2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/21のツイートまとめ

Short_Bow

さて、風呂るか
03-21 23:50

@hail_hs おかん
03-21 23:44

@A_Mahoroba なんか他の人が流用したネタの方が面白いとか、そんなTLになってて今落ち込んでますw
03-21 23:34

@A_Mahoroba ごめん、思いつきで呟いただけなんだorz なんか語呂が良かったからw
03-21 23:29

俺の股間が魔法少女になってよ!
03-21 23:25

@5booma ムチムチだものね!
03-21 23:23

@hirateuchi 申請送りましたー
03-21 23:17

@twelveth_moon 荒々しい、荒々しいよアグネスw
03-21 23:16

@kagebana まあ荒ぶってることも多々ある方なので、大差ないかもw
03-21 23:16

@hirateuchi 既にキングさんと友達登録してある「うんぽこ」さんで間違いないかな?
03-21 23:14

荒々しいアマゾネスを、荒々しいアグネスと空目
03-21 23:13

@TousenTachibana おやすん
03-21 23:12

@hirateuchi おお、なら友達申請して良いかな?
03-21 23:10

@hirateuchi あれ、いつの間にひらてさんもわグルまやってたのか
03-21 23:07

@hirateuchi おかー
03-21 23:05

@kagebana @king_OTL @NaShiRe @pauro_stm @IrregularAC ただーん
03-21 22:55

当たり前と言えば当たり前のことだったんだけど、明日からの仕事は停電を挟むとその時間だけ必ず仕事が押す。つまり、いつもよりも3時間近く帰りが遅くなるのが確定していると……本当に地獄だぜorz
03-21 22:54

帰宅。本当の地獄は明日から始まるらしいw つーわけで今日は早く帰ってこられた
03-21 22:52

さぁて、仕事行ってくるぜ。帰りは……いや考えるの止めよw
03-21 12:28

@NaShiRe 無料なら躊躇う必要も無いんじゃないの?ネットに繋げられないとかいう理由でもない限り
03-21 10:58

@NaShiRe DLCは全く買わないか、全部買ってしまうかの二択になりやすいあてくしw まあ今のところ衣装とかDLCで買うようなゲームはアイマスしかやったこと無いけどね(もちろん買ってない)
03-21 10:52

テレ玉見てたら痛車を紹介してて……痛い、痛いよ!w
03-21 10:44

@hatikosuto おはじゅくじょ
03-21 10:25

@IrregularAC ぽけもにん
03-21 10:17

起床。さて今日から地獄が始まる……今日は午後からだってのが唯一の救いか。
03-21 10:15

さて時間かな。明日から地獄が始まるな……頑張って乗り切ろう。では就寝
03-21 03:01

@5booma 今更日記の存在に気付き、今更ネタにされていたことに気付きましたw
03-21 02:43

@hail_hs おやすん
03-21 02:43

@aiu__ おやすー
03-21 02:36

時間見誤ったなぁ……侵食前に二人とも帰ってこないか。まぁ仕方ないな<わグルま
03-21 02:33

@5booma 大流行中w おかげで友達がごっそり増えて諦めていた10人以上がすぐ集まったw まあこの流行も時間の問題だとは思うんだけどw
03-21 02:32

