2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/23のツイートまとめ

Short_Bow

@hirateuchi おかー
04-23 23:29

日本における名刺の歴史は古く、戦国時代にまで遡るという。遠方より姿を見せず手紙を届ける手段として「矢文」があったが、それをよりスタイリッシュに形を変えた物が名刺の原型だとされている。今では直接受け渡しで交換するようになり、当時の名残は「キャッツアイ」等に残されているだけである
04-23 23:17

@NaShiRe ああそうか、君らの世代ではキャッツアイとか見てないから本来名刺がどう使われるべきかを知らないんだな……
04-23 23:13

@NaShiRe いや、それで名刺を作っても1枚しか使わないしなぁw オンリーのロゴが出来たらそのロゴを入れた名刺を作るつもりだったから。まあ相手さんにはいくらでもこっちの連絡先を伝える手段あるから……まあこの際相手の名刺だけ貰えればどうにかw
04-23 23:07

うわぁ、今更だが……俺名刺持ってないやんorz まあ本当に今更だから仕方ないか
04-23 23:00

おっと、明日会うお店の地図をプリントアウトしとかないと。しておかないと迷う自信がある!w
04-23 22:47

とりあえず、動画処理は終わっ……ってないや。圧縮しないと。久しぶりで色々忘れてるなw
04-23 22:36

@TousenTachibana 原作知らないと楽しめるけど、知ってるとどうにもならなくなるのもあってねぇ……日本人に判りやすいので言えば、スーパーマリオとかスト2とかw アメコミ映画は日本人が原作知らないから楽しめてる部分ってのはあると思う。むろん知ってなお面白い点もあるけどね
04-23 22:02

ブレイブルーをやりながら、レッスルの動画を編集する……出来るのか、この俺にぃ!
04-23 21:02

風呂上がり、あずきバー……が、ない! あずきバーがないとはどういう事だ!! くっ、俺としたことが……orz
04-23 20:53

風呂る!
04-23 20:22

5歳「おにいちゃんきらーい」9歳「お兄ちゃん宿題教えて」12歳「これ小学生の宿題だよ?」15歳「兄貴…は使えないか」20歳「さよならお兄ちゃん…」 http://shindanmaker.com/112489 無能な兄でゴメンナサイorz
04-23 19:23

なんか眠い……こんな時間に眠いとか……
04-23 19:07

@pauro_stm そのモヤッかいなw
04-23 18:38

@pauro_stm カオナシみたいなの?でいいのかな?モヤってのはよくわからんけど
04-23 18:35

おにゃのこじゃないアラクネなんて……<ブレイブルー
04-23 18:33

飯喰ったし、ポーズしたままのブレイブルーをとりあえずどうにかするか
04-23 18:26

@yumehideki いってらー
04-23 18:25

めしー、タケノコご飯
04-23 18:05

@yumehideki バイト先で寝て、夢の中で原稿しながら神採りとやらをやればいいよ!
04-23 17:39

@AMT_SOKET 入稿乙です
04-23 17:34

@IrregularAC 大丈夫、にするw どうにかしますw
04-23 17:32

ついでに、プロデューサー様(笑)から借りっぱなしだった360を返却。彼が持っていた別の本体を買取。でも未払いw とりあえずHDDが120Gになったよん
04-23 17:31

ツイッターを見ていたオンリーのプロデューサー様(笑)が来た。明日に向けての作戦会議しとりやした。とりあえず……うんまあ、どうにかしようw
04-23 17:29

大阪には、ミナミの帝王がいるんだ。だからちょっと隙を見せると金をむしり取られるぞ!w
04-23 16:41

ラグナでアーケードモードをやってみよう
04-23 16:36

気になるからもうちょっとブレイブルーやってみるかな
04-23 16:33

@suiran @IrregularAC ナンパ橋でアーッされるとか?<食われる
04-23 16:33

@IrregularAC もしくは切り刻んだサムライの……ガクガクブルブル
04-23 16:32

気付けば時間的に中途半端だな……飯までなにしよう?
04-23 16:31

@IrregularAC 助言を求められる相手がいないのよ! まだ表に出せる話じゃないんだから! でも俺のツイート見てるとうっすら判っちゃうかも、だけどね!!w
04-23 16:30

あ、でも大自然にお仕置きする中の人が豚まん(肉まん)を差し入れに持ってきてくれて、それがめっさ美味しかったのは覚えてる。有名なお店のらしいけど……ほうらいけん? そんな名前だったような? 美味しかったんなら覚えとけって話だが、すまんな、中の人が女神すぎて笑顔しか覚えてないw
04-23 16:28

むかぁし、一度だけ大阪に仕事で行ったことがある。その時はホテルに荷物置いてスタジオに入ったら収録が24時間かかって……ホテルに荷物を取りに戻ってそのまま新幹線、という状況だったorz 食の町大阪を全く堪能出来ませんでしたよorz
04-23 16:27

さてと……明日会う相手は、実は色んな意味で重要な人なんで、シッカリプレゼン資料を用意すべきなんだが……用意出来る資料がないつーか限定出来ない段階だしなぁ。まあいきなり重いビジネスな話をするよりは軽く探りを入れつつ……ああどっちにしても俺にそんなトークスキルはねぇぞ、どうしよう?w
04-23 16:25

