2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/28のツイートまとめ

Short_Bow

さて、仕事だ仕事。いっちくる
03-28 09:34

停電はまだハッキリしないか……停電次第で早く帰れるか停電のせいでもっと早く一時帰ってくるか、だなぁ……あ、起きてましたw 仕事行く準備中
03-28 09:20

@yumehideki オンリーの情報よりも変態発言が大多数を占めると思いますがw オンリーに関しましては、決定あるいは公開出来る段階になり次第随時呟いていきますので、それまでお待ちいただければと思います
03-28 09:19

さてと、悪い子タイム終了。明日の為に寝ましょうか。明日の停電中止になってくれると助かるんだけどなぁ……就寝
03-28 02:59

@k_cross ちなみに寄生することになった経緯は色々あるんですが、そもそも俺にオンリーを開催するだけの知識も人脈も無いので、ほぼ全て友人に指揮って貰うためってのもあるんですよ。パンフの印刷や編集とかも含めみんな手伝って貰うような形になるし
03-28 02:58

@k_cross 「夏コミに間に合わなかったなぁ、だったらオンリーあわせで良いか」とか「夏コミ落ちたからオンリーに合わせよう」とか、そーいうおこぼれを狙いたいw クロスさん的には増刷分合わせ?w
03-28 02:57

@pauro_stm おつん
03-28 02:54

@k_cross 時期が悪いってのは方々から散々言われましたorz しかしタイミング的にここしか無いってのもありまして……いやまあ、「だったら俺が」とか言って俺じゃない誰かがやってくれるんなら丸投げしたいんだけどねぇw
03-28 02:52

モン娘オンリー「人間じゃない♪」は、現在裏の方でコソコソと計画進行中です。現段階では30スペースくらい確保する方向で友人が調整してくれてますが……正直、俺は10サークルも来てくれるのかどうか不安なんだがw まあそれでも開くけどね!……と今だけは強気でいたいw
03-28 02:49

@k_cross 現在候補地が2箇所あり、どちらも都内です。基本的に友人が主催するインフィニティストラトスというアニメのオンリーに寄生する形になるので、会場決定は友人次第なんですよ。あと、そもそも会場に人(サークルも含む)が集まるかどうかの方がかなり深刻な問題w
03-28 02:45

@k_cross 後々公表しますが、キチンとしたガイドラインを設けます。それをクリアしていれば問題ないので、是非是非参加して下さいませ。まだ正式決定してない段階ですけどねw
03-28 02:38

いかんなぁ、大事な連絡をし忘れているとか……ちと余裕無くなってるぞ俺orz
03-28 02:15

風呂上がり……即就寝って時間だが、もうちょっと悪い子でいよう
03-28 02:05

@SlimeHunter なにをもって「あの」なのかとww
03-28 02:03

薬用石鹸ミューズ
03-28 01:02

さて、風呂るか
03-28 01:01

@SlimeHunter そういやそうでしたね。ツイッターについては……まあ流れってありますからw
03-28 00:59

@NaShiRe 今から取り憑かれればいいと思うの!w
03-28 00:58

ちなみに、企画者自身がリアルが多忙で日付変わった瞬間に更新ってのが難しそうなのよねw
03-28 00:58

また参加する際は必ず4月1日でなくとも構いませんし、日付が変わった瞬間に更新しなければならない物でもありませんので、自分のペースで楽しんでいただければと思います。
03-28 00:57

ただ事前に参加する(した)事をこちらへ連絡していただければ、特設ページにリンクを張ることが出来ますので、既に準備が整っている方は早めに連絡いただけると助かります
03-28 00:55

今更ですが、エイプリルフール企画(モン娘orレッスル)の参加については、特に許可を取る必要はないので、ツイッターでもpixivでもブログでもサイトでも、好きなように好きな形で参加して下さいませ。
03-28 00:54

@hirateuchi おかー
03-28 00:47

あ、ついでにコミックヴァルキリーも予約しとけば良かった……まあいいか
03-28 00:44

帰りにいつものエロ屋に寄ったら、買い逃していたコミックアンリアルが売ってなかったorz 仕方ないのでAmazonで注文した……送料掛からないなら、もう面倒だしこれからはAmazonで注文した方が早いかなぁ
03-28 00:42

@ironyfate おやすん
03-28 00:31

@slimymars おやすん
03-28 00:26

@IrregularAC ただーん
03-28 00:26

帰宅。日曜だからコレでも早い方というorz 明日停電あればかなぁり遅くなるんだろうなぁ……
03-28 00:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索