2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/26のツイートまとめ

Short_Bow

@aoi_azuma_was なにそのてつがくかっこいいw
03-26 23:56

さていい加減執筆に戻ろうw
03-26 23:46

真鍋も真壁も好きだ。が、もっとおっぱいがあればと思う正直者の俺w
03-26 23:44

@IrregularAC http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/9219/atlantis.htm <これの最後のを読めば何となく判ると思う
03-26 23:43

@suiran @IrregularAC ラピュタと、ラピュタからナディアへ流れた経緯はちゃんと明言されてるからね。なのにディズニーは……ライオンキングの問題もあるし、正直今でもディズニーは信用出来ない
03-26 23:39

@IrregularAC 昔ディズニーがナディアをパクってアトランティスってアニメを出した時に「これは海底2万里を原作にしているんだ」って言い張ったくらいは原作だったよw
03-26 23:35

変態かどうかは、発言で決まるのではない(名言)
03-26 23:30

@NaShiRe この悪女好……悪女、か?w
03-26 23:29

@IrregularAC ナディアは(内容全然違うけど)海底2万マイルを原作にしてるからね
03-26 23:28

???「もしもし、覚えてますか?」俺「どちらさんですか?番号しか表示されないんで判らないんですが」???「お弁当屋さんですよね?」俺「はい?」こんな間違い電話が今し方……謎すぎるw
03-26 23:27

@IrregularAC どっちでも同じだけどさw>ネモ船長
03-26 23:26

@IrregularAC エレクトラさんは俺の嫁(ヒントを出して検索させようとする試み)
03-26 23:23

@kagebana えっ!?
03-26 23:21

@IrregularAC ネモは船長系なんだよ(元ネタが判らないことを想定して呟くイタズラ)
03-26 23:20

@aiu__ @bubuduke1919 @kagebana 某社の面々が変態なだけですね
03-26 23:15

@NaShiRe コミックプリズンVol.2にそんな話があってだなw http://prism.ktcom.jp/#sample2 <これの「第四の穴」って奴
03-26 23:14

いっ、いゃん! バカ……んっ! うっ、ふぅんん!! そっ、そこはおへそ……なっ! の、あはぁんん!!!
03-26 23:09

@bubuduke1919 なるほどw もうチョコ投げつけてあげて下さいw
03-26 23:07

@kagebana いたw
03-26 23:02

@hika002 一押しして良かったのか悪かったのかw
03-26 23:01

ど☆んタコス
03-26 22:59

このツイートが公式RTされたあげく、公式RTする度に欲情しちゃっていやんばかんうふぅーんな状態になる人が多発したらなんか書く
03-26 22:58

@hika002 えーっと、じゃあ「詰まないで後悔するよりも詰んで後悔」ってことで?w
03-26 22:55

@kagebana おはようからおやすみまで、くらしを見つめ……られたい変態だなさては!
03-26 22:54

おっぱいとかチンコとか、ツイッターでならこっちの単語を使うが、SSになると乳房とか陰茎とか、かたっくるしい方を好んで使ってしまう。まあ自分の作風だとこっちの方が合うからなんだけどさ
03-26 22:53

ひねり揚げとかドンタコスとか……なんで甘いのを買ってこなかったんだ俺は!
03-26 22:51

@kagebana おはん
03-26 22:50

@TousenTachibana おやすん
03-26 22:50

@Vutur 20分ほど遅かったな!w
03-26 22:50

犯人はヤス(ずん)
03-26 22:49

@hika002 買わずに後悔するよりも買って後悔すればいいよ! まあ後悔するような内容ではないけどね。積みゲーにでもならない限りはw
03-26 22:48

@bubuduke1919 つまり職場の誰かなんですよね? その誰かが混ざっているわけでしょうからその人はそのチョコの味を判っているでしょうし……つまり、犯人は一個しか食べない、あるいは一個も食べない人の中に! 該当者が多すぎて絞り切れそうにありませんがw
03-26 22:46

BGM:矩形波倶楽部&コナミ矩形波倶楽部 BEST Vol.2 コナミの流れで。さっきのアルバムとかぶってる曲もあるけどw
03-26 22:38

CDチェンジ……次何聞こうかな
03-26 22:36

間違いなくエロシーンに突入しているのに、何故まだ触れてもいないんだ?w
03-26 22:35

@bubuduke1919 そもそもどこから流れ着いたチョコなのかと……
03-26 22:35

@hika002 マクロスの後番組ですね。一応マクロスと同じ超時空シリーズの2作目って事になってますが、内容は全然関係ありません。まあ知らない作品はいらないって思いますよね。なので別に気にしてませんが、主張はしておきたいお年頃なんですw
03-26 22:34

