2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/16のツイートまとめ

Short_Bow

@A_Mahoroba おやすん
04-16 23:57

@yumehideki おかえり
04-16 23:57

俺の股間が人気連載
04-16 23:36

どうにもディスクの読み込みエラーが発生するなぁ……まあ本体ごと交換することになったからそれで解決……するのかなぁ。うーむ
04-16 23:28

【人間じゃない♪】人外娘オンリー即売会に向け、イベントの指針となる定義の仮案をまとめたページを作りました。ご意見等、お聞かせいただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/jingaiteigi.html
04-16 23:16

@kagebana おかん
04-16 23:15

@hail_hs おかん
04-16 22:44

さてと、ドラゴンエイジの続きやるか
04-16 22:07

ルイはトミーを呼ぶ
04-16 22:06

@king_OTL おかん
04-16 22:06

類は友を呼ぶ
04-16 22:06

@twelveth_moon おやすん
04-16 21:51

風呂上がり、あいすまんじゅうもぐもぐ
04-16 21:50

ぶらぶらさせながらぶらぶらしてる場合じゃないな、とっとと風呂だ
04-16 21:06

@IrregularAC ありがとうございます。他の方からも概ね問題点が指摘されていないので……逆に不安ですw
04-16 21:05

@twelveth_moon ありがとうございます。もっと意見を聞いてもう少し整理出来ればと思っております<と、全裸で股間の物をブラブラさせながらツイート
04-16 21:04

ああ、文面に「人外娘オンリーの」って入れないとダメか。今更気付いたw
04-16 20:55

と、宣伝ツイートしたところで風呂いっとくか
04-16 20:54

【人間じゃない♪】オンリー定義の仮案をまとめたページを作りました。ご意見等、お聞かせいただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/jingaiteigi.html
04-16 20:53

テレビをリアルタイムで2時間見るとか、久しぶりだったな
04-16 20:51

来週とかw
04-16 20:46

@TousenTachibana 電線音頭なみに通じないと思うw
04-16 20:45

@yuduki_co ヒドイフォロワーもいたもんですね。
04-16 20:40

そういや、さりげにルパンも銃の腕いいんだよな。次元が凄すぎて目立たないだけで
04-16 20:34

自分で言うなw>小林清志
04-16 20:33

@aiu__ 1年やるのが当たり前だったからねぇ。打ち切り=半年が短く感じたものだ。でも今の時代には1クールくらいの長さがちょうど良いのかな?<時間が無いって意味も含め
04-16 20:31

ルパンの紹介を次元がしているというこの妙な感じw
04-16 20:28

なんかどっちの世代のアニメも判ってる俺は中途半端世代なのか?w
04-16 20:21

劇団ひとり、お前それそこで言うなw
04-16 20:20

でた、どう見ても頭がチンコなレスラーw
04-16 20:08

最後の最後でタイガーマスクはヒドイ事になるけどなw<アニメも漫画も
04-16 20:08

@yuduki_co リンゴの上に乗っているのが餃子ですねわかります
04-16 20:06

まあこの後映画で再会するんだけどなw>999
04-16 20:02

クレアは俺の嫁
04-16 19:59

映画版999のテーマ曲(ゴダイゴ)は名曲中の名曲
04-16 19:59

チーズフォンデュに憧れたのは確実にハイジからだった。子供の頃チーズ苦手だったのにw
04-16 19:52

@27mamiya 銭形がルパンの担当(?)から外れないのと同じ理屈です嘘です
04-16 19:49

@yuduki_co ……餃子?w
04-16 19:48

@kibanya 酷いようならうちで印刷するか? 一応PC新調した時に買ってほとんど使ってない程度の代物だからある程度は印刷出来ると思うけど
04-16 19:43

なんかうちの部屋のテレビがめっさ乱れる。両親の部屋のは平気。俺のはアナログ。あっちはデジタル……そういうこと?w 普段テレビ見てないから、前々からこんなんだったのかなぁ……うーむ
04-16 19:38

