2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/15のツイートまとめ

Short_Bow

@SlimeHunter おかん
04-15 23:58

@DP121 それは不味い……俺もだけどw
04-15 23:58

基本的なことしか教えなかったなぁ……「起承転結」とか基本的なことをドラえもんや水戸黄門に例えて説明したりとか(起:のび太がいじめられる、承:ドラえもんから道具を借りて仕返しする、転:のび太が道具を悪用する、結:ドラえもぉ~ん!)
04-15 23:58

@kagebana @Vutur プロが紛れ取るぞおいw そもそも私の実力は私の作品を読めば判る通りなので察してよw
04-15 23:55

一番済まないと思っているのは……結局、ほとんどの生徒の顔と名前が一致しないままだったことだなorz 人の名前覚えるの超苦手なんですハイ……orz
04-15 23:54

しっかし、知識も技術も実績もなかった俺が、某専門学校でシナリオ講師してたとか……あの学校はヒドイ学校だよなw ……あの時の生徒諸君、こんな講師でホントゴメン。役に立たない授業聞かせてホントゴメンorz
04-15 23:51

@hanham86 高校の時、電工の免許を実技で落としましたorz
04-15 23:49

知識も経験もクンフーも足りません
04-15 23:48

@slimymars 色々と格闘するなら、波動拳は基本なので覚えて方が良いね。ああもちろん相手にぶっ放すんですよ。メールの向こう側に直接どーんとね
04-15 23:47

@Vutur それは+8分いろいろよこせという暗黙の脅し? ガクガクブルブル
04-15 23:46

@Vutur いや気にスンナw 真面目な話、俺は反面教師でいたいと思ってる。俺が辿った失敗は数多くあるので、その一つ一つを「そんな事してると実際俺みたいになるぞ」って説得力が増すし。
04-15 23:40

@ironyfate やりたいことの方向が見つからないと難しいカモね>学ぶこと でも「こんなの必要か?」って思えるような数学の公式や歴史の暗記も、意外なところで役に立ったり忘れて困ったりすることもあるので、学べるだけ学んで損はない……って言っても説得力無いけどねw
04-15 23:39

@Vutur 聞こえないふりし続けると俺みたいになるぞ?w
04-15 23:35

学生時代は色々と学ぶ機会があったにもかかわらず学ばなかった。今は学ぶ機会がないのに色々学びたいと思っている。あの時ちゃんと勉強しておけば、なんて後悔することも。学べる時に、学べる物をちゃんと学んでおいて欲しい、と学生達に言いたい。けど、それを聞いてくれないのもまた学生の若さかなw
04-15 23:33

@waguruma_maou るるぶ魔界が発売されると聞いて #waguruma
04-15 23:28

@hail_hs おかーん
04-15 23:26

@kagebana ない!w
04-15 23:26

@kibanya 相変わらず集金能力に定評無いなお前はw
04-15 23:25

@hatikosuto おっ、俺だってクラスの出席くらいは……ぐすん
04-15 23:22

@kagebana ぶちこんどきましたー
04-15 23:21

TL見てると、皆さん高校で授業ちゃんと受けてなかったのか? なにやってんだ。俺なんかシッカリ勉強してたぞ! ただ授業内容と俺の勉強内容に食い違いがあっただけで<主に異世界の文化を学ぶという名目の読書
04-15 23:19

蓄音機欲しい人いるん?<わグルま
04-15 23:16

@DP121 勉強も努力もしないと俺みたいになるぞ!w<割と真面目な話でもあるけど
04-15 23:14

@Vutur @SlimeHunter スラさんはどんだけ神よw まあ判る気はするけどフォローして無くても不思議じゃないというか義務じゃないしねぇ
04-15 23:13

「俺毒舌でさぁ」なんて直球で言う奴も、「よく毒舌とか言われるんだ。なんで?」とかすっとぼけてる奴も、まず「毒舌」の意味をシッカリ理解しような?な?お前のは質の悪い陰口であり、自己中心的な物言いにすぎない。自分で自分のことを毒舌とか言う奴に、ろくな奴がいたためしがない。という毒舌
04-15 23:10