@IrregularAC どこがどう粋なんだかもわからんww まあネタとしても原型留めてないと面白くないかも、だしねぇ
04-23 16:21

饅頭は自分用にも買ってきたので早速食べよう……うまい、うますぎる!(注:表現に過剰な点がございます)
04-23 16:19

@IrregularAC 受け取る側がそう思ってくれるかどうかの問題があるw
04-23 16:19

本当は饅頭とサブレを詰め合わせにしたかったんだけど、店の人に饅頭とサブレを一緒にするとサブレが割れるって言われたんで饅頭だけにした。でもサブレはネタになるので個別に用意したw あのハニワはインパクトあると思っている
04-23 16:17

@IrregularAC ただん。止んでると思って安心しているところで降ってきて、カッパを着ようか悩んでると止んで、走り出したらまた降って……ドSだろどう考えてもw
04-23 16:16

とりあえず、饅頭30個入りを準備。30個で足りるよな?「実は社員500人、うちの部署だけで50人の開発スタッフがいます」とか言われたらアウトだがw まあたぶん問題ない……といいなぁ
04-23 16:14

帰宅。振ったり止んだり振ったり止んだり……ドSか! この雨はドSか!!
04-23 16:12

@IrregularAC @misumi_alena にゃすー!いっちくる
04-23 15:12

ラグナコンプ。さて今は止んでるみたいだし、ソッコーで行ってくるか
04-23 15:10

@hatikosuto おかえリッピング
04-23 14:44

30分くらい様子を見るか……もっと酷くなったら電車で行くか。一駅を電車で行くのもなんだけどねぇ
04-23 14:36

天気が怪しすぎて出かけるのに二の足を踏むなど
04-23 14:35

魔王様から侵蝕イベント(バグ)終了のお知らせ? #waguruma
04-23 14:24

@kagebana いってらっさーい
04-23 14:23

とりあえず、雨止んでいるうちに出かける用意をしよう……自転車で行くのは危険かなぁ
04-23 14:16

@kagebana バグという名のイベントですw
04-23 14:10

@mizukagami_lila 他のゲームでも声がスタッフだってのは珍しくないんだけど、あまりにも棒読みすぎてさぁw
04-23 14:04

つか客の声素人過ぎるぞ全員ww スタッフだろ、出たがりのスタッフだろ絶対www<ブレイブルー
04-23 13:55

客Bのセリフが棒読み過ぎる件について
04-23 13:54

なに、どっちも締まりの悪いエンディングだなw 別条件があるのか、攻略サイトを探してみるか
04-23 13:52

あ、負けてもなんかあるのね。もしかして、100%にする為にはわざわざ負ける必要もあるのかこれ?
04-23 13:46

@Vutur おはーん
04-23 13:42

ただゲーム自体はなんつーか、軽すぎていう事を聞いてくれないって感じ? イメージ通りに戦えないなぁ
04-23 13:40

タオカカは気に入ったかもw
04-23 13:39

セーブはあったがロードは……って探してたらなにこのライチ先生ってw
04-23 13:29

とりあえずもう一方のルートを確認してみようか。雨降ってて外出られないし
04-23 13:28

@slimymars やだお父さん渋いw
04-23 13:23

バッドエンドかこれは!w
04-23 13:22

うん……判らんw
04-23 13:14

選択肢……だと!w
04-23 13:00

何が繋がるかまたよく判らんが、適当にやっても勝てる安心の低難易度w
04-23 12:58

やっと始まって、一試合目すぐ終わったw 流石の低難易度ですw
04-23 12:53

これ……格ゲーか?wまだ格ゲー始まらん
04-23 12:49

やっとキャラ選択か
04-23 12:41

オープニング長い割に意味が判らんw まあいずれ理解出来るのかな?w
04-23 12:40

俺の股間が人生ゲーム
04-23 12:39

オープニング長いなw
04-23 12:38

@IrregularAC いずれ君も言うようになるw
04-23 12:36

@king_OTL ラグナだった。体力吸ってるのか。ダメージ受けてないから気付かなかったw
04-23 12:35

ストーリーモードでオープニングはじまた
04-23 12:35

まあいい、あとはやって慣れるか。
04-23 12:33

トレーニングでやってるからか、ちょっと立ち止まってると「来なよ兄さん」ってジンがうるさいw 軽くネタバレやないかw
04-23 12:33

Dで攻撃した後に赤いの吸ってるのはなんだこれ?
04-23 12:32

ヴァンパイアシリーズのチェーンコンボと同じ感覚で良いのかな? ギルティもそうだったっけそういや。すっかり忘れたw<ブレイブルー
04-23 12:29

まず最初にすることは……難易度を最低にする!w
04-23 12:24

とりあえず説明書のストーリーとキャラ説明を読む……んー、正直「ピン」と来たキャラがいないなぁ。悪くはないんだけどねぇ。まあゲームやってりゃ気に入ってくるかもしれんしな。とりあえずやってみよう
04-23 12:20

出かける前にちょっとだけブレイブルーを試してみるか……俺に出来るかなぁ
04-23 12:12

わグルま侵蝕祭り。主な反応は「キャパがぎゅうぎゅうになってる」「魂拾いすぎ」「設計図を何故拾ってこない!(orダブった)」と、こんなあたり? たぶん素材あたりの恩恵も受けているハズなんだけど、寿命が延びた落胆で恩恵を感じていない人も多いっぽいなぁ
04-23 12:03

モア・アーモイ氏のツイッター垢あったのか。早速フォロー
04-23 11:54

朝の挨拶→なんかいっぱい捕まえている! というわグルまクラスタ定番のツイートw
04-23 11:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索