2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/10のツイートまとめ

Short_Bow

風呂上がり、ザクリッチもぐもぐ
04-10 23:52

とりあえず風呂るか
04-10 23:10

@pauro_stm おはん
04-10 23:09

@5booma 腫れて無くてもヒビいってたりしている可能性もあるから、痛みが続くなら病院へ。「湿布を安く買うために」くらいの感覚でも良いからw まあお大事に
04-10 23:02

@5booma あまり痛むようならレントゲン撮った方が良いぞ
04-10 22:55

@TousenTachibana @NaShiRe @Vutur @twelveth_moon @king_OTL @IrregularAC ただーん
04-10 22:29

帰宅。雑務に手間取ってしまったorz
04-10 22:26

@A_Mahoroba ファンタジーが全て魔法で片付けられるように、SFはテクノロジーで片付けられると思えば容易いよ!たぶんw
04-10 15:43

俺の股間がナンデゴザルカ?
04-10 15:40

うし、では選挙と仕事いっちくる
04-10 12:32

録画してたポケスマ視聴中。SKB48が映画のサポーターとして出て来たけど、ポケモン大好きって「てい」で来るのがあからさまな嘘くさくてなぁwって思ってたら、ロバート秋山がそれを口に出すとかww
04-10 11:18

@aoi_azuma_was おはん。埼玉は県議会の選挙なんですよね。仕事行く前に立ち寄る予定でげす
04-10 11:13

@kagebana おはーん
04-10 10:57

@IrregularAC おはん
04-10 10:47

@Vutur おはん
04-10 10:43

起床。仕事は午後からだからゆっくりゆっくり
04-10 10:37

さて、明日は午後からだが仕事だ。そろそろ横になる……では就寝
04-10 02:53

@gob_sy おやすん
04-10 02:33

@yuyumon2939 あ、フォローありがとうございます。さておき、自分は「飼われたい」って願望はないですが、「飼いたい」って願望ならありますね普通に。うちのTLだと「モン娘に飼われたい」って人もいるはずなので、それなりにそんな変態はいるかとw
04-10 02:28

@king_OTL おやすん
04-10 02:20

にしても、本当に新素材拾ってこないなぁ……<わグルま
04-10 02:13

日本人は謙虚だから、「私なんてまだまだ変態じゃないですよ」というのは、「変態なんです、すごく変態なのでもっと言って!」という本音の裏返し。「あの人の方が~」というのも、「私の方がもっと変態なんだから、プンスカ」という裏腹な心。そんなダメ人間ども
04-10 02:11

@king_OTL えっ
04-10 02:05

@kagebana それを調べるためにフォローを増やした結果、今「どっちもどっち」という素晴らしい結果を先に呟かれた方がw同意しますよその言葉にww
04-10 02:01

@pauro_stm とりうえずこっちで、おつでした<絵茶
04-10 01:59

某社の変態度を測る仕事を始めてみようかと思ってフォローを増やしてみるw
04-10 01:56

@5booma おやすん。今日はありがとねー!
04-10 01:48

@kagebana だって、トップがトップだもの!ね、ほら、そう言ってごらんなさいよ!w
04-10 01:40

説明の為に撮影。これだけ×4ケース分+CDラック+α http://p.twipple.jp/6hFpw
04-10 01:31

@5booma 褒め言葉なのに……
04-10 01:28

@Vutur ウイルス師匠、ウイルス師匠じゃないですか!
04-10 01:18

よう考えたら、イラストをくださった方には先日唐突に体操着ブシドーも描いてもらったっけ。懸命な皆様なら判ると思うが……そう、かの方は変態です(褒め言葉)
04-10 01:17

@king_OTL @Vutur 他に何もないので、これくらいは良いと思うの!w
04-10 01:16

これが勝利の鍵だ! http://twitpic.com/4ise74 いただいたイラスト。顔に付いてるのは多分なんかの新素材w
04-10 01:12

エロポケモンの更新……諦めようw いや待ってる人には申し訳ないんだけどね。なんか色々集中力に欠けたなぁ今日は。リッジの性じゃなくw 明日は帰り早いだろうから、どうにか2,3日の間にアップ出来るようにしたいな。それまでドラゴンエイジの続きはお預けでorz
04-10 01:10

なんか唐突に、誕生日イラストをいただいた。そういやこの手のプレゼントって……初めて、か? あまり「今日誕生日です」とか言ったこと無かったからなぁ今まで。
04-10 01:04

@gob_sy あんまりよろしくないかもw でもありー
04-10 01:01

BGM:リッジレーサー6 ダイレクト・オーディオ レイブレーサーからいきなり飛ぶw 途中のを持ってないのよねorz
04-10 01:01

そういやフリージングの最終回。いつも見ているテレ玉よりも先にチバテレで見てしまったんだよなぁw録画は綺麗に取りたいからテレ玉でだけど。というか地上はチバテレ映らないし
04-10 00:56

@Vutur 開いてどーすんだよw
04-10 00:53

@NaShiRe @Vutur ぼくらのぶぶづけせんせいなら、きっとまたさいんかいひらいてくれるよ!
04-10 00:47

@king_OTL これがぶぶづけ先生のサイン http://p.twipple.jp/fUEF9
04-10 00:42

@hika002 転生が始まる。成功すれば爵位が上がって、失敗すると爵位が下がる。爵位は主にキャパの容量と扱えるモンスターのランクに影響します
04-10 00:36

@STR_KGMN 年取らないでいられるなら、経験値いらないよ!w
04-10 00:33

@king_OTL 去年の夏コミに企業ブースに出店してて、サイン会ひらいてたんよ>ぶぶづけ先生
04-10 00:31

@kagebana @king_OTL 去年の夏コミでサインしていた人とか横にいた人が影武者だってのは周知の事実ですね?
04-10 00:22

@aoi_azuma_was それだと26歳になる。やったね!
04-10 00:20

@aoi_azuma_was もうはっぴぃって歳じゃないけどwありん
04-10 00:14

@g13trailer めでたくないけどwありん
04-10 00:14

@king_OTL @pauro_stm 40のがいいです!w
04-10 00:14

たんじょうびぷれぜんとは、まりょくぶれいかーがほしいです!それも40の!<わグルま
04-10 00:08

@king_OTL ありぺろ
04-10 00:07

@5booma @Vutur @IrregularAC 正直全然めでたくないがw ひとまずありがとー
04-10 00:06

【悲しいお知らせ】また一つ、老いてしまいました
04-10 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索