2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/22のツイートまとめ

Short_Bow

では仕事に舞い戻ってくる! 再び自宅に帰るのは何時になるのやら……では!
03-22 20:28

@5booma リアルが忙しいんだろうから、ある程度は仕方ないんじゃないの? 焦ったって良いモノは描けないだろうし
03-22 20:26

ああ、気付いたらこんな時間……そろそろ仕事に戻る準備しないと
03-22 20:15

@Vutur B(バスト)L(ラブ)、つまりはおっぱい
03-22 20:07

@kagebana @king_OTL そーいう事を言うから今確認したよw
03-22 19:49

@misumi_alena あとあれよ、高いやんw>豆乳とか
03-22 19:46

@misumi_alena 普段牛乳をそのまま温めて、ホットミルクの状態でインスタントコーヒーを溶かして飲んでるんですよ。なので大量に牛乳が必要なんです。まあ同じ事を投入でやれば良いだけなんですけどねw
03-22 19:45

よぉし、パパ今日二杯目のコーヒー飲んじゃうよ!(ようやく牛乳が普通に買えるようになったので)
03-22 19:38

そういやさ、そろそろヴァナディース関連の二次創作とかみんな書いてみたら良いんじゃないの? そしてそれを本にして9月に(以下略
03-22 19:35

@kagebana 和テイスト満載ですな。キャラの名前はみんな横文字なのにw そのあたりがどうストーリーに絡むのかってのも含めて楽しみにしとりやすよ!
03-22 19:34

あ、アンリアルが発売されているのをすっかり忘れてたw そりゃそうか、あの騒ぎの真っ只中だったしなぁ……今日行って帰ってくる頃には店閉まってるだろうから、明日忘れずに買って帰らないと
03-22 19:32

クロスさんとこの魔物娘図鑑やとろとろさんとこのもんむすくえすとに触発されて二次創作を書く人は多いようだけど、それを本にしちゃえばいいじゃない。そして9月のオンリーで配布しちゃいなYO! などと、最近オンリー関連でつぶやけることがないのでまだ進行中ですよのアピールを含めてつぶやくw
03-22 19:30

@A_Mahoroba 自給自足しましょう。そして他の人にもそれを見せちゃえばいいよ!
03-22 19:13

クロトワ?クワトロ?クロノア?
03-22 19:12

そうか、普通はみんなこの時間に帰ってくるんだなぁ……ああ、これが人並みの生活時間なのねw
03-22 19:10

@hanham86 おかん
03-22 19:10

@SlimeHunter おかん
03-22 19:07

@suiran ただ
03-22 18:58

@ironyfate @TousenTachibana @king_OTL ただーん
03-22 18:46

職場が停電の為一時帰宅。あーもーこの後また戻らないと行けないんだけど、戻りたくねーw
03-22 18:40

うし、では改めて仕事行ってくる
03-22 12:30

こんな大仕掛けなことが出来る機関と環境と人々が羨ましいw 何でもかんでも不謹慎言い出す日本じゃ難しいもんなぁ 駅構内で突然踊りだす人々 (4:01) #nicovideo #sm6647631 http://t.co/KaffZGK
03-22 12:06

海外のハープ演奏者の本気を見たw 【海外ドッキリ】 ハープ演奏者がロックに目覚めるドッキリ (1:18) #nicovideo #sm657600 http://t.co/TCwAV5X
03-22 11:53

@NaShiRe @TousenTachibana @ironyfate ??????????????
03-22 11:51

海外企業が成功するわけを知った。入社したいw 外国のニートが少ない理由 (4:51) #nicovideo #sm6455566 http://t.co/He2elcJ
03-22 11:50

大丈夫かどうか、身体を色々動かしてみたら……バキバキ鳴るw いやこれ、事故以前の問題orz
03-22 11:29

@hanham86 正直、相手の顔もほとんど見てないw 夫婦だったのかな? くらいしか覚えてないのよねぇ……とりあえず身体は動くのでどうにかなりそうです。ありがとうございます
03-22 11:06

第5グループは停電無しか。まあ家にいないから関係ないけどw
03-22 11:05

@slimymars いってらぁ
03-22 11:04

実は以前父も似たようなことをして、俺もずいぶん昔にやはり同じようなことをしたんですよねw ただ俺の時はぶつけた相手が怒鳴ってきて、喧嘩状態のまま相手が逃げたんで対処出来なかったってのもあったんだけど、今回はあっちがひたすら救急車を勧めてきたから、逆に俺が恐縮したというw
03-22 11:02

@NaShiRe 後で色々「ああすりゃよかった」とか思っても後の祭りというw これで後々大事になっていたら泣くに泣けないw とりあえず今は無事です。ありがとです
03-22 11:00

うちのおかんが、事故った俺を気遣うより先に「なんで名刺をもらってこなかった」と、事故後の対応が最悪だったことを攻められて、今へこんでおります。言ってることは正しいが、今それをまくし立てて欲しくはなかったなぁ……
03-22 10:45

@slimymars まあ休みたい所なんだけどねぇ。なんか家族がそういう雰囲気にしてくれないw
03-22 10:44

一番痛いのは、当ててきた車の運転手から連絡先とかなんも貰わなかったこと……「はよ仕事に行かないと」って考えしかその時無くて、大丈夫大丈夫を繰り返して別れて来ちゃったから、この後色々あっても全部自己負担だorz 失敗したなぁ……
03-22 10:42

@TousenTachibana 今のところ痛みはあるけど擦り傷以外これと言った怪我はないです。ありがとうございます
03-22 10:37

@IrregularAC ただw まあ大事にはなってないけど色々痛いねw
03-22 10:37

身体の様子を見て、午後から仕事に戻るか検討しないと……普通なら休むところだが、忙しいの判ってるからなぁ
03-22 10:36

帰宅してしまったw 通勤途中で急発進した車にぶつけられて、ちと身体が痛むんで戻って来た。運転手は救急車予防かって何度も言ってくれたんだけど断ってしまった……今思えば、救急車はまだしも壊れた自転車の修理費くらい出して貰えば良かったなぁw
03-22 10:32

さて俺も寝るか。明日からは寝る時間も短くなっていくだろうし……ほんと、どうなるんだろうなぁ停電時は。では就寝
03-22 01:45

@king_OTL おやすん
03-22 01:44

@NaShiRe おやすん
03-22 01:38

泣いてる娘を見つけて慰めようとしたら、さっき俺(んとこの娘)がいじめた娘だったときの気まずさ
03-22 01:34

弱っている子を探し出していじめる変態です。Sなので仕方ないんです
03-22 01:32

またか……3度目だぞ、二人目がバグるの>わグルま
03-22 01:24

@SlimeHunter おやすん
03-22 01:09

@k_cross おつー。男の娘ではなく、TSときたか
03-22 00:44

なんかわグルまバグるな。二人お出かけ行かせて、戻って来た一人だけしか報告がない。
03-22 00:42

あるかなぁと思って検索したら、やっぱりあったのね  わグルま!攻略wiki http://waguruma.wiki.fc2.com/ #FC2WIKI
03-22 00:29

@hail_hs おやすん
03-22 00:22

風呂上がり、アクエリアスごきゅごきゅ
03-22 00:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索