池田氏の酒癖の悪さは有名らしいからなw 話聞き終わる前に野沢さん達が笑い出したのはそのせいだろうw
04-16 19:35

なんかまとめが酷いなw>ガンダムの紹介
04-16 19:31

野沢雅子さんと神谷彰さんは、この手のSPには欠かせないというか、出過ぎな気がするw
04-16 19:23

プリキュア知らんけど、これって第1話だから長いんじゃなくて、毎回そうだったの?
04-16 19:14

ゲームを中断し飯喰って、さてゲームの続き……と思ったら、なんかテレ朝でやってるな
04-16 19:14

【人間じゃない♪】オンリー定義の仮案をまとめたページを作りました。ご意見等、お聞かせいただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/jingaiteigi.html
04-16 18:58

@Akunosu_Shochou いてらー
04-16 17:08

@5booma お疲れましたー。後はどれだけ反応あるか、ってところでげす。
04-16 16:30

@suiran いてらー
04-16 16:29

@misumi_alena 「1」を入力した時の「①」はどっちだろう……まあもう使わないでページ作ったのでこのままでw
04-16 16:24

とりあえず、これで一息付けるかな……さあ、ゲームやるぞコンチクショウ!w
04-16 16:13

@Vutur おかん
04-16 16:12

@NaShiRe だといいんだけどね。まあ……フタを開けてみないと判らないことも多いからねぇ
04-16 16:10

@Akunosu_Shochou 結局「どんな人外を参加者が求めているのか」ですからね。それこそそのアルケニー系の娘さんに飛びつきたい猛者達の為のオンリーですからw
04-16 16:09

本音を言えば、ネコミミだろうがメスケモだろうが東方キャラだろうが、「これは人外だ!」と主張するならOKにしたい。だけどそれを許してしまうと「人外娘オンリー」としての意味が無くなる可能性も出てくるからね。苦渋の決断なんだと、理解してくれると嬉しいんだけどねぇ……
04-16 16:08

気になった点をちょこっと修正。まあこんな感じでチョコチョコ修正していくか。後はまた夜になったら宣伝していかないと
04-16 16:05

@Akunosu_Shochou 外見だけならそうでしょうけど、後は「いかに人外であるのかを表現出来るか」にかかっているかと。ビジュアル作品では難しくても、アクノスさんみたいに文章も織り交ぜる手法ならどうにかなる……かも?w
04-16 16:04

@Akunosu_Shochou 簡単に言ってしまえば、以前のアイコンの娘みたいであれば(+人間でないなら)それでOKですね。
04-16 16:00

@pauro_stm ありがとうございます。後はどれだけの人に見て貰ってどれだけの意見が集まるか、ですね
04-16 15:58

@NaShiRe さっきは言葉を濁したけど、オンリーはエイプリルフール企画と違って「参加料を徴収して行うイベント」だから、基本的にこう……ね、察してくれw そんなわけで募集するは出来ても「その場で描いてもらう」はちょっとやりづらいんだ
04-16 15:58

@Akunosu_Shochou アイコンいきなり変わったから誰かと思ったw ゾンビ娘の場合は「肌の色」があからさまに違えば腐り度合いは関係なくOKですかね。腐り度合いだけの場合は「パッと見て明らかに判る程度」かなと思ってます。
04-16 15:56

っと、わグルまで思い出した。ドールとかゴーレムとかの扱いを書き忘れた。アンドロイドをOKにしている段階で、こっちもOKなんだけどね(ちゃんと特徴が明確ならば)
04-16 15:49

@NaShiRe 有名かどうかじゃないんだよ、具体例として必要かどうかなんだよ! 説得力無いけどw
04-16 15:48

そういや、具体例にあからさまに判っているラミアやスライム娘なんかは最初から書いてないけど、記載する必要はなかったよね? ちなみにこれも書いてないけどゾンビ娘とかも基本的にはOK。こっちは書いた方が良いのかなぁ
04-16 15:46

