2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/13のツイートまとめ

Short_Bow

うし、風呂る
04-13 23:27

@delphinus_as スクショ撮って、わグルまの「正解」を見せようかとも思ったが、見せない方が面白いことになりそうな気がしたw
04-13 23:24

@Vutur おやすん
04-13 23:22

@IrregularAC ああ、「シュタゲ」か。てっきり「ショタゲ(ショタゲーム)」かとw いやまあなんにしてもよくわからんがw(シュタインズゲートというゲーム?があるのは知っているけど)
04-13 23:13

@IrregularAC 前半は判るが、後半のショタゲで人気って?
04-13 23:08

@IrregularAC @delphinus_as だとしても、うちのさっきゅんは猛者ではないぞ?w
04-13 23:07

@slimymars おやすん
04-13 23:01

@delphinus_as だいたいあってるw
04-13 23:00

@Ryokansato 出る前から言われ続けてたからなぁ……なんであんなのを出すことになったのか今でも不思議>がばい
04-13 22:59

@delphinus_as 現在の「わグルま像」を140文字以内で答えよ(10点)
04-13 22:49

飯を食おう
04-13 22:40

@kagebana おかん
04-13 22:38

@king_OTL 特に欲しい物があるわけでもないから別にいいや
04-13 22:36

@ironyfate そか。まあ俺も人のこと色々言えた就活は出来てなかったからこれ以上のアドバイスも出来んけど、根気よく続けていくしかないと思うんで、頑張ってね
04-13 22:36

@king_OTL 送りつけたけど、あの部屋の何処に飾るんだよw
04-13 22:34

@ironyfate 職安とかには行ったことあるかな?職安で面接の仕方とか諸々、その手のセミナーっぽいこともやってると思うんで、もう一度一から自分を見つめ直す意味も含め受けてみれば? ただのハズだから無駄にはならないと思う
04-13 22:32

蓄音機の2個目も出来てしまった。ただの飾りだから難易度は低いな。欲しい人いる?<わグルま
04-13 22:29

@NaShiRe 娘達の腹を空かせてまでグレードダウンかいw
04-13 22:28

@5booma フォークソングが似合いそうな時代でもハーレムはあるんだよ! 的なw<六畳一間のハーレム つか、なんかのタイトルになりそうだなコレw
04-13 22:24

@Vutur 近代的なのは冷蔵庫だけになるなw
04-13 22:23

ツイッターで変態発言を平然と行えるのは、それがリアルではなくツイッターだから……というわけでもなく、ツイッターでも存在感が薄いから、という事実には気付かないふりをし続けたい。
04-13 22:22

蓄音機の設計図を今朝取ってきていたから、それの合成をして出かけてた。ちゃんと成功していたので、早速飾ってみたが……蓄音機,古いテレビ,ちゃぶ台……なにこれ昭和の香り?w
04-13 22:13

@suiran @twelveth_moon @NaShiRe @Vutur @IrregularAC ただーん
04-13 22:11

帰宅。ようやくコミックヴァルキリーが届いてた。後でじっくり読むべさ。
04-13 22:05

@eloki_ 色々アリガトね。マジで参考になった。後は見て、そして財布と相談だw
04-13 02:23

さて、色々調べてたら時間過ぎてたw まあ5月まではまだあるし、とりあえず一度ジョーシンにでも行った方が良いかなぁ……では就寝
04-13 02:14

@hatikosuto おはん
04-13 02:13

@eloki_ そうなんだ。パナとシャープが先に紹介されてるのは、どうもリンク系の機能を搭載したのがパナ、シャープの順番だったからっぽいです。レグザか……とりあえず一度店に行って見た方がいいっぽいですね。ネットだとやはり限界ありますし
04-13 02:13

@eloki_ 各量販店のオススメ記事なんかを見ると、まずパナソニックかシャープが先に紹介されているので、これがオススメなのかなぁって印象を今持ってます。東芝は意識してなかったかも……色々検討してみます
04-13 02:05

@hanham86 おやすん
04-13 01:56

@hanham86 そうなのよ。そのイメージがあるから一体型はねぇ……
04-13 01:52

両親の部屋にある録画機に、俺が見たい番組を録画しているから、あの録画機を俺が引き取る方が良いんだけど……あれはブルーレイ見られないんだよなぁ。両親には必要ないと思ったから無理して高いのにしなかったんだけど、なんか今更色んな事がネックになってくるとはねorz
04-13 01:51

@hanham86 それは俺が好きやないのよね。まあ両親にはそっちを勧めた方が良かったかも知れないが……もう今更だw
04-13 01:47

@suiran おやすん
04-13 01:46

でもシャープの録画機ってどうなんだろう?うーむ……両親のことは別に考えた方が良いのかなぁやっぱり
04-13 01:42

@eloki_ 今調べたら無かったw なんの記憶違いをしてたのか……トルネ?w
04-13 01:41

両親の部屋にあるのは、テレビがアクオスで録画機がパナソニックの奴だったかな? だから俺がテレビをパナソニックのにして、録画機をシャープの奴にすればいいのかな……
04-13 01:40

そういや360にも番組録画の周辺機器あったっけ? まあ気にしない方が良さ下かなw
04-13 01:38

@eloki_ なるほどね。他にも色々気になる点があったので、やはり候補からは完全に除外した方が良さそうですね。助言Thanksです。
04-13 01:37

両親のテレビと録画機が別々のメーカーなので、俺が買う時にそれぞれ同じメーカーの組み合わせになるように買って、どっちも同一メーカーに統一させてあげる……というのも手ではあるか。未だに操作を覚える気が無く、番組の録画をしようとしていないし……そもそも必要ないのか?w
04-13 01:35

@eloki_ ビエラと連動してたのか?トルネ
04-13 01:33

@eloki_ メーカーを揃える、は調べると方々で書かれていたのでそうしようかと思ってるんだが……両親の部屋にあるのを勝った時は俺が「気にしないんで良いんじゃないか?」と言って揃えなかったんだよなぁw 悪い事したなぁと反省中。
04-13 01:31

5月になったらテレビと録画機を購入予定だったので、録画機の候補に「PS3+トルネ」を入れていたんだが、調べた結果……候補から外した方がよさげな気がしてきた。まあシンプルな機能しかどうせ使わないとは思うんだが、最初から色々出来る普通の録画機のを買っておいた方がいいしなぁ
04-13 01:24

@hika002 おやすん
04-13 01:22

@IrregularAC いえいえ。まあ実際これじゃないと出来ないゲームタイトルも多いので手に入れて置いてもいいかなぁ……って思う人はいると思いますし。俺がそうだしw
04-13 01:03

つまらん調べ物をしてる間に時間無くなってきたな……1時間って以外と中途半端な時間だなぁw
04-13 01:01

@IrregularAC 今ヤフオク見たけど、そんなに高くない。以前はプレミア付いてたかすみちゃんブルーでも6000円してないし。まあ古い本体の割には高い方なのか?
04-13 01:00

こうなったら、旧XBOX本体の購入も視野に入れようか? まあ購入するにしても先の話だな……今金無いし
04-13 00:55

@aiu__ おやすん
04-13 00:54

えっ! おっぱいバレー(DOAXtreme)って360で動かないの!? 知らなかった……落札しちゃったよorz まあまとめてDOA3とかと一緒だったから丸損ではないけどさ……なんてこったいorz
04-13 00:42

@Akunosu_Shochou まあ買いだめしてあるから無いのは既に知っていたんだけどねw
04-13 00:14

風呂上がり、あずきば……違う! これはパルム!俺は寺尾聰、寺尾聰かっ!!
04-13 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索