2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/24のツイートまとめ

Short_Bow

結論:D&Dオンライン日本語版がやりたいです……カムバックDDO orz
04-24 23:59

たぶんこの二つの間を取ったのが、「ゲームのキャラメだけであははうふふなる」だと思うの!異論は認めるけど俺が変態であることは譲らんぞ!!
04-24 23:56

いいか、人形を見つめてあははうふふとなるのと、TRPGのルールブックやサプリを見てあははうふふとなるのと、どっちが健全かって問題なんだよ。答えは簡単だ。どっちも変態だ!
04-24 23:54

@delphinus_as 全部揃えようとしたら、たぶん最新式のテレビと録画機を揃えるくらいの値段になると思うのよねw
04-24 23:53

何度も言う。何度でも言ってやる!「シュタゲ」は何回見たって「ショタゲ」って空目するんだよ!!!
04-24 23:51

@suiran はまってなくても撃墜される可能性があると判っているから調べないんだよw
04-24 23:50

@ironyfate TRPGです>D&D 基本ルールが1冊6~7000円で3冊。サプリメントもほぼ同価格で何冊も出ている。全部揃えようとしたら何十万って世界w
04-24 23:49

@suiran 前二つは判るけど、はまってはなかったからなぁ……ああでも、メダロットはやばかったけどw<当時GB持っていたら危なかった
04-24 23:47

「いつのまにか神姫にコロッといって、何体も買っちゃった」は、TL的に喜ばれそうだが、「いつのまにかD&Dにコロッといって、サプリ何冊も買っちゃった」って言っても怪訝そうな目で見られるTLです。
04-24 23:45

@mizukagami_lila 仮にあったとしても、財布が許してくれないので持ちこたえてますw
04-24 23:43

@delphinus_as @twelveth_moon @suiran やだなにこわい……
04-24 23:41

ところで、フレイア鏡様のフィギュアはどうしたの?どうしたの?
04-24 23:31

TL見てると「神姫」という単語をよく目にする。目にするが……調べたら負けだと思っている(財布事情的に考えて)
04-24 23:30

@hirateuchi おかえったー
04-24 23:25

診断メーカーの死んだメカ
04-24 23:16

スペハリマーク3版の、序盤の「テケテケテケテケテケテケ」って音が下がるパートのズッコケ感が懐かしいw
04-24 23:13

なんか勝手にメッセが落ちるなぁ……まあ登録しているのが二人だけだから実害ほとんど無いけどねw
04-24 23:11

@twelveth_moon やはり先駆者は何処にでもいる物だなw
04-24 23:11

SAN値激減クトゥルフオンリー……とか閃いたけどもう開かれてそうだな
04-24 23:03

@NaShiRe @delphinus_as 元あるんだ。俺はあまりクトゥルフには詳しくないんでしらんかった
04-24 22:54

あれだ、3DSでスペースハリアー3D出そうぜ!w
04-24 22:53

BGM:スペースハリアーII~スペースハリアーコンプリートコレクション~オリジナルサウンドトラック どのへんがコンプリートって、幻のスペースハリアー3Dの曲もカセットを差さない状態でマスターシステムを起動させた時の曲も入ってるあたりだよなぁ。
04-24 22:53

@delphinus_as @Akunosu_Shochou 「直送」を「直葬」にしているところまで同じだったからなぁw 互いにフォローしていないから起きた偶然だろうから尚更吹いた
04-24 22:50

@kagebana 代わりに木製テレビでもいりますか?w
04-24 22:48

@Akunosu_Shochou @delphinus_as 同じ発想で吹いたw
04-24 22:42

SAN値の産地
04-24 22:33

@DP121 さぁ、ねぇむりなぁさい~つかれきいったぁー、からだおぉ~なげだしぃてぇー……おやすん
04-24 22:26

ハリアーと言えばスペース
04-24 22:20

モノクロテレビ木製欲しい人いる?<わグルま
04-24 22:08

ソフマップというば、エロゲは詳しくなかったので知らなかったんだが、エロゲの販売数ってAmazonと肩並べるくらいにソフマップって売ってるらしいね。だからソフマップには発言力があるとか。つーわけで、今後はソフマップで買った方がメーカー的にも良いのかなぁとか思ったりなんなり
04-24 22:03

