2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/07のツイートまとめ

Short_Bow

@misumi_alena 普通が怖い……
04-07 23:49

@Ryokansato おやすみん
04-07 23:48

@misumi_alena @delphinus_as あくまでも余震か……今更ながら、デカイ地震だったんだなと実感するよ
04-07 23:45

@DP121 M7.4だもんなぁ……まだまだ収まらんのか。本当に厄介だな
04-07 23:44

コレは余震なのか?それとも新しい物なのか……いずれにせよ、まだ続くとはどーなっとんだ。
04-07 23:41

長井市大きいなと思ったら……宮城で震度6強だと? つかまだ揺れてる……
04-07 23:36

またか
04-07 23:33

風呂上がり、飯もぐもぐ。今夜は棒々鶏
04-07 23:32

さて、風呂るか
04-07 22:33

100モバコイン使うと100モバコイン戻ってくるってキャンペーンやってるようなので、何故か持っていた100モバコインでモンスターエッグLv.1を買っておく。使う機会があるかどうか判らないけど、まぁ割らずに取っておこう<わグルま
04-07 22:26

@DP121 何に使うのか知らないけど頑張ってかき集めてくれw
04-07 22:23

@twelveth_moon ああ、なるほどね。魔王様ってのはアイテムコメントのことか
04-07 22:23

@kagebana @IrregularAC スクラップを求めるような時が来ればいいのにねw
04-07 22:21

@IrregularAC それ買ったこと無いなw>強化素材銅箱
04-07 22:14

@twelveth_moon なにそのながれw そういやTLチラッと見た時そんな事言われてたような……流れが判らんw
04-07 22:13

@DP121 使い道が出来て良かったね!w
04-07 22:13

@DP121 金が有り余っている人にはいい使い道なのかもねw
04-07 22:10

@IrregularAC やはりそんなものかw 今試しに5個買って全部スクラップだったが当然の結果っぽいなw
04-07 22:09

昼間TLで呟かれていたダウンローダーってこれか……どれくらいの確立で設計図が出てくるものなのだろうか?
04-07 22:07

@kagebana ご苦労様です。え?日々の勤労についてですよ?中の人的な話とかではなくてね?w
04-07 22:06

わグルまでメガホンによる不具合があるらしいから試しに使ってみようかと思ったら、今魔王様がなおったと呟かれていたw まあ温存しときますよ
04-07 22:05

@IrregularAC @Akunosu_Shochou @NaShiRe なにこのどえすしゅうだん(ビクンビクン)
04-07 22:01

@NaShiRe そーいやさ、ちょい前にクロスさんが「誰か立体作ってくれないかなぁ」とか呟いてたよ?よ?w
04-07 21:58

普段伝わりづらいボケをし続けているクセに、人様のボケに対して気付かない(そして他の人はちゃんと気付いている)上に素で返事をするとか、なんて恥ずかしい……新手の羞恥プレイかコレは!w
04-07 21:58

@IrregularAC ああ……すまん、ボケ殺しでw
04-07 21:55

@TousenTachibana ただいまん……やだはずかしいw
04-07 21:54

@IrregularAC ごめん、話が見えない……なんかあったっけ?
04-07 21:54

@NaShiRe ただーん
04-07 21:50

@IrregularAC ただーん……挨拶?
04-07 21:50

帰宅。発売が延期になっていたドラゴンエイジの追加ディスク(アウェイクニング)が届いてた。早速今日から始めちゃおうかねぇ。ワクワク
04-07 21:45

俺の股間がマスター・オブ・モンスターズ
04-07 15:20

ファミ通に連載中の伊集院光のコラムで涙が出そうになるなど
04-07 12:50

@suiran @DP121 おやすん……ぐったり
04-07 02:15

さてと、明日はまた午前からになったのでそろそろ寝ないと……では就寝
04-07 02:12

TLでD&Dの話が上がったことだし、とりあえず紹介。 冒険者マフィアは,ドラゴンの財宝を手にできるか。TRPG連載「『ダンジョンズ&ドラゴンズ』で遊ぼう」第2回は,初のダンジョン攻略に挑戦だ… http://t.co/FMuQtjY via @4GamerNews
04-07 02:10

わグルま師匠の姐さんとメッセして、とりあえず「リリムの衣装を着たら横乳が見えてて恥ずかしい格好になってしまったブシドー萌え」という結論へ勝手に到達した俺はもうブシドーがエロキャラにしか見えていないらしい
04-07 02:06

@NaShiRe なにこればくしょうしちゃったじゃないかw
04-07 01:58

@NaShiRe @slimymars じっと我慢の時間がかなり長かったからなぁw
04-07 01:53

@NaShiRe ランクが足りなくても捕まえてからずっと寝かし続けた甲斐があるくらいさっきゅんは良いものですw
04-07 01:51

@DP121 うち、未だに部屋装備不十分だけど?w
04-07 01:49

@DP121 時が来ればいずれ我が手に……的な?w
04-07 01:46

@k_cross ですよねーw
04-07 01:45

@suiran @k_cross 国産のは1冊高くても3000円台。D&Dは基本ルールブックが3冊あって、それぞれが6~7000円という……膨大なテキスト量を翻訳+ハードカバーでフルカラーというのが高額の原因だねぇ
04-07 01:43

