2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/02のツイートまとめ

Short_Bow

ナメクジにエロスを感じる輩の多いTLだなぁ。何コイツら変態?
05-02 23:59

@delphinus_as 生存繁殖作戦成功……だと……? だが増えすぎたな。増えすぎた物は駆除せねばな。ふーっはっはー!
05-02 23:58

@hatikosuto 擬人化して俺の雌奴隷になるって言うなら駆除しないでおこう>ナメクジフタナリ娘
05-02 23:56

@shisyonemu 女の子が大量のナメクジ攻めに遭う、とかそんなシチュも大好きですねあなたは!w
05-02 23:55

問1:ナメクジ曹長とナメクジ二等兵のフタナリ娘が「降下作戦」に参戦するシチュエーションを具体的に示せ
05-02 23:54

@IrregularAC @delphinus_as そもそも、「降下」するシチュのナメクジって?w
05-02 23:52

@suiran @hail_hs この悔しさは、子孫達にぶつけますw
05-02 23:51

@shisyonemu ここにも変態がおったw
05-02 23:51

@bubuduke1919 昔からつっかえてる俺に隙はない
05-02 23:45

@delphinus_as 骨なしのクセに!
05-02 23:44

仮に、大量発生したナメクジが我が家で産卵していたとしよう。それはつまり、リア充フタナリ娘カップルが俺が寝ている間に我が家でギシアンしてたってこと?……明日駆除剤買ってこないとな
05-02 23:43

@delphinus_as 排水溝にはゴミを流さない為の網を付けているので考えづらい、と母の弁。まぁ建て直しが迫っている古い団地だから、どっから入ってきても不思議じゃないんですけどねぇ
05-02 23:39

@delphinus_as 大きさから言って生まれたてっぽかったんですよね。そういや、冬にも大量ではなかったけど見かけたし、あれかなぁ
05-02 23:27

@ironyfate おやすん
05-02 23:26

@suiran @delphinus_as まだ追随があるとかw まあね、異常に正常ですよ僕らはw
05-02 23:26

@hanham86 @hail_hs @pauro_stm このTLが異常だw
05-02 23:25

まあなんだ……ナメクジ=エロいって発想になる俺はやはりどうかしているw
05-02 23:19

@pauro_stm あら意外。苦手なのか
05-02 23:18

さておき、のぶニャがの野望、戦友募集してみるw
05-02 23:18

@TousenTachibana 今更おやすん
05-02 23:17

台所にてナメクジ大量発生。今家族で大騒ぎになってた。今までこんな事一度もなかったんだがなぁ……どっから入ってくるんだろう? どこかで産卵してたのだろうか?
05-02 23:17

だらだらしてたらこんな時間か……
05-02 23:04

@aoi_azuma_was おやすん
05-02 22:49

@yumehideki いってらー
05-02 22:36

@slimymars おやすん
05-02 21:38

@slimymars おかん。命大事にお大事に
05-02 21:32

ロリコンではないが、子供向けの漫画やアニメに登場するヒロインや主人公のお母さんはヘタな男性向け作品に出てくるロリキャラよりもエロいと思う。
05-02 21:32

@eloki_ 今更おかん
05-02 21:28

ダークおにぎりとかキラーキャンディーを拾ってくる娘達は、つまりそれで体力を削ってイタズラされたいドMということで相違ないな?<わグルま
05-02 21:01

@k_cross はぴばすでー
05-02 20:59

@eloki_ さしっぱにしても邪魔なのよw とりあえず束ねて引き出しに放り込んどきました
05-02 20:58

@hika002 ブログでも良いんじゃないの? この際それように用意してもいいんじゃないかとw
05-02 20:53

くりいむレモンのPOP CHASERって言えば、確か色々な有名スタッフがみんな名前変えて作ったって言う、当時有名だった作品だよね? なんで今更……個人的な何かなら良いんだけど、他の人達を巻き込むかもしれない可能性はないの? なんか怖いな……
05-02 20:52

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
05-02 20:25

@BOMBER_KISHIMA おやすみん
05-02 19:23

うし、今のうちに風呂いくべさ
05-02 19:23

@kagebana こっちもまたいただきましたw
05-02 19:19

食べ頃ブシドー
05-02 19:08

@kagebana みんな青だから、緑ブシドーで楽勝でした
05-02 19:07

行く先々でみんな腹減らせてるとか……ああもう、おにぎり代が!w<わグルま
05-02 18:50

個人的に、壁紙のカレンダーは右端にある方がありがたい(アイコンが左側に整列しているから)
05-02 18:47

ヒューッ!
05-02 18:47

@kagebana 更新乙です
05-02 18:45

ああそうだよ、スティーブンキングの「アンダー・ザ・ドーム」ってのが気になってたんだよ……気になっただけで終わりそうなんだよorz 読む時間をくれ……
05-02 18:42

@TousenTachibana おかん
05-02 18:39

TLで一人、魔道に堕ちていく造形屋が一人……
05-02 18:38

あ、ブシドーが食べ頃かもしれない<わグルま
05-02 17:59

10人もぎゅうぎゅうになってる部屋ってのも凄いな<わグルま
05-02 17:56

どうにか押し込めた……本番は明日だけどな
05-02 17:52

動画収録用のコードはS端子だけど、テレビに合わせてゲーム機のコードはD端子とHDMIを用意したから……さぁてこのコードを何処に仕舞うかな。いらなくなったわけじゃないから尚更困る
05-02 17:33

本番は明日テレビが来てからなんだけど、なのにこの状況……うんまぁ、普段から片付けろって話ですねそうですねorz
05-02 17:28

片付けていたら、いつの間にか本を読んでいた……という通過儀礼は果たしました
05-02 17:23

片付けが進まない……つか、物理的に物を「移動」させる場所がないからニントモカントモ
05-02 15:19

カモフラージュてwww
05-02 13:10

@king_OTL @kagebana じかせいですねわかります
05-02 12:24

しょうがないからブラウザクエストを弄ってみる……続けないと思うけど
05-02 12:24

モバゲのキャンペーン……対象になっているゲームをキャンペーン始まる前に始めてしまったではないかw
05-02 12:21

さてと、明日には届くらしいから、今日中に部屋を片付けないとなぁ……本をどけるしかないが、どけた本を置く場所なんかどこにあんだよぉw
05-02 12:20

ジョーシン店員「ジョーシンWebがそのお値段ですか……実は一番の競合店なんですよね」だろうねぇw
05-02 12:08

帰宅。長期保証をただにしたり、ネットで調べた値段見せて値下げさせたりとかしたので、まあ、勝った?w 底値までいってないとは思うけど、まあこんな物か
05-02 12:07

ではジョーシンの店員と交渉バトルしてくる……負ける気はしているw
05-02 11:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索