2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/14のツイートまとめ

Short_Bow

さくっと風呂る
04-14 23:41

@DP121 キーボードで格ゲーって、もはや別のゲームだw 昔PC98時代に「ヴァリアブルジオ」ってエロ格ゲーがあったが、キーボード操作でえらく苦労したのよね
04-14 23:30

@DP121 まずはスティックコントローラーの準備をしないと出来ませんw
04-14 23:26

@Vutur おやすん
04-14 23:03

@pauro_stm おかん
04-14 22:58

@hirateuchi おかん
04-14 22:58

@SlimeHunter おやすん
04-14 22:41

なんかうちのブシドーがことごとく返り討ちにしている……お前は開花したくないんか?w
04-14 22:28

@A_Mahoroba ただーん
04-14 22:27

@suiran @twelveth_moon @king_OTL @IrregularAC ただーん
04-14 22:27

帰宅。帰りにあずきバーを求めてコンビニに立ち寄ったが……売ってなかったorz
04-14 22:24

俺の股間がそんな装備で大丈夫か?
04-14 15:21

さて、そろそろ寝るかな。ゆっくり出来る時にはゆっくり寝た方が良いし。では就寝
04-14 03:06

ねるねるねるね!<ねるねる詐欺
04-14 02:51

@hatikosuto おはん
04-14 02:44

@NaShiRe おやすん
04-14 02:44

もし痛車を持つことが出来るなら、俺はフロントにドルアーガの塔のロゴマークを入れたい。リッジレーサーのように
04-14 02:27

そういや、格ゲー好きの割に鉄拳は途中で止まってるんだよなぁ……(当時)PS2本体を持っていなかったせいで。だからタッグトーナメント以後の鉄拳はやってないんだけど……出来れば追いかけたいなぁこれは。
04-14 02:25

光吉って言っても、鉄拳じゃないんだからね!
04-14 02:23

ろぉ↓りんすたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!↑(光吉ボイス)
04-14 02:22

でぇいとぉ~なぁ~!(光吉ボイスで)
04-14 02:21

@suiran 今から追いかけるにはちょっと多すぎるよねw
04-14 02:20

ああそういや、スパロボをやりこんでないのも意外って言われたことあったなw スパロボは興味あるんだけど……なんでやってないか察してくれる人はいると思うのw 同じ理由でファイアーエムブレムとかもやってないしなぁ……やりたいんだけどねぇ……
04-14 02:18

@kagebana おやすん
04-14 02:16

と、セガレーシングベストを聞きながら呟くw
04-14 02:14

俺は車種とメーカーが全く合致しないくらい車に疎くて興味ないんだけど、レースゲームはそれなりに好きだし、車が変形するなら興味があるw 車に限らず電車も飛行機も洗車も興味ないんだが、非リアルな乗り物(ガンダムとかゾイドとかSTGの自機とか)は大好き。普通は「どっちも好き」なものかね?
04-14 02:13

特にギャップとは違うんだが、俺は車に全く興味がない……ってのを、「えっ?」って思われることがある。というか、世代のせいかもしれないけど、「男は車に興味があるはず」っていう先入観を持つ人って多いのよね。
04-14 02:11

ああ、俺が「昔は大戦略なんかもやってたよ」って言えば、ちょっとは意外か? まあ大戦略よりもマスターオブモンスターズにどっぷりだったけどねw
04-14 02:07

@king_OTL おやすん
04-14 02:05

@NaShiRe 影牢は背中萌えゲーです
04-14 02:05

そもそもカシオペア以外には共通点があるなぁw まあ結局無理に自分からギャップを引き出すのは無理だって話か
04-14 02:00

好きなゲームは「影牢」、好きな漫画は「GS美神 極楽大作戦!!」、好きなアーティスト「カシオペア」、好きなアニメ「ガルフォース」……とか、あまりTLで呟いていない題材を探してみたが、あまりギャップにはならんなやはりw
04-14 01:59

たぶんこの印象は正しいw
04-14 01:52

きんぐ>ぺろぺろ かげばな>ぺろぺろ DP>「こいつらぺろい」
04-14 01:51

@IrregularAC @NaShiRe だいたいあってるw
04-14 01:47

@IrregularAC @NaShiRe そもそもの俺に対するイメージがよく判らんしw
04-14 01:42

@IrregularAC @NaShiRe 天体観測好きよ?BUMP OF CHICKENの名曲よね
04-14 01:41

@NaShiRe 言わせといて、ヒドイ!
04-14 01:38

@NaShiRe 俺の股間がトルコ風呂
04-14 01:37

「私、隊長職の人って萌えるのよ」「ああ、キャップ萌え?」
04-14 01:25

BGM:セガレーシングベスト デイトナUSAとかセガラリーあたりのレースゲームのベスト版。車の運転中に聞いてはいけないw
04-14 01:24

推理小説やドラマの類はそんなに読んではないけど、古畑任三郎シリーズは好きだったな。ゲームではサウンドノベル系はそこそこやったかな。好きは好きなんだけど、一気に見ないと気になるので中々出来ないというw そういやかまてたちの夜×3まだやってないなぁ……あれはやっときたい
04-14 01:21

@IrregularAC 俺の股間が真犯人
04-14 01:17

犯人は俺だ!
04-14 01:16

@k_cross おやすん
04-14 01:09

明日は午後からだから時間がある。今のうちにエロポケモンを書けるだけ書こう。じゃないと先に進めん色々と
04-14 00:58

とっくに風呂をあがっていたのさ!<ヴァルキリーを読んでいた
04-14 00:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索