@kagebana @aoi_azuma_was @king_OTL @IrregularAC @hanham86 たっだぁん
04-15 22:39

帰宅。さくっと飯喰ってやることやらないと
04-15 22:31

俺の股間が名探偵
04-15 15:30

では仕事に行く。今日も残業+1時間程度で終わればいいなぁ
04-15 12:31

楽しめる人はかなり限定されそうだが、レッスルが好きな人ならキン肉マンも許容範囲だろう(年代的に)。 【レッスルエンジェルス】ゼブラ社長が金で王位を買うようですPart.1 (21:05) #nicovideo #sm14160272 http://t.co/VvZ7eqj
04-15 11:44

ビデオスタジオの旧バージョン(12)が期間限定で半額になっとる……欲しいんだが、今月はもうこれ以上の散財は……でもなぁ、ぐぬぬぬぬ
04-15 11:17

@aoi_azuma_was おはん。実は二度寝してるんですがw 累計7時間くらいかな? やはり寝過ぎな気がしているw
04-15 11:15

俺の股間が棍棒使い
04-15 11:12

@hatikosuto @IrregularAC おはーん
04-15 10:59

(普段から比べたら)ゆっくり寝過ぎて背中が痛いw そんなわけで起床
04-15 10:57

@hika002 返信するには時間経ちすぎてるけどw 他にもビリーの妹(リリィ)がほぼ兄と同じ性能で使えるKOFマキシマムインパクトAってのもあるね
04-15 10:56

とりあえず寝るか。そうしよう……では就寝
04-15 02:57

それはそうと、D&Dやりたい……
04-15 02:53

エロポケモン明日には書き上がるかな。書き上げたら即オンリーに向けた準備に取りかからないと。それはそれとして、オンリーの主催やるなら、創作活動は全て取りやめるべきなのだろうか?色々と悩むが……まあとにかくやれることをちょっとずつやっていこう。なんて悠長なこと言ってられるのかなぁw
04-15 02:47

明日は午後からだからゆっくりしているんだが、なんかゆっくりしてると明日休みだっけ? と勘違いしそうになって困るw 明日も仕事、ちゃんと仕事あるんだからね……
04-15 02:23

ああ、D&Dがやりたい……
04-15 02:12

@suiran おやしゅー
04-15 02:04

俺の股間がネオロマンス
04-15 01:58

@5booma 砂糖吐きダイエット(糖分的な意味で)
04-15 01:57

@STR_KGMN 南国のイメージ、あるいはとんでもなく髪を逆立てているイメージがw>パインちゃん
04-15 01:42

@king_OTL おやすん
04-15 01:41

@NaShiRe そう言われてるね、確か。誰に向けて言い始めたんだっけな……
04-15 01:32

ポケモンの技を確認するために、HGSSの全国図鑑を開く。なんでBWの全国図鑑は発売されないんだろう?
04-15 01:30

@buchoshd おやすん
04-15 01:27

TLではよく「おっぱい」という単語が、まさに祈る少女のように呟かれているが(笑)、だがしかし、こんな時代だからこそ「ボイン」も見直されるべきだと思うの。そもそも巨乳な人に対して使われる「ボインちゃん」という単語の素晴らしさは、オヤジ臭いなんて物で片付けられるべきではないのだよ!
04-15 01:26

ポケモンレンジャーでポケモンが使ってくる攻撃と、本家ポケモンで覚える技が合致しない件……それをどうカバーして文章にするのかに悩まされる。あくまで「エロ」ポケモンブログなのに、エロじゃない部分でめっさ時間が掛かる上に今回エロ全くないし!w
04-15 01:23

BGM:ミディパワー X68000コレクション バージョン1.0 コナミGMのミディアレンジ集。収録内容は出たツイ,グラディウスII,パロディウスだの3本と豪華。だけど一発目の曲はシステムロード時の曲というw
04-15 01:17

風呂上がり、あず……パルムもぐもぐ
04-15 00:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索