2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/27のツイートまとめ

Short_Bow

今日は今日中に帰れそうだ。今日だけはね……
03-27 18:24

さてと、わグルまで3時間出かけさせたし……寝よう。さあまた地獄が再開するぜぇ。では就寝
03-27 02:06

@misumi_alena まあ「人によって違う」ってのはそうだろうね。だけど自分の周期は自分じゃよく判らんw90分を俺は目安にしているけど、根拠がないしw
03-27 02:00

@Akunosu_Shochou まずは俺特、からだよねー!w
03-27 01:54

睡眠時間は「1.5時間の倍数」が良いってなんかで聞いた。睡眠の周期が1.5時間毎だとか何とか……もうソースも根拠もよく判らないんだけど、なんでか俺の中ではこの睡眠時間の定義を盲信している。
03-27 01:53

でもとりあえずエロくはあると思う……俺は好きなんだけど一般的にはこれどーよって話だw
03-27 01:51

これ完成させても、なんかエロシーンがエロシーンになってないからかなぁり中途半端だなぁ……まあ元々俺のSSはそんなんばっかだがw
03-27 01:50

@Vutur はよ寝れ。ちっとでも寝ないと疲れるだけだよ?
03-27 01:50

@misumi_alena それは明らかに負けだw
03-27 01:45

だがもう終わりは見えている。エロシーンの後半とエピローグだけ。何を書くべきかはもう決まっているも同然。うまく行けば当日までにどうにか出来るかもしれないし……まあここ最近3時に仕事を終えているからめっさ絶望的だけどねorz
03-27 01:37

ダメだな……焦って書いたら余計変な物になりそうだ。ここは当日アップを諦めてちゃんとした物を書くようにしよう。言い出しっぺなのに申し訳ないんだけどorz
03-27 01:35

@5booma 基本的なモーションはアルラウネと変わらなかったよ
03-27 01:33

執筆をどれくらい焦っているかと言えば、「社長」を「シャチ用」に何度も誤変換するくらいw
03-27 01:25

BGM:パーフェクトセレクション コナミ・バトル・ザ・ベスト このアルバムで最後にしたい。これが終わるまではがんばる!
03-27 01:23

@king_OTL いやいや、TLは生ものだからね。流れってのは誰かのせいではないのですよペロペロ
03-27 01:19

結婚をテーマにしたSSを書いているのになんだこのTLはw
03-27 01:15

時間的に……2時までに書ききれないか? でももうちょっとだから……もうちょっとだから……
03-27 01:04

@Vutur 女神転生(旧約)のバステトがほぼ初恋の人外でした。次が同じゲームのヘカーテ(登場順の違いでしかないw)
03-27 01:03

@Akunosu_Shochou のんのん、ハーレム体質と言おうぜ!w
03-27 01:00

ラミアさんなら一目あったその日から恋の花咲く時もある的に結婚を切り出せる自信があります
03-27 00:52

@king_OTL 色々とふぁいとー!
03-27 00:51

@misumi_alena そして今の日本であるw
03-27 00:50

@Akunosu_Shochou FCやMSXで音源にまで力を入れていたからねぇコナミは
03-27 00:43

@king_OTL 後のサイヤ人である
03-27 00:43

@Akunosu_Shochou @pauro_stm あれが当時の「センス」なんだよ。としか言いようがないなぁ……確かに今見るとおかしいんだけどね
03-27 00:42

@NaShiRe あれくらい調整出来ないようでは、どんなに途中まで良くてもダメなんだよ……あれは明らかな手抜きだ
03-27 00:41

BGM:コナミ・シューティングバトルII さっきまでのアルバムと重なる曲多数だけど流れには逆らわないw
03-27 00:39

「オーラ力」を正しく読める人はダンバインのファンだと思うのw
03-27 00:35

ライター時代に貰った出渕さんのサインは宝物の一つです。サインを貰う時に、何も聞かれなかったのにダンバインまでサラッと書いてもらったのが本当に嬉しかったなぁ。宝物すぎて飾っとけないから仕舞ったままなんだけどねw
03-27 00:34

@aoi_azuma_was それは……何ともいえんなぁw
03-27 00:31

@hatikosuto おやすん
03-27 00:30

@pauro_stm 楽勝なんだけど、勝っただけという結果になると、なんか新手のイジメみたいだw
03-27 00:25

わグルまの残念なところはBGMだなぁ……ループがちゃんと出来ていない曲は、それだけでかなりガッカリな曲になってしまうから。つか、これをちゃんと調整出来ないようではゲームミュージックとしては失格だ
03-27 00:24

そういや一昨日の侵蝕時に、かげことみりん干しが加勢に来てて1ターンで勝ってたな……けど勝っただけで捕まえなかったけどw<わグルま
03-27 00:22

@NaShiRe 誰も開花してないとかいうから確認しないでイタズラしちゃったんだよw
03-27 00:20

@NaShiRe せさみか。今イタズラの記録を確認した。
03-27 00:19

@NaShiRe 一人してなかったか? さっきイタズラしに言ったら開花してたっぽかったが
03-27 00:18

@Akunosu_Shochou 今更おかん
03-27 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索