2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/17のツイートまとめ

Short_Bow

@NaShiRe ふはは、もはやザクリッチに用はない! 用があるのは甥っ子が来ると予告された時だけだ!w
04-17 23:59

@aoi_azuma_was おやすーん
04-17 23:59

風呂上がり、あずきバーなう。あずきバーなう! あずきバーなう!!
04-17 23:54

さくっと風呂る
04-17 22:46

@5booma 全く持ってその通りだなw<見てる方が辛い
04-17 22:30

チェリーコーク飲みたい。アレも好きだった。俺の味覚を疑う者もいるだろうが、よく考えろ。消えたとしてもそれが市販された、つまりちゃんと試飲までして量産の許可が会社的に出て売り出された物なんだぞ? 一部のマニアだろうが難だろうが、それを上手いと感じる人がいたっておかしくはないのだよ!
04-17 22:22

@5booma そのアイコンでスッキリはないわなw
04-17 22:19

@suiran 今更おかん
04-17 22:18

@5booma 吐いたばっかりじゃなかったっけ?w なんならMAXコーヒーでも飲む?
04-17 22:09

@NaShiRe マイナー上等! 一部のマニアが怖くて、モン娘やレッスルやらを好きでいられるか!(暴言)
04-17 22:04

@SlimeHunter 甘い、よりも生クリーム使ってることを今は売りにしているのかな?たしか。難にしても昔よりは甘くなくなったんだよね。それでも他と比べりゃ甘いけどw
04-17 22:03

@NaShiRe マックスコーヒーは味が変わったんだよね、昔と比べると。むろんそれでも好きだけどね!
04-17 21:53

【人間じゃない♪】人外娘オンリー即売会に向け、イベントの指針となる定義の仮案をまとめたページを作りました。ご意見等、お聞かせいただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/jingaiteigi.html
04-17 21:46

@SlimeHunter 一時流行ったけど、あれの生産会社が某韓国の統一した教会的な宗教団体が絡んでるってんで一気に廃れたって記憶している。間違った情報かも知れないけどこれ
04-17 21:45

@IrregularAC ただーん
04-17 21:43

帰宅……どこにも、どこにもドクターペッパー売ってなかったorz 美味しいのに、ドクターペッパー美味しいのに……世間的評価なんか知るか、俺は好きなんだよ、うわぁああん! スーパー3店寄って無かったんだから、品不足なのかな? 今までなら普通に売ってたわけだし
04-17 21:40

悔しいので今日はドクターペッパー買って帰ってやる! うわぁ~ん!
04-17 18:23

俺の股間がトレンドたまご
04-17 15:19

では仕事いっちくる
04-17 12:31

@SlimeHunter @NaShiRe @IrregularAC 同じシチュでも大丈夫なのとダメなのがあるので、こればっかりはなんともはや……ぐぬぬ
04-17 12:16

pixivでR-18Gを閲覧禁止にしている俺は時折負け組気分を味わいます
04-17 12:06

この前テレビでもやってたクレヨンしんちゃんの映画嵐を呼ぶオラの花嫁。見逃しちゃってたんだけど……そうか、大人になったひまわりはこんなにも、こんなにも俺好みに成長するのか!w くっそぉ、レンタルしようかなぁ
04-17 12:03

@TousenTachibana ぽけもにー
04-17 12:00

@Vutur @IrregularAC ぽけもにん
04-17 11:55

なんつーか、声優がアニメ知らん大御所(笑)とテレビ出ると、色々大変だよなぁ。
04-17 11:54

と、宣伝しつつポケモーニン。さあ仕事行く準備しとかな
04-17 11:53

【人間じゃない♪】人外娘オンリー即売会に向け、イベントの指針となる定義の仮案をまとめたページを作りました。ご意見等、お聞かせいただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/jingaiteigi.html
04-17 11:52

さていい時間だ。明日からまた仕事だ……では就寝
04-17 04:00

アウェイクニング、まだ序盤で野郎ばっかりのPTにちょっとうんざりしていたんだが、コイツら掛け合いが面白すぎるww #DAO
04-17 04:00

久しぶりにタップリゲームやったな。おかげで……サブクエストばっかりこなせたよw 次からようやくメインシナリオに突入だ
04-17 03:58

@hail_hs 今更おやすん
04-17 03:03

@buchoshd おやすまん
04-17 02:24

@NaShiRe 今更おやすん
04-17 02:12

@DP121 まあねw とりあえずはモン娘魔物娘を視野に入れて盛り上げることが出来ればなぁと、今のところは漠然的に考えてます
04-17 01:59

@DP121 受け入れ。オンリーが過去あったかもしれないけどミミケット(耳キャラオンリー)やふぁーすと(ケモノオンリー)ほど大きなイベントはないと思うので、区別する理由がないからね
04-17 01:56

定義の仮案はそれなりに見て貰えたかも知れないが、いただいている意見が「大丈夫だ、問題ない」だけなので、とっても不安だw こんな小心者の主催で大丈夫か?
04-17 01:43

@eloki_ 宣伝ありがとです
04-17 01:14

【人間じゃない♪】人外娘オンリー即売会に向けて、イベントの指針となる定義の仮案をまとめたページを作りました。ご意見等、お聞かせいただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/jingaiteigi.html
04-17 01:06

@k_cross おつん。ドッペルゲンガーの特徴を巧みにエロアレンジされてますね。流石の妄想力ですな
04-17 00:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索