@k_cross その、その値段分の価値はある! だけど手が出ないD&Dクオリティorz いやホント、フルカラーハードカバーじゃなくて良いから値段を下げて欲しいんだけど、本社の意向で変更出来ないらしくてね……英語読めるなら洋書の方がかなり安いんだけどねぇorz
04-07 01:41

@Akunosu_Shochou 俺のブシドーがこんなに可愛いわけがあった!w
04-07 01:38

@suiran ビクンビクン
04-07 01:37

@DP121 とっつかまえて転生まで寝たきりにさせてもいいのよ?w
04-07 01:36

@aiu__ がんばる! とりあえず形に出来るようにガンバル!
04-07 01:36

@k_cross ようこそD&Dの世界へ!大歓迎しますよ、散財的な意味でも!w 設定も色々と細かいし、キャラ作製する際のサプリメントも大量にあるから妄想資料には事欠かないのがD&Dですよ
04-07 01:34

正直、あまりブシドーには期待してなかったし、一発目に聞いた声が「ナンデゴザルカ」だったせいもあって、あまり好印象ではなかったんだが……うちの娘になってからはずいぶんと可愛く見えてきたというかもう手放せそうにないんだがw 困った物だ(キャパ的な意味で)<わグルま
04-07 01:31

@k_cross が……ガンバルヨ(プルプル)
04-07 01:29

@DP121 やめてって、ナンデデゴザルカ?ナンデデゴザルカ?w
04-07 01:28

うちのブシドーは変態だったようです http://twitpic.com/4hn45n
04-07 01:26

@5booma あんたがなw>変態
04-07 01:25

@5booma http://twitpic.com/4hn45n - 仕事早ぇw そしてすっげぇ萌えるこのブシドーww
04-07 01:24

@k_cross カクカク(頷くように)
04-07 01:24

@NaShiRe あ、俺割りとそっちw 後は若い者に任せ……的なところもありつつ
04-07 01:09

ブシドーが鳴いているって……ヒドイ誤字だが、「ナンデゴザルカ!ナンデゴザルカ!」って鳴いていると余裕で妄想出来た
04-07 01:04

@k_cross そこで「本家を舐めるなぁ!」とエロ活力に変換するのですよ
04-07 01:03

ブシドーが鳴いている時の姿って、なんでか体操着の上着を着ているように見える……のは俺だけなのか?(ついでにブルマ姿も妄想しつつ)
04-07 01:02

@hail_hs おやすん
04-07 01:01

@NaShiRe ポリゴンでも良いから夢の中でポケ擬娘さんとらぶらぶしたい
04-07 01:01

@NaShiRe セーブしたメモリーカードなら俺の横で寝てるぜ?
04-07 00:59

@mizukagami_lila 新ジャンルだなw>エアさっきゅん
04-07 00:58

@kagebana おやすみん
04-07 00:47

@mizukagami_lila 惰性のエロは許されない、くらいのさっきゅんもオツですなw
04-07 00:43

@Akunosu_Shochou そもそも俺はあまり催促とかされないんだけど、エロポケモンだけはされるのよね。それも同じ人ではなく。やはりジャンルとしての底辺が広いからなのかなぁ
04-07 00:37

おかげさんでさっきゅん開花! はいいとして……真面目か。淫魔なのに真面目なのかw
04-07 00:36

@5booma あ、マジで?おおおおおおおおおおほんとだぁ、ありがとー!
04-07 00:35

エロポケモン、前回アップしたのが去年の11月22日か……約5ヶ月か、そりゃ催促もされるかw
04-07 00:25

@Vutur おやすみん
04-07 00:23

@IrregularAC 書き物しながらなので、あまり根詰めていたずらしないでもええよー。てきとーにソフトSM程度で
04-07 00:19

@IrregularAC 先にちょっと手を出してたw
04-07 00:14

@5booma いつもすまないのぉ……ゲホゲホ
04-07 00:12

@IrregularAC かかってくるがいい!(ビクンビクン)
04-07 00:11

さてと、わグルまでイジメ待機しつつエロポケモンをちょっと書くかな
04-07 00:11

そんなわけで、うちの娘たちがイジメ時よ?<わグルま
04-07 00:08

うちの戦闘種族ブシドーは、イタズラしかけるにはもってこいなんだが……高い攻撃力のせいでイタズラして貰えてないなぁw 開花はするんだろうか?
04-07 00:04

@ironyfate おやすん
04-07 00:00

@nokotsudo うお、事故ってたのですか。お大事に
04-07 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索