけフラグw
05-03 17:43

@aiu__ おはん
05-03 17:15

@5booma アドレスは?アドレスは?
05-03 17:04

ダメだ、ブレイブルーシナリオモードの「その他大勢」の演技が酷すぎて、判っていても笑ってしまうw
05-03 17:00

「BLAZBLUE」プレイ開始 (220/1000) - 【STORY】プレイ中
05-03 17:00

さてと、一通り面倒なことは終わった。飯までゲームすっか
05-03 16:57

母に頼まれネットで洗濯機を買う……テレビもそうだが、正直大型家電は引っ越しと同時にしたかったなぁ。まあ仕方ないんだけどさ。引っ越し1年くらい先になるし
05-03 16:28

Eテレ(教育)がちょうとカタツムリのスカトロ映像だった件
05-03 15:53

@5booma 描けばスッキリするよ!w
05-03 15:51

@eloki_ 浜松町へ行ってポケモンセンターへ行くという選択肢も?w
05-03 15:50

録画機能は元からあったパナソニックの奴の方が良かったなぁ。ファミリンクも便利に使うよりリモコン二つ持った方が判りやすいよ。使いこなせれば便利なんだろうけどね
05-03 15:31

@kupikupiko トロフィーは知りませんが、実績はヒドイですねw とかゲハっぽい事を言ってみるw ぶるらじは聞いたこと無いんですが、最初から聞いてみたかったですねぇ
05-03 15:24

あ、流石にループはしないのかw>バングの歌
05-03 15:19

「BLAZBLUE」の実績解除 +20 : 拙者の怒りが有頂天 - (220/1000) => [3440]
05-03 15:18

さて、バンバンババンとか聞いてる場合じゃないw テストは終わったから一旦止めるか
05-03 15:18

@kupikupiko 細部にこだわりのあるゲームですね。まだオールクリアはしてませんが。というか、「いいのか?」っていうネタまであってw
05-03 15:15

@kupikupiko ゆっくり聞けてないけどそんな歌だったw こんなちょっとしたことだけで豪華すぎるw
05-03 15:08

それはそれとして……なにこれ影山ヒロノブ?w>バング
05-03 14:54

動きにはやはり付いてけてないけど、気になるレベルじゃないな。むしろドットまで判る解像度がヤバイw
05-03 14:53

こんなにぬるぬる動いてたんだ!w
05-03 14:50

「BLAZBLUE」プレイ開始 (200/1000) - 【ARCADE】プレイ中
05-03 14:50

格ゲーの動きに付いてこられるのか、ブレイブルーで試してみる
05-03 14:49

@STR_KGMN 今ではクッキリ読みやすいです! めっさ嬉しいです!w まあ字が小さいのは相変わらずですがw
05-03 14:48

あーでも流れる映像には追いつけてないなぁ……激しく動くようなゲームだと見づらくなるのかなこれ
05-03 14:25

でも画面設定ってD5でいいのか?つか、本体がアーケードだからHDMIで接続しててもこれが限界なのかな?
05-03 14:24

DAOの読みづらかった文字がここまでクッキリと読めるとは……
05-03 14:22

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ開始 (1275/1675) - 待機
05-03 14:20

やっぱ綺麗だなぁ。特に360は
05-03 14:18

俺のテレビも親のテレビも、リンクされてるクセにそれの設定やら操作方法やら、結構判りづらいな……
05-03 13:58

あれ? 今まで映らなかったTOKYOMXが映るようになってる。だがチバテレは犠牲になったのだよ……
05-03 12:59

@IrregularAC その前に、タマゴは無精卵=そもそもひよこは産まれないよと言って顔を真っ赤にしてムキになるブシドーも捨てがたい
05-03 12:32

1分前に来たw これから設置だ
05-03 12:29

一応電気屋が伝えてきた時間に差し掛かりつつあるが……こないと2時半くらいまで待たされるのか。待機し続けるのは辛いなぁ
05-03 12:25

@IrregularAC 実際、ちょっとだけ俺の方が変態だった。ちょっとだけね  Short_Bowは11%のフォロワーから変態かと疑われています。 http://shindanmaker.com/86353
05-03 12:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索