@hika002 オーガス好きが通りますよっとw イヤゴメン、ちょっと呟きたかっただけで気にしてるわけではないからw
03-26 22:26

@hatikosuto 懐かしいなコレww ニッポンポーン!
03-26 21:57

BGM:コナミGMヒッツファクトリーII グラディウスIIIやA-JAXがメインのアルバムって言って良いのかなコレは
03-26 21:31

@slimymars おやすん
03-26 21:16

風呂上がり、ひねり揚げぽりぽり
03-26 21:14

そしてちゃぶ台にも失敗するとかorz まあいい、風呂だ風呂
03-26 20:24

うっかり横になったらうっかり寝てしまったorz とりあえず風呂入って目を覚まそう
03-26 20:23

@hatikosuto おかえー
03-26 19:34

今更だが、わグルま始める前にある「まおうん家」がこっそり楽しみだったり。天使は四天王だったのか?w
03-26 19:30

@5booma やーいやーい、まけてやんのぉ
03-26 19:29

@misumi_alena 自分はいつも全体で2万字を目処にしているんですが、その場合前戯wで1万を超えることも多々ありますね。その分エロシーンがめっさ少なくて毎回へこみますw もちろん「目処にしている」だけで、2万に届かない作品も多数……orz
03-26 19:22

エロ前の段階で約5千字か……時間掛けた割に短いなぁw この後のエロはコレよりももっと短くなるだろうから……全体で8千もいけば良い方? なんという短文orz
03-26 19:12

@kagebana おやすー
03-26 19:10

さて飯も喰ったし風呂入るまでにちょっとくらいはエロを書き進めないと。世の中、熱にうなされながらも必死にエロを書くエロゲメーカーの人もいるようだしw 頑張らんとな
03-26 19:07

どうにもネトゲは課金ゲームばっかりになっちゃったね。個人的には月額制の方が良いんだけどなぁ……まあどっちにしてもはまってる時間なんか無いけどさw
03-26 19:02

@kagebana 仕方ないので桃尻にかぶりつけばいいと思います
03-26 19:01

課金ゲーといえば、トイウォーズってのが気になっている。なんせ青い肌の悪女っぽいのが使えるんでねw だけどあからさまな典型的課金方式(着せ替えで金を取る)なので、手を出さないようにしている。
03-26 19:01

@kagebana 世の中も甘くないのでそんなもんです
03-26 18:57

ブタの冷しゃぶうまうま。何が旨いって、胡麻ダレだよね! むしろ胡麻ダレがメインです
03-26 18:55

@5booma まあそうなんだろうねー。むしろ絡みがあったらもっとヒドイ事に成ってる気もするしw<色んな意味で
03-26 18:51

@5booma つーわけで姐さん、あにゃたが友達登録している人の中に、モン娘クラスタの変態がいるからねw
03-26 18:42

おそらく二人とも、キャパを広げる目的で友達募集かけて集めたんだと思うんだけど……面白いこともあるもんだ
03-26 18:41

@awamarimo キャプ翼でガチャとか全く意味が判りませんがw 申し訳ないんですが今のところそこまで気を惹かれるタイトルではないんですよねぇ。ガンダムを我慢しているくらいです今のところw
03-26 18:39

これたぶん本人同士気付いてない……のかな? なんつーかこう、なんだかなぁw
03-26 18:38

あれ? 全く違うクラスタであるはずの二人が、わグルまを通じて友達になってる……のか? これは
03-26 18:36

モバゲーで始まったキャプ翼のゲームって、ニコ動のアプリにある奴と同じなのかな? どっちも見てないから知らんし実は興味無いけどw
03-26 18:33

@5booma まあ自分で見つけるか見つけた人に作って貰うしか今のところやりようがないしね
03-26 18:32

@5booma アルラウネを買った段階でもう課金してるけどねw 課金アイテムがないとタダの飾りだけど、逆に言えばブレイカー無いと課金への道を閉ざす=経営側としてはよろしくないんじゃねーの?と思うんだけどねぇ
03-26 18:29

魔力ブレイカーはどうにかならないかなぁ……設計図売ってるわけじゃないから、拾ってくるのを待つしかないんだけど……それを期待するのもねぇ<わグルま
03-26 18:18

@aoi_azuma_was Comic1へは行けそうにないのでその完成表紙を見ることになるのはだいぶ先になりそうですが、楽しみにしとりやすよー!
03-26 18:17

あれだな、体力減ってる時じゃないと開花率が低いって言うし、うん、それを待った砲が良いんだよね?(言い訳)<わグルま
03-26 18:08

日記に家具合成の結果も記載されるようになったが……改めて失敗したってのを見せられるのはなんかイヤやねw<わグルま
03-26 18:00

さて、ゲームはここまでにして……飯喰って風呂入ったらエロを書こう。あまり時間はないが、まあ頑張れると自分を信じてみよう……信用出来る相手じゃないがなw
03-26 17:59

