2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/08のツイートまとめ

Short_Bow

@twelveth_moon おやすん
04-08 23:54

友好度を9割くらいはキープし続けておかないと不安になるのは、ときメモあたりの「恋愛度とかのデータが見えるギャルゲ」のやり過ぎだろうか?w って俺そんなにギャルゲやってないけどさ<わグルま
04-08 23:51

ああ、また間違えて属性持ちの娘にいたずら仕掛けてしまった……そして負けるとかorz
04-08 23:48

あ、今うちのブシドーが体操着に着替えたいらしいです(訳:イジメ頃よん)<わグルま
04-08 23:44

名前を付けていない俺が言うことじゃないが、全部の娘が同じ名前だと、今どの娘におにぎり食べさせたかワケ判らなくなるw<わグルま
04-08 23:42

@5booma さすがや姐さんw
04-08 23:39

最近携帯に間違い電話が掛かる。「どちらさんですか?」と尋ねても名乗らず、「判りませんか?」「弁当やじゃないんですか?」って言われる……なんやその弁当屋って。よしんば弁当屋だとしても、なんか受け答えがおかしいよな相手。店(?)にする電話じゃねえだろ「判りませんか?」って。なんだかな
04-08 23:26

@bubuduke1919 ようこそオッサンの領域へ。歓迎しますよ!
04-08 23:19

@Akunosu_Shochou @ironyfate @IrregularAC ただぁん
04-08 23:08

@NaShiRe ただーん
04-08 23:08

@pauro_stm @kagebana @Vutur @TousenTachibana @suiran ただーん
04-08 23:07

帰宅。昨日までと比べれば遅いけど、まあこんな物か。午後からだったし
04-08 23:03

さて仕事行ってくる
04-08 12:31

っと、もうゆっくりしてられないな。仕事行く準備しないと
04-08 12:13

@king_OTL ドン カッ カッ ドン ドン カッ
04-08 12:12

@NaShiRe ガン見しろよ、柏手打って拝めよ! 釣られて周囲のご老人の方々も真似するかもしれないだろ?w
04-08 12:05

フリージングのアニメは正直、露骨なお色気シーンがありすぎたのが個人的にゲンナリしたんだが(モザイクとか無しで行けるギリギリの方が好きなので)、喋って動くのを見られただけでも良かったかなぁ。原作の方は……先が色んな意味で見えないからねぇw あれちゃんと完結してくれるのかちと心配……
04-08 11:56

フリージングのアニメ最終回をチェック。当然というか、オリジナルの展開になって一応完結させたね。最後に含みを持たせたけど、第二期は……難しいだろうなw
04-08 11:54

そういや、売ってなかったからAmazonで注文したコミックヴァルキリー、4日くらい経過しているのに支払い請求が来ないな。konozama以前の問題だぞw 品薄なのか?なんかAmazonのページを確認したら、中古なのに1129円とかになってるぞ?w新連載ドリームハンター麗夢効果?w
04-08 11:51

起床。今日は午後からだからゆっくり出来る。わグルまをチェックしたら、早速テレビの設計図をサッキュンが拾ってきてくれた。モノクロで木製ってのだから、たぶんテレビの中では一番安い奴だろうな。材料が新素材だから足りなくてまだ作れないよ
04-08 10:19

@hatikosuto おやすーん
04-08 03:05

@Akunosu_Shochou @suiran おやすん……ぐったり
04-08 03:05

時間かな。明日は午後からだけど仕事はあるからなぁ。折角の拡張ディスクはお預けか……では就寝
04-08 02:58

@mizukagami_lila 企画が切っ掛けになってくれたのなら幸い。書きたい物を書くのが正義!
04-08 02:31

コントローラーの電池が切れた……買い置きがないorz まあ下準備の段階だったから問題ないけど、明日買って帰らないとなぁ
04-08 02:30

とりあえず、ドラゴンエイジの新しいダウンロードコンテンツを購入してダウンロード待ち
04-08 01:44

さてと、一通り企画者として最後の仕事も終えたし、ゲームする……時間あまりないなw
04-08 01:20

@NaShiRe いやいや、中々に良かったよ? つかむしろなぁんもしてない企画者とかどーよ? って話だしねぇorz
04-08 01:15

一通り参加者にはメールなりコメントなりして回ってきたけど……全部大丈夫かな? あ、影花先生とゴンザレスがまだだけど……いいかw
04-08 01:10

【エイプリルフール企画(レッスル)】飛び込みですが、お一方ギリギリ参加がございました。企画としては終了となりましたが、是非ご覧になってください ファーレンハイトhttp://ameblo.jp/k-kuuya/
04-08 00:38

@TousenTachibana おやすん
04-08 00:37

@Vutur それは嘘も何もないのでw
04-08 00:37

あ、いや、ちょっと待て。このツイートだとレッスルのオンリーも開催することになってしまうじゃないかw レッスルの方は……そこまで手が回せませんorz
04-08 00:34

エイプリルフール企画は無事終わった。次はオンリーか……春の嘘、秋のオンリー、ってのが定番になっていくと良いな……と見せかけて、俺が死ねる?w
04-08 00:32

@SlimeHunter 今更おやすん
04-08 00:30

@Vutur ありです。実はもう来年のテーマはほぼ決まりかけているw
04-08 00:30

@mizukagami_lila ありがとうございます。また来年テーマ変えて企画しますので、またの参加をお待ちしております
04-08 00:29

@kagebana 力作ありがとうございました。あれ、普通に公表すべきレベルなのにw 来年も楽しんで貰えれば何よりです
04-08 00:14

@hatikosuto @ironyfate @delphinus_as @NaShiRe 参加ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします
04-08 00:12

ってまぁ、地震があった直後にツイートするのもなんだけどね……タイミング悪かったなぁ
04-08 00:06

【エイプリルフール企画に参加してくださった皆様へ】今年も皆様に参加,閲覧していただき、それなりに企画として成立させることが出来ました。ありがとうございます。また来年も懲りずにやれればと思っております。
04-08 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索