2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/29のツイートまとめ

Short_Bow

@hail_hs いつも気になってたんだけど、その箱(360)のツイートは手動なの?自動なの?
04-29 23:56

@NaShiRe 侵蝕時に影響するのは安全と冒険のパラ。まあそれが活かされているかどうかは知らんw
04-29 23:55

@NaShiRe ステータスが影響するから、アイテムでステータスを変動したりするわけですよ。そういうゲームなハズなんだ。ちゃんと機能しているかは別にしてw
04-29 23:54

@kupikupiko どれだけの人がオーディションを受け、どれくらいのレベルが通過するのか……興味はありますけど、個人的には興味止まりかな?w
04-29 23:53

『男の娘』オーディション開催! 女声・女装限定 http://t.co/HwCm6gq これは……いやうんまあ、テレビではオカマ芸能人が出ているし、狙い所としては外しているとは言い難いが、でもなんつーかこう……うーむ
04-29 23:48

学習机を作っては売……らずに貯まっていく貧乏性<わグルま
04-29 23:44

@hanham86 それがバグなのか仕様なのかまでは知らんw
04-29 23:39

ちゃぶ台を作っては売……らずに貯まっていく貧乏性<わグルま
04-29 23:33

@NaShiRe 娘が、というよりは主の性格で決まる(はずな)ので、自己責任ですw
04-29 23:30

@hatikosuto おやすん
04-29 23:28

@aoi_azuma_was 今更ただん。大蝦夷さんとこのレッスル興行見て嫌な気分を吹き飛ばしてますw
04-29 23:27

@fuyu_yasai おやすみん
04-29 23:09

@NaShiRe @g13trailer ただーん
04-29 22:59

@hatikosuto 特に仕事が出来ない人じゃないんだ。というか、出来る人なんだ。逆に言えば、それだから始末が悪くてね。いつもは断るんだけど、今日に限ってしつこいからさ……まあ愚痴はこの辺にしておくw
04-29 22:59

@kagebana @yukimi1333 @hanham86 @IrregularAC ただーん
04-29 22:57

まあ、あまり愚痴っても仕方ないな。飯喰いながら動画を見て落ち着こう
04-29 22:57

帰宅。やらんで良い残業に付き合わされてしまった……ったく、なんで人を巻き込むかな。いてもいなくてもかわらんやん。人が先に帰るのが気に入らないだけなんだろうが、自分だって帰れば良いだけだろうが。稼ぎたいクセに俺は大変なんだとかうだうだうっせーっての!ったく……
04-29 22:55

仕事終わったのに……ったく、なんでてめぇの残業につきあわなくっちゃなんねーんだよ。てめぇは稼ぎてぇんだろうけど、こっちはとっとと帰りてぇんだよ!!
04-29 21:07

@SlimeHunter なん……だと……? こっちはえっらく暇なのに帰れないというのに! みんなガンダムウイングになっちゃえ!
04-29 15:23

あれ? 休憩中にTL確認するともっとチェックに時間掛かるのに、今日はやけにあっさり終わった。何かあったのかと勘ぐってしまうなw
04-29 15:11

俺の股間がゴールデン
04-29 12:50

さてと、気付けば時間か。世間では明日からガンダムウイングらしいが、俺は仕事だ。そして俺達がガンダムだ。というわけで、就寝。
04-29 02:07

@NaShiRe おやすん
04-29 02:05

@hail_hs 今更おやすん
04-29 02:02

ソニー的にはNGP(ネオポケにあらず)への展開なんかも含め、物理的なソフト販売からDLを中心に展開していきたい(=中古販売を無くしたい)と思っていたんだろうが、今回の件でよりDL購入に抵抗を感じる人が増えただろうと思うと……うーむ、ソニーだけの問題ではないと思うのよねぇ
04-29 01:52

いやまあ、今回の件は色々と大変だなぁと思うよ。PS3持ってないから人ごと……ともいえんな。
04-29 01:51

360ヒャッハー!(ゲハ風)
04-29 01:49

つか、2画面にするとどうなるんだ?……今から調べるのは面倒なのでケーブルだけ用意しようかw
04-29 01:28

そうか、最近のテレビはPCを繋ぐことが出来るのか……一応PCのスペック的には2画面に出来るんだけど、やれんのか?
04-29 01:23

360は普通のHDMIケーブルでも接続出来るんだっけか。ならHDMIケーブル1本とD端子まとめた奴1本を買えばいいのかな?
04-29 01:09

WiiにHDMIケーブルはなかったっけ? PS2は対応してなかったハズ。面倒だから1本で4台まとめて接続出来るD端子の奴でも買った方が良いのかなぁ
04-29 01:06

@kagebana 今更おやすん
04-29 01:03

GWに突入したら、いよいよテレビと録画機を買うわけだが、それに合わせてゲーム機のケーブルも買い直さないとダメか……さてどうしようかな
04-29 00:51

@slimymars おやすん
04-29 00:48

どうも間違えてブシドーだけ3時間旅立たせてしまったらしい……
04-29 00:46

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
04-29 00:42

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索