@bubuduke1919 つまりハーレムプレイというわけですよ!
03-26 17:39

おっぱいにしゃぶりついたとしても、ちょっとした感触と、場合によっちゃしょっぱい味がするくらいだろう。だがしゃぶりつきたいと思うのが男。なぜならば、それがおっぱいなのだからだよ!
03-26 17:33

@bubuduke1919 舌で感じるんじゃない、心で味わうんだ!w
03-26 17:30

@bubuduke1919 しゃぶりつけ!w
03-26 17:17

特に必要のない家具でも、失敗するとへこむw
03-26 17:08

@Vutur 俺のプロフィールを見て、俺の友達一覧にあるうんぽこさんのプロフィールを見ればいいよ
03-26 15:03

@kagebana お大ジニー
03-26 14:44

行動封印攻撃2連発とか、どんなイジメだw<わグルま
03-26 14:43

@NaShiRe 当事者に対し不謹慎だが……ボディビルダーの売春とか……ゴクリ
03-26 14:24

眠気覚まし?にちょっとゲームやるか。
03-26 14:04

@NaShiRe 360が布団を阻止しましたw
03-26 14:03

@Vutur 魔王様に報告するとか?>ツイッターのアカウント @waguruma_maou
03-26 14:02

なんか、つーかやっぱりつーか、眠い……しかし寝てしまったら今日エロ書けなくなるだろうなぁ。うごごご
03-26 14:01

@NaShiRe これが流行の恐ろしさなのだよ……w
03-26 13:30

@NaShiRe なんかTLではみんなして購入してるから、珍しくもないし今更感たっぷりだけどねw
03-26 13:20

@5booma 一人上手さんめw おめー
03-26 13:19

いたずらして回るのは良いが、開花している娘にまで手を出してしまうw<わグルま
03-26 13:03

@IrregularAC @pauro_stm 悪いとは言わない。が、が、が! あった方がおっぱい!
03-26 13:01

エクスやブシドーは個人的にイマイチピンと来ないなぁ……(主に胸的な意味で)
03-26 12:55

@pauro_stm マンドレイクも買って並べようかと思ったけど、自重したw
03-26 12:52

@hatikosuto いってらー
03-26 12:51

@pauro_stm まあ俺も人のこと言えませんけどねw
03-26 12:48

@5booma 昨日の5時に確認してた。ぎゅうぎゃうやったからそうだなぁとw
03-26 12:48

@IrregularAC ああ、とうとうみんな課金に手を出してしまったのね……アルラウネ効果凄まじいなw
03-26 12:45

なんか入り口が塞がってる上に巨大ぬいぐるみとかwww
03-26 12:44

@IrregularAC @pauro_stm 昨日のTL全然確認してないんで知らなかったんですが、そういう流れがあったのね?w
03-26 12:41

だれかエクスの悪堕ちエロを書けば良いんじゃないの?の?
03-26 12:40

なんかみんなのところにエクスいるなぁ……モンスターエッグかなんか買って連れてきたのかな?<わグルま
03-26 12:39

飯喰ったし、エロを書かねばならぬ……が、どうしてもすぐにテンションを上げられないなぁ。とりあえず動画でも見るか
03-26 12:30

@IrregularAC 今のところ特にないからねぇw まあなんかあったときにお願いしやす
03-26 11:56

@IrregularAC いらないから今放り投げてきたw
03-26 11:52

絵画魔王城の合成に成功してたな……どうしようかなこれw<わグルま
03-26 11:45

@kagebana ぽけもーにん
03-26 11:43

@pauro_stm @IrregularAC ぽけもにん
03-26 11:43

起床。もっとゆっくり寝てるかと思ったら、目が覚めちゃったなぁ。まあやりたいことも多いし構わないけどね
03-26 11:41

確認終了。とりあえず寝よう……就寝
03-26 05:24

なんかもうすでに新種の娘達がいるお宅が……そしてこれが噂のアルラウネか
03-26 05:13

とりあえずわグルまの侵蝕終わったら色々見て、それから寝るか
03-26 04:58

ゆっくり風呂に入ってたら、もうすぐ5時……侵蝕終わるなw
03-26 04:57

@hika002 おつありー
03-26 04:56

帰宅……3日連続こんな時間とかorz まあ明日休みで良かったよ。ただ、ただなぁ……わグルまのバージョンアップを楽しみにしていたのにこの時間じゃ侵蝕中とか、もうねorz
03-26 03:56

さて、もうちょっと……もうちょっとで終わるはずだ……やんべさ
03-26 00:28

やだ、私の給料……ペロい
03-26 00:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索