@NaShiRe 基準イラストはお借りするにしても描き下ろして貰うにしても、こう色々スケジュール以外にもこう……ごにょごにょ……と、ね!w まあそんなわけで暫定ページの段階では無理だけど、将来的にはどうするかちと考えないといかんのよねぇ
04-16 15:44

@Akunosu_Shochou 早速のご意見ありがとうございます。後はラインギリギリの方々がどのような意見を持っているか、ですかね。
04-16 15:42

@NaShiRe だって肝心じゃないかw つか、別にあっはんうっふんなシーンだけでもないからね……ってまあみんなギシアンな方しかイメージしないだろうけどさw
04-16 15:36

かなり簡単にまとめてしまった感じはあるなぁ……具体例はもっと増やすべきか?ビジュアルは必要か?とか色々考えたんだけど、とりあえずはこの形で。必要に応じていろいろと変えていきたい。ちなみに、アドレスは暫定です。正式発表の時に独自ドメインを取るかも知れないので
04-16 15:35

特に東方キャラに関して、主催は知識がございませんので、具体例の提示あればお聞かせください。東方以外でも、「このキャラは」といった素朴に疑問も対応出来る範囲でしていきたいと思います
04-16 15:23

【人間じゃない♪】オンリー定義の仮案をまとめたページを作りました。ご意見等、お聞かせいただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/jingaiteigi.html
04-16 15:23

@motochi03 でしたね。なので使用しない方向で進めております。助言ありがとうございました。
04-16 14:24

そういやえん魔くんやってるんだっけ……俺としたことがノーチェックだったんだよorz
04-16 13:39

①って文字化けするんだっけ? 説明文で使うべきではないかな
04-16 13:30

@DP121 その言い値を考えるのが面倒なのだよw
04-16 13:28

@DP121 イタズラして貰ったりしてるし、いいよ。つか、金勘定は相場だ難だと面倒なのだw
04-16 13:22

@DP121 ブラウン管テレビあるのに? まあいいや、投げ込んだ。お代はいらん。色々面倒なのでw
04-16 13:19

それはそうと、モノクロテレビが出来た。欲しい人いる?<わグルま
04-16 13:15

今まで全然接点の無かった二人がわグルまという接点で繋がりTLにいる……斬新すぎて置いてかれた感がビッシビシw
04-16 13:14

@pauro_stm ドSってことですねわかります<@king_OTL Sだしねぇ・・・
04-16 12:55

@5booma @DP121 TLでこの二人が絡むのが凄く新鮮な俺w
04-16 12:54

@bubuduke1919 スト2時代からゲーセンでやってましたからねぇw 今ではゲーセンに全然言っていませんが、ずっと家庭でもスティックでやってましたから
04-16 12:53

@king_OTL @pauro_stm カーボン素材で出来た騎士用プレートアーマーの事
04-16 12:52

@AMT_SOKET 先に言われた!w
04-16 12:50

そういやさっきゅんやエクスは自分用の魔界テレビを持ってるんだよな、あれ。なのに部屋にあるのは旧式テレビ……なんだろう、この格差社会w<わグルま
04-16 12:45

スティックコントローラーを手に入れたことで(まだ振り込みすらしてないけど)、一気にやりたい格ゲーの幅が広がった。事前に手に入れたDOA3の他にもDOA4は欲しいし、スト4からソウルキャリバー4からバーチャ5から色々……うむ、とても困ったw
04-16 12:43

@bubuduke1919 実際360はFPS多いですからねぇ。元々360に限らず通常のコントローラーで格ゲーはやりづらい物でしたし。自分はDLしたKOF98でやりづらさを実感しましたw KOF12はそれなりに出来たけどあれはゲーム自体がクs(r
04-16 12:40

