2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/23のツイートまとめ

Short_Bow

2時どころじゃねぇ……今日帰れないorz
03-23 21:27

いてらありでした
03-23 18:00

職場に着いたけど、まだ停電終わってないから真っ暗だ。終わるまで暗い中一人でポツンと待つ
03-23 17:56

では仕事に戻ります……あの物量処理しきったら、帰りは2時かなぁorz
03-23 17:30

仕事へ戻る前に飯。カレーだヒャッホイ!
03-23 17:02

@kagebana どの探索でも出る可能性がある……かどうかは、誰も統計を取っていないと思うのでハッキリ判らないんですよね。ただ基本的に、レアリティの高い物は長い時間掛けた方が取りやすく、また娘の探索値が高いほど成功率が高くなる(=取ってくる種類が増える)ってシステム……のはずw
03-23 16:35

@SlimeHunter 今更だけど卒業おめ。K-Chuの戦いはコレからだ!(社会人的な意味で)
03-23 16:26

なんか、よそさまの娘に梅干しおにぎりあげてたりしてるから、食費がハンパなく掛かってるなぁw
03-23 16:02

属性のスキルが2連続で発動して一方的にボコるとか……
03-23 15:47

@DP121 シイラ開花したよー。やんちゃだとさ
03-23 15:45

新潟方面の荷物も他の地区と同じように大量にあったんだが、これを受けきれるくらいには新潟方面も復興しているのかな? むろん新潟方面と一口に言ってもまちまちなんだろうけど
03-23 15:40

停電の為一時帰宅。今日の物量が多すぎて……もう仕事場に戻りたくないんだけどorz
03-23 15:37

さて、寝ますか。明日の計画停電は3時からだから……夕飯をどのタイミングで食うのかが難しいなぁ。まあいいや、後で考えよう。では就寝
03-23 01:53

@NaShiRe あれはとっととwiiのVCで配信されるべき。まあソードワールドPCの(正式な)エミュソフトを持っているのでそっちで出来るけどさw
03-23 01:47

元々肩こりが酷い方だけど、やはりちとこのこり方はおかしいな……事故の後遺症かなぁこれ。地面(コンクリ)に打ち付けられたのは右側で、その時頭も打ってはいない。が、こりが変なのは左側。まあ朝様子を見て考えるか
03-23 01:41

@DP121 なんかDPさんは色々とぬかりがないよね、裏倉庫まで用意するあたりも含めw
03-23 01:27

わグルまで、素材がMAXまで貯まるってのは良くあることだけど、実は戦闘補助アイテムもMAXまですぐ貯まることがあるので、そっちもチェックしておくことをオススメしときます。売るなりイタズラの時積極的に使うナリしないともったいないよー
03-23 01:24

@Vutur 借りる!と言われていたことを覚えていない!w
03-23 01:22

@Akunosu_Shochou ほっこほこー
03-23 01:21

@king_OTL 実は半分俺もだったんだがなw>一度転生失敗して、娘が全員行動不能になって次の転生まで何も出来なかったから
03-23 01:21

@Vutur あ、届いてます。別に返さなくても良かったのにw
03-23 01:18

TLでわグルまが流行ったが、まぁすぐに飽きるだろうと踏んでいたのだが……割と本気な人が多くてビックリ。だがしかし、落とし穴は転生失敗時のやる気ゲージダウン……ふっふっふっ、貴様らはその時が来ても、はたして続けられるかなぁ?(ちょっと魔王っぽく)
03-23 01:17

風呂上がり、アクエリアスごきゅごきゅ
03-23 01:13

@slimymars ああ……まあそうなっても不思議じゃないよね……この状況に年末地獄がプラスされるのは勘弁……orz
03-23 01:13

風呂沸いたから風呂いくべ
03-23 00:46

@Akunosu_Shochou ただーん
03-23 00:46

@king_OTL ただーん
03-23 00:43

@slimymars @IrregularAC @kagebana @hanham86 ただーん
03-23 00:43

@5booma ただーん
03-23 00:42

帰宅。予想通りの時間。これが停電無くなるまで続くのか……しかも今より遅くなることも多いとか……まあ乗り切っていくしかないな。
03-23 00:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索