2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/21のツイートまとめ

Short_Bow

@SlimeHunter おやすん
04-21 23:50

さぁてと、あずきバーを食べる為に風呂に行こう
04-21 23:49

@NaShiRe 懸命な読者諸君ならもうお判りだろう……レベルのことだからなw
04-21 23:47

@hail_hs おやすん
04-21 23:45

@NaShiRe その日程自体が危ういという状況でもあるし……駄菓子菓子、極秘裏に進められる物は進めているのだよ! と思わせぶりなことだけを言ってみるw
04-21 23:39

弘法も筆のごめんなさい
04-21 23:37

@IrregularAC うっ……そこは色々、シッカリ日程決まったら宣伝するから! まあ正直ツイッターでしか話題に出来ていないしされてもいないのが現状だからねぇorz
04-21 23:36

@pauro_stm おっと、そこは毛先だ
04-21 23:34

@IrregularAC そんな人達がオンリーに!……とかになると良いんだけどなぁw
04-21 23:32

@kagebana お疲れ様でぃす
04-21 23:26

個人的には「腹筋ド~ン!!」は流行って欲しいんだが……無理かw このインパクトは判って欲しいんだけどなぁ http://www.rocketcompany.co.jp/billy/
04-21 23:26

@yumehideki 空気を読まない人が空気を読めと言い出すから困るのよねw おかげさまで定義決めの方は思っていたよりは順調にいってるので今のところはホッとしとりやす
04-21 23:23

@hanham86 こういうの好きな人はいるんだろうねぇ……まあ俺は勘弁だがw
04-21 23:22

@hanham86 そっちなのか。俺は女性側の緊迫系(キツク縛られるのが好き)のものと思ってた
04-21 23:18

ああ今更だが……オンリーの定義に「顔は人間」的な事を書いているけど、単眼は「顔が人間」の部類だと普通に思ってたw 単眼もアリです。後で追加補足しておかないとな。
04-21 23:17

@rinkaktc 腹筋と聞いて(ガラッ
04-21 23:12

@suiran とぉーくぅーはーなーれーてーもー、きぃみぃだぁけーわー、みぃえぇるのぉにぃぃー
04-21 23:11

@hanham86 理解はしたが……なんか更に出て来たチェーンソーみたいな怪しいアイテムで笑ってしまったw
04-21 23:10

@suiran ことばを、うっばわれたままー
04-21 23:08

とりあえず壁を綺麗にしてみた……さして変わりないかw<わグルま
04-21 23:08

CMもインパクトあったが、今日ファミ通で見た広告もインパクトあったなぁ……腹筋ド~ン!!はw<ビリーズブートキャンプWii
04-21 23:07

@hirateuchi おかー
04-21 23:05

@hanham86 バキュームの想像が出来んw
04-21 23:04

@IrregularAC まあなんだ……爵位上がったら来てくれるさ!
04-21 23:04

@IrregularAC どんだけブシドー好きやねんw……早く来てくれると良いねぇ(しみじみ)
04-21 23:01

@hanham86 検診代は良いから普通にX字の磔台を
04-21 23:00

うちは娘の人数少ないし家具の種類もそんなに無いから増築はしないだろうけど、布団が実装されたら和室にしてしまいそうだw
04-21 22:58

またか
04-21 22:54

和室に出来るなら、ベッドの代わりに布団を敷けるようにして欲しいなぁ #waguruma
04-21 22:53

ん来た
04-21 22:37

悩むよりまず飯にしようぜ俺w
04-21 22:33

@DP121 一部はゲーム内通貨でもOKみたいだけどね
04-21 22:32

@hanham86 @hirateuchi くっ……課金ゲーらしくなりやがって……わ、和室が、畳が……あうあう……
04-21 22:32

@hanham86 ただー
04-21 22:29

わグルまなにこれ……増築だと!?
04-21 22:29

帰宅。即飯
04-21 22:27

TL確認してたら意外な二人がやり取りしてて驚いた。これがツイッターなのね。いつかあの王様が主婦をぺろぺろしてしまうのだろうか……
04-21 15:34

俺の股間が腹筋どーん!
04-21 15:19

俺の股間が有給申請
04-21 12:51

@aoi_azuma_was はぴばーすでー
04-21 12:46

@suiran おやすん
04-21 01:51

うし、では就寝
04-21 01:51

良い時間でゲームも切りが良いところまで来たか。とりあえずセーブしよう
04-21 01:47

@kagebana おやすん
04-21 01:16

@yukimi1333 おやすん
04-21 01:16

何度見ても、ブシドーが泣いている時は体操着の上着に見える……
04-21 01:09

さて、寝るまでドラゴンエイジ進めるか
04-21 00:10

@hail_hs おやすん
04-21 00:08

風呂上がり、あずきバーなう
04-21 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索