こっそり、念願だった360用のスティックコントローラーをようやく落札。これで360でも格ゲーライフが充実……するだけの時間が欲しいorz
04-16 12:24

@misumi_alena アレですw
04-16 12:23

@mizukagami_lila 本にしちゃいなYo!そして9月に(以下略)
04-16 11:51

@hanham86 おはん。すてきなめざましでしたね……あまりシャレにならんが。気をつけてなー
04-16 11:49

アメコミは異色肌の宝庫です(ヒロインもヴィラネスも)
04-16 11:48

……気のせいか。あーもー、敏感なんだか鈍感なんだかorz
04-16 11:42

またか?
04-16 11:41

@suiran 確実に麻痺してるね。良いことではないなぁ……
04-16 11:25

@twelveth_moon おはん
04-16 11:24

これだけ近いのにこの揺れ方ってことは、さう大きくないか……って震度5強かよ
04-16 11:22

震源地は栃木か
04-16 11:21

またかよ
04-16 11:20

@Vutur おはん
04-16 11:16

ちと早いが起きてから何も食べてなかったので、飯。今日はタケノコご飯だー!初物だぁ!
04-16 11:12

起床。さて今日はオンリー用の「人外定義」をまとめたサイトページを作らないと。
04-16 10:01

さてと、いい時間だな……明日に向け、就寝
04-16 03:56

話がガラッと変わるけど……昔、実写の脱衣麻雀ってのがゲーセンにあったんだが、何故かそのゲーム内で流れるビデオテープを持っていた。なんで持っていたのか謎w そしてそのテープは何処にしまったのか……まあ特に今見たい映像でもないけどさアレはw
04-16 03:51

つか、とっとと形にしないと俺がドラゴンエイジをやる時間が無くなる!w 折角届いた拡張ディスクも、まだ全然プレイ出来てないんだぜ? くそぉorz
04-16 03:49

とにかく明日中に具体例を含めた定義を提示するところまでやりたい。正式公開はまだ先になりそうだけど、ツイートを通じてまた色々と意見を伺えるように……出来ればみんなが起きている時間までには形にしないとなぁ
04-16 03:48

@suiran ファイトる!
04-16 03:46

@Akunosu_Shochou お粗末様でげす
04-16 03:46

@AMT_SOKET なんというものを!w
04-16 03:46

@BOMBER_KISHIMA ものごっつう今更な反応で申し訳ないのですが(マスターオブモンスターの話)、MD版の曲は松尾早人、崎元仁という知る人ぞ知る作曲者が曲を書いているのでGMマニアには名曲として知られているんですよね。確か当時緑川光もアルバムを聴いていたとか言ってましたw
04-16 03:45

さて、明日は自己満足って事だけでは片付けられない、オンリーに向けた準備をしなければ。あーもー、なんで主催やるなんて言っちゃったかなぁ俺w
04-16 03:41

まあ、その自己満足すらまともに更新出来ないとか……orz
04-16 03:39

そしてこれもレッスルでも言えることだけど、ブログの作品は基本的に妄想をそのまま文章にしているだけでSSというにはあまりにもチープ。かといってリプレイと言うには形式が違いすぎるという中途半端な物。つまり自己満足でしかないんだが、そんなんでも楽しんでくれる人がいるというのはありがたい
04-16 03:39

レッスルもそうだけど、せめて月1くらいで新作は上げたい……とりあえずしばらくはそのペースで出来る……といいなぁ
04-16 03:37

約5ヶ月ぶりの更新とか……ホント申し訳ないorz 奴隷ハーレム妄想でエロポケモン「PR:3つの試練? そして……」 http://sboweropokemon.blog119.fc2.com/blog-entry-161.html
04-16 03:36

@AMT_SOKET なるほど……ぐぬぅ、余計に気になってきたw
04-16 03:34

よし、エロポケモン書き上げた。早速アップ準備
04-16 03:29

@suiran 乙。申し訳ないがまだ「美影」というキャラを掴めていないので上手く感想を伝えられないんだが、コレはいい鴉
04-16 03:28

俗に言う「テケテケサウンド」にノリノリになってしまうくらいにはオッサンです
04-16 03:17

@AMT_SOKET 曲はともかく、キーボードマニアはキーの数でプレイを最初から諦めてましたorz だからHOW TO PLAYは聞いたことがない……はず……
04-16 03:06