@pauro_stm いってらー
04-24 21:32

@NaShiRe これは売れる完成度w
04-24 21:23

@king_OTL おかん
04-24 21:07

風呂上がり、あずきバー……を買って帰れば良かったのにorz
04-24 21:02

@kagebana ちょうど2つ持ってたので投げときました
04-24 21:02

とりあえず風呂るか
04-24 20:01

@kagebana それはそれとして、あといくつ必要なんです?>カーボナイトプレート
04-24 19:55

@kagebana もっとはたらけってさ!w
04-24 19:54

ブレイブルーははしばしにネタを仕込んでいるが……いいのかこれ?w まあうん年前のゲームに今更突っ込んでも仕方ないんだがw
04-24 19:44

@slimymars おかん。大丈夫か?
04-24 19:22

いちいち負けないとストーリーモードが埋まらないのは面倒だなぁ<ブレイブルー
04-24 18:57

そういやVanadisさんとこと他のブランドのソフト、4本とも発売日が近いんだよね。女装山脈には興味ないけど他3本が……近すぎて3本ともってワケにはいかんのよねorz
04-24 18:40

@bubuduke1919 @Akunosu_Shochou あたらしい男の娘のむきかた
04-24 18:34

飯らしい。天ぷらそばぁ!そばぁ!そーばー!
04-24 18:18

@bubuduke1919 あのツッコミ所満載の本かw
04-24 18:15

@Akunosu_Shochou @slimymars 夜になるとペンションで連続殺人事件が起きるんですね判ります
04-24 18:10

@NaShiRe それをちゃんと形に出来るなら是非見てみたいな。頑張れ!
04-24 17:35

なんつーか、胸ぺったんな人がそれを指摘されて激怒する……って展開はもう飽きたな。齢を重ねた女性がおばさんと呼ばれて激怒するくらいには飽きた。
04-24 17:32

第一印象ねぇ……どうだったんだろうねぇ……と、約6時間前を振り返るのは危険な気がしたのでブレイブルーをする作業に戻る
04-24 17:19

@kagebana レアリティが、今まで(たぶん)無かったSランクですね>カーボナイトプレート
04-24 16:52

ケイドロとは傾度(傾きの度合い)をドロー(引き分け)にするという二つの単語を交ぜた造語で、3mの棒を2本素早く直立させることが出来るかを競う競技。棒の間隔は離れており、1本を直立させてももう1本を直立させようとすると倒れてしまう為、2本の傾きをドローにすることがとても難しい。
04-24 16:46

さて、今日の残り時間でエロレッスルを書くとして、飯までの時間はブレイブルーの続きでもやるか
04-24 15:24

@mikage_s ひどくないよ、ひよこのでゅらはんなんだよ!
04-24 15:22

@kougetu_NR 積極的に持ち出さないとすれ違い通信なんて普通無いですからね。逆に、ポケモンセンターとかに行くと入れ食いになりますがw 地方でもチャンスがあるとすれば、夏公開のポケモン映画公開時に劇場で、ですかねぇ
04-24 15:21

残虐写真注意 ひよこの斬首 http://p.twipple.jp/JFYTT
04-24 15:15

ドンキによりつつ帰宅。近所にオープンしたドンキをまだ一度も見てきてなかったから寄ってみたが……まあたいしたものはなかったw
04-24 15:11

DS確認したら、ポケモンすれ違い通信3人してた! まだ廃れてなかったよ!
04-24 13:30

塩ひよこゲット。さあ帰るか
04-24 13:22

せっかくだから、両親になんかお土産買って真っ直ぐ帰るか
04-24 13:09

さてと、この後どうしようかな。秋葉原に寄っていっても特に目的ないしなぁ。お金もないしw
04-24 13:07

@IrregularAC しゃべくりまくった俺に相手が引いてなければ、問題なかった……かも?w
04-24 13:04

東京駅構内にある日本食堂という、食堂車をイメージしたお店で食べてたんですが、ハヤシライスがめっさ旨かった! 写真とればよかったなあ
04-24 13:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索