2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/22のツイートまとめ

Short_Bow

全裸になったので風呂に行く
04-22 23:02

※ そろそろ風呂なので既に全裸
04-22 22:59

@NaShiRe わグルまにおけるバグはイベントです
04-22 22:51

自分探しの旅?お前はそこにいるだろう!(by島本和彦)
04-22 22:34

@rinkaktc まあ商業で出るとは信じられないでしょうけれどもw
04-22 22:33

@rinkaktc 一応商業ベースでも出てるんですよ、ゲームは http://www.vanadis-soft.com/top.php 商業誌での第一号はキルタイムさんだと信じてますよ!w
04-22 22:29

@rinkaktc 男女が逆(女性側が異種族)ならなぁ……まあ商業誌では難しいんでしょうけど
04-22 22:24

@king_OTL いてらー
04-22 22:22

@Akunosu_Shochou @pauro_stm @yukimi1333 @IrregularAC ただーん
04-22 22:19

あれ、わグルままた侵蝕更新されてるぞwでもただ戦闘しただけだったりドールを捕まえ損ねただけだから影響はないか……なんだかなぁw
04-22 22:18

帰宅。即飯
04-22 22:14

俺の股間がハイグレード
04-22 15:27

@twelveth_moon オススメはピザと餃子ですね?
04-22 12:50

俺の股間が浸食中
04-22 12:47

さて仕事行こう
04-22 09:31

@hatikosuto おかん
04-22 09:24

@Vutur うん、そんな気分になったからお得なバグだけど報告したよw
04-22 09:13

髭爆破しろ。毎朝めんどいわ
04-22 09:12

@Vutur おそらくバグで、そんな報告が色々出てる見たい
04-22 08:51

@DP121 とっくにあやしてるよ。日記確認したら特に目新しいいたずらはなかった
04-22 08:51

ぬお、わグルまに構ってる暇無いのにw 準備しないと
04-22 08:48

@hirateuchi ぽけもにん
04-22 08:48

@Vutur ぽけもにん
04-22 08:47

そういや、何もされていないはずなのに、最初ブシドーが泣いてたな……いったいこれはナンデゴザルカ? #waguruma
04-22 08:47

@5booma 延命おめw
04-22 08:40

@pauro_stm ぽけもにん
04-22 08:39

@waguruma_maou 捕まえたエクスと別れてから更にもう一度やったら、今度は何も起きませんでした #waguruma
04-22 08:38

@waguruma_maou 念のため繰り返したら、今度は別の娘がエクスを捕まえてきました。明らかにおかしいので調査された方がよろしいかと。こちらとしてはありがたいんですがw #waguruma
04-22 08:36

@waguruma_maou 一度ページを閉じて、再度わグルまを立ち上げたところ、侵蝕結果にNEWの文字とともに戦闘結果が二つ追加表示されました #waguruma
04-22 08:33

そんなわけでぽけもにん。なんかまだ眠い……
04-22 08:30

@5booma 働き者の新入りさんだことw
04-22 08:29

@DP121 アイテムを複数拾ってくることはあったけど、戦闘が2度ってのは無かったし。明らかに重複判定があったように思えたので念のため報告した。まあ俺の勘違いならそれはそれで良いかなぁとw
04-22 08:28

@waguruma_maou いつものように侵蝕結果の表示が先になく、確認してみたら3人しかいないのに2ページにわたる結果が出ていました(一人で2度戦闘していたりなどしていました)。念のためご報告を #waguruma
04-22 08:24

っと、時間過ぎてら。では就寝
04-22 02:10

@DP121 隙間埋めようぜ、人にPC勧める前にw
04-22 02:09

@NaShiRe 追い出すどころではなかった……
04-22 02:08

@hatikosuto 増築=課金も厭わぬのか!
04-22 02:07

@mizukagami_lila それは本当に気がするだけだと思うw
04-22 02:06

でっかいガガンボが乱入……どっから入ってきたんだコイツ
04-22 02:04

来月で15回払いだったPCのローンも終わる。そして再来月からはテレビと録画機のローンが始まるのか……
04-22 02:02

@NaShiRe @suiran それんくんがいうと、なんかなぁw
04-22 02:00

@Akunosu_Shochou おかん
04-22 02:00

@kagebana 影花さんのお尻ぺろぺろしたいです>@king_OTL このロリコン! つまり、影花さんはロリ……
04-22 01:59

@kagebana いっそぺろぺろされてください
04-22 01:56

@suiran 指定した本の再版は無かったみたいだけど、なんかで近いのを見かけたような……ああ、この老いた記憶力をどうにかしたいw
04-22 01:55

ブロンズ・パロットの制服は良かったよなぁ……
04-22 01:52

@suiran あれ?再版だったかなんか、最近近いタイトル目の本を見たな……
04-22 01:51

@suiran @NaShiRe ちゃうねん。KTCのまわしものちゃうねん。おれは新紀元社のまわしものやん
04-22 01:47

@kagebana とりあえず原作者による小説と言うことでもう商業で出しちゃいましょう。キルタイムコミュニケーションあたりからw
04-22 01:44

@suiran 実際に調べてみれば判るけど、普通に薄い本を出すよりは値段は張るよ……確かw そもそも文庫にするにはそれなりの厚さが必要なのと、文庫にすると最低印刷冊数がちょっと多めになる……んだったと思う。10年くらい前のうろ覚え知識によるとw
04-22 01:42

@kagebana 値段は忘れましたが……まだ現役でサークルやってた時に調べたことありました。憧れるんですよねぇ文庫本。まあコピー誌が2桁売れなかった私が見るにははかなすぎた夢でしたがw
04-22 01:36

@kagebana 窃盗犯め!
04-22 01:28

@IrregularAC 引っかかってるやんw
04-22 01:26

@IrregularAC ちっw
04-22 01:23

@5booma ガタッ!
04-22 01:23

@IrregularAC カレーうどんよりカレー南蛮の方が好きです。とかキノコタケノコ論争のようなことを言い出してみるw
04-22 01:21

@kagebana これが不定期にあの日から続いているわけですよ
04-22 01:16

おっと、またか……今日は揺れるな
04-22 01:12

@motochi03 おやすみん
04-22 01:12

@yukimi1333 私は別に批判をしているわけではないよ。「是非はともかく」と書いているでしょう? 「理屈として正しくはないんじゃないか?」と言っているだけ。
04-22 01:07

@yukimi1333 感情の問題なら「理屈」とくくるのはどうかな?
04-22 01:02

@slimymars おかん
04-22 01:01

@suiran 同人ショップがサークルからキチンと依頼されて販売しているのなら、ね。同人ショップの中にはテンバイヤーと同じように売り物の同人誌をかき集めているケースもあるから
04-22 01:01

@yukimi1333 それは全然違う。コンビニが仕入れるのはキチンとしたルートで製造からエンドユーザーまでが納得している。テンバイヤーとサークル間のルートはたがいに契約が交わされているわけじゃない。必要性などを含めた是非はともかく、違う物だと思う
04-22 00:58

風呂上がり、あずきバーなう
04-22 00:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索