2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/01のツイートまとめ

Short_Bow

@5booma ただーん
05-01 23:56

@hanham86 @yukimi1333 @king_OTL @kagebana @NaShiRe @IrregularAC ただーん
05-01 23:52

帰る気満々だったのに残業とか……なんでズル休みした奴のフォローを俺がせなあかんのかと……orz
05-01 21:16

俺の股間がゲルググキャノン
05-01 15:30

では仕事いっちくる
05-01 12:32

さてと、仕事行く準備せな……
05-01 12:24

http://twitpic.com/4rq64y - いいか、いいか! 妄想ってのはなぁ、細かいディティールがあってこそ、そこにロマンとエロスがかみ合ってだな、いかに細かい俺特設定を盛り込んで長く脳内で楽しめるかってのがキモで、そこをどこまで掘り下げられるか(r
05-01 12:09

@5booma http://twitpic.com/4rq64y - いいか、いいか! 妄想ってのはなぁ、細かいディティールがあってこそ、そこにロマンとエロスがかみ合ってだな、いかに細かい俺特設定を盛り込んで長く脳内で楽しめるかってのがキモで、そこをどこまで掘り下げられるか(r
05-01 12:08

@5booma 面と向かって言えやw
05-01 12:06

@NaShiRe サン牧は知らないんだけど、試しに他のモバゲをやってみたら、総じてどこも高かった。なのでモバゲの仕様かもね
05-01 12:00

@NaShiRe それじゃ儲からんw
05-01 11:47

@NaShiRe 課金しないなら、ずっと子爵のままでプレイする気でやらないとダメだろうね。基本的に「課金したくなるように」ゲームを作らないとならないんだから、この手のゲームは
05-01 11:44

あ、録画出来てたw
05-01 11:41

でもあれか、ビデオテープで録画ってのも、もうじきお別れなのねw
05-01 11:37

おおう、ポケスマの録画失敗してる?
05-01 11:37

@hanham86 ぽけもにん
05-01 11:36

@hail_hs よく存じておりますw RT わたしはフタケモ派です
05-01 11:23

@5booma 俺は褒め言葉として使うけど言われるのは違うのよ、というくらいにはSですw
05-01 11:22

いくら俺でも、「首輪の代わりに「正装」として蝶ネクタイを渡されて、それで大勢の人の前にお披露目されるドM的なそんな微笑みとかなんとかw」なんて発言を公の場では出来ませんよ?まったく……
05-01 11:10

公式ではつぶやけないイヤラシイ発想をメッセで伝えていうから伝えたら、変態扱いされた上に「いつもの呟きだ」とか……ひどいw
05-01 11:09

@5booma 公式の場ではつぶやけないようなイヤラシイシーンがバッチリ思い浮かびましたが何か?w
05-01 10:53

起床。ああ、世間(?)はCOMIC1なのね……
05-01 10:48

寝るか……就寝
05-01 03:33

明日は仕事で、明後日から連休……面倒だ、明日休みたいw
05-01 03:07

「BLAZBLUE」プレイ中 (200/1000 | 12/50) - 【STORY】プレイ中
05-01 03:05

「BLAZBLUE」の実績解除 +30 : くっ! 力の解放を抑えられない! - (200/1000) => [3420]
05-01 03:05

「BLAZBLUE」の実績解除 +10 : トリプル役満 - (200/1000) => [3420]
05-01 03:05

ライチのストーリーモードとアーケードモードクリアしたし、今日はここまでにするかな
05-01 03:05

「BLAZBLUE」プレイ中 (160/1000 | 10/50) - 【ARCADE】プレイ中
05-01 02:27

久しぶりに体感出来る地震……まだまだ来るのか
05-01 02:12

何回聞いても、住民の演技力に笑ってしまうw<ブレイブルーシナリオモード
05-01 01:31

「BLAZBLUE」プレイ開始 (160/1000) - 【STORY】プレイ中
05-01 01:17

今更Firefoxのバージョンを4にしたんだが、3とデザインが変わってて微妙に使いづらいw
05-01 01:17

そんなわけでポケモンレンジャーのログ取り1話分終了。さて寝るまでに……ブレイブルーやるかDAOやるか、悩むw
05-01 01:01

あずきジャージと言えば、ジャスティス学園の委員長に決まってるだろJK
05-01 01:00

@bubuduke1919 おはん
05-01 00:20

@twelveth_moon おやすん
05-01 00:20

@ironyfate おやすん
05-01 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索