BGM:ギターフリークス オリジナルゲームサントラ ビーマニの流れから。基本音ゲーの曲は好きだけどプレイは……orz
04-16 02:48

@hanham86 おやすん
04-16 02:33

ビーマニにあった「猫踏んじゃった」のアレンジは至極のアレンジだなぁ
04-16 02:33

@aoi_azuma_was つまり、蒼井さんは看護婦さん達の噂の中心ってワケですね!
04-16 02:23

@5booma 2度呟くほどそんなに大切なことか?w まあ新旧と善し悪しはまた別なのだよ。と、昭和の文章を引きずる男がツイート
04-16 02:22

@5booma だが完成後にニヤニヤする、に500ZEC
04-16 02:17

@hanham86 @IrregularAC うん、それはちょっと危険だ。
04-16 02:12

@slimymars おやすん
04-16 02:11

@aoi_azuma_was そんなときは羊の(スクワット)数を数えるといいよ!
04-16 01:57

@hail_hs おやすーん
04-16 01:56

@buchoshd おやすーん
04-16 01:54

えれっえれっくっくっ<Ain't it goodを聞きながら
04-16 01:50

@IrregularAC メタルじゃないからヘドバンまではいかないけどさw
04-16 01:49

ああまた愚行を……BGMがノリノリすぎて執筆が滞るw 自然と頭ふりふりしちゃうの!w おーないおーない
04-16 01:36

@AMT_SOKET 1曲目からAll Nightでテンション上がりますよこのアルバム!
04-16 01:33

BGM:beatmania toMokiHiRATA ビーマニ1作目のアルバムで、トモキヒラタの曲を集めたアルバム
04-16 01:27

@kagebana @king_OTL 影花の股間がおまたくぱぁ
04-16 01:23

さて、なんだかんだで時間無くなってきたが、エロポケモンを書けるだけ書こう
04-16 01:22

馬鹿馬鹿しいwww(レッスルネタ動画です) ラッキーウチダウチダ (0:26) #nicovideo #sm14159673 http://t.co/xQxvv5V
04-16 01:21

@DP121 ですよねーw
04-16 01:18

@DP121 ムービーが公開されたようですね>処女と魔王とタクティクス
04-16 01:16

風呂上がり、あいすまんじゅうもぐもぐ<売ってなかったあずきバーの代用品
04-16 01:12

@NaShiRe おやすー、と全裸でツイート
04-16 00:24

なんか主題歌解凍出来ない……? まあとりあえず風呂に行こう
04-16 00:22

@suiran @NaShiRe EDもか。さすがぼくらのだいせんせいだね!
04-16 00:16

@Akunosu_Shochou こんばんワオキツネザル
04-16 00:15

@TousenTachibana おやすん
04-16 00:14

@NaShiRe 影花さんがスィークの声を担当するらしいよ?
04-16 00:14

……ああ、今日が15日つーかもう16日に変わってるのか。日付の感覚が狂いすぎてるorz
04-16 00:13

@kagebana あ、やっぱりそっちか>音声収録 そうだと思ってたのにキャララにゆゆもんさん出るとかあったから、保護者(!?)同伴かと
04-16 00:12

そういや応援バナーとか全然貼ってないな……あとでやらないと<魔物娘たちとの楽園
04-16 00:11

@kagebana 主題歌は後でじっくり聞くとして……そうか、影花さんが東京に出てくるのってキャララがあるからですか? ぜんっぜん気付かなかったw<キャララの存在を
04-16 00:08

@Vutur この空々しさがふゅーたーさんよなw
04-16 00:06

連載漫画の1話でも、ちゃんと起承転結が存在し、この基本を守らないと「1話」として成り立たなくなって読者を飽きさせるよ? とかそーいうのを教えてたけど……基本過ぎて、生徒に飽きられていただろうなw
04-16 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索