@IrregularAC 黄金がなかなか手に入らないねぇ。まあむしろそんなものでないと価値が無くなっちゃうからね
03-21 02:15

@IrregularAC 今確認したら、レベル4とかちゃちい窓だったw
03-21 02:14

@IrregularAC そんなもんですw ちなみに窓は今のところ1勝1敗ですね俺は>レベルいくつだか忘れたけど
03-21 02:12

@IrregularAC なんという強運wおめー
03-21 02:08

@Vutur こんなおっきいのに……こんな、こんなにはいっちゃうぅ!(25個分)
03-21 02:07

「何故だ?」と問われると、とりあえず「坊やだからさ……」と言いたくなるようなお年頃です
03-21 02:07

@hika002 娘の属性は「イタズラされて負けると開花する」っていうシステムなので、イタズラするなら開花していない娘を狙ってあげてね。
03-21 02:06

@hika002 探索したり、友達のとこを見に行ってイタズラしてもいいし。まあとりあえずいじって覚える方が早いかな?
03-21 02:05

@Vutur トイチで返せるようだったらとっくに持ち帰ってただろうよw
03-21 02:01

@Vutur 許可無く投石完了w
03-21 01:59

@Vutur 投石準備を始めます
03-21 01:58

@NaShiRe おやすん
03-21 01:58

お、ランプB成功した
03-21 01:52

@SlimeHunter アナコンダとかつちのことか……大して変わらないかw
03-21 01:52

@SlimeHunter 最後飛躍しすぎだろw
03-21 01:49

@Vutur いらんわw
03-21 01:48

@NaShiRe @hika002 なんという的確サポートw まあでもそれが一番かもね
03-21 01:47

@Vutur 次拾ってこなかったら投げつけるかなそっちにw
03-21 01:46

@Vutur ミスリルはいくつほしいん?
03-21 01:43

@mizukagami_lila 一日遅れですがはぴばーすでー
03-21 01:43

@5booma そーいや、pixivの数少ないわグルまイラストの中でいの一番にアップしたの姐さんなのか。流石やw
03-21 01:39

@5booma たった今、公式サークルという存在を思い出しましたw そういや見たこと無かったな
03-21 01:34

@NaShiRe あ、俺もそうだったw ただ釈放しないで合成したような……w>ドール
03-21 01:33

わグルま、というゲームを簡単に説明できるイラスト……か?w 女の子を拉致ってハーレムを作る簡単なお仕事です。 | C-Low #pixiv http://t.co/eK8NTIG
03-21 01:32

@5booma 辿る気になればたどれるとは思うけど、まぁそんな事をする人はいそうにないしねw 知らずにpixivのイラストを見たことがある人はいそうな気するけどね
03-21 01:29

@kagebana まずは落ち着きましょうかw クロスさんとこ見に行って興奮したのは手に取るように判りましたからw
03-21 01:24

@misumi_alena ですよねーw
03-21 01:23

@NaShiRe 残念だが、君から見て私は東側に位置しているw<地理的に
03-21 01:18

@kagebana これで影花さんとこにも「私も私も申請を!」となだれ込むような気がしたが、既にあらかたなだれ込んでいる気がしなくもないw
03-21 01:18

@hika002 今許可しました。よろしくです
03-21 01:17

ちなみに、俺がわグルまを始めた切っ掛けは全く別クラスタの方が始めたのが切っ掛け。だが、ここは時系列を無視してゴンザレスってことにしておくのが日本的というものか
03-21 01:16

@NaShiRe たすうけつというみんいをむししてはいけないな、それんさんよw
03-21 01:14

@IrregularAC 気のせいだ。ゴンザレスだよきっと
03-21 01:13

@king_OTL ゴンザレスだな(強制指名)
03-21 01:12

とりあえず、コレで本当にエロ突入直前だって所までは書けた。後は次の機会に持ち越そう。まだちょっと時間あるけど今根詰めるとグダグダになりそうだし……はぁ、時間がある時には心にゆとりが無く、ゆとりがある時には時間が無い……自分、不器用ですから……orz
03-21 01:11

TLが揺れている……股間的にも胸部的にも
03-21 01:08

@k_cross ほーら、予想通りやんw
03-21 01:07

しっかしなんだろうね、このわグルまブーム……って自分のTLだけ見るとそう思うんだけど、モン娘クラスタ限定だろうから、世間じゃ全然認知されてないんだろうなぁw
03-21 01:06

@hika002 とりあえず、うちのプロフィール http://yahoo-mbga.jp/46854545 ここから友達申請出来ると思うので、判ればよろしくです
03-21 01:04

@hika002 早速かwww
03-21 01:02

@NaShiRe えっ
03-21 01:02

@NaShiRe その一例を示せ! 4月以降に2万字くらいで!
03-21 01:00

@NaShiRe 途中で筆が止まるぞ、今の俺みたいにな!w
03-21 00:59

@SlimeHunter そんなもんよ。ツールなんだから面倒なら読まない、時間があれば読む、って気軽に使うのが一番さね
03-21 00:58

俺に純情な女性を書くことはできないらしい。というか、思いつくシチュがどうしても痴女限定にしかならんw 仕方ないやん、痴女好きなんだからさ!
03-21 00:57

@SlimeHunter 無理して追いかける物でもないでしょ。そもそも個人個人の呟きを集めているだけなんだから>TL
03-21 00:56

予定していた展開から大幅に修正しちゃったけど、まあこれはこれでアリ……か? キャラの性格変わっちゃったけど、まあうん……許容範囲内だと信じようw
03-21 00:55

@27mamiya はぴばーすでー、と祝電だけをw
03-21 00:50

@27mamiya いってらっしゃーい
03-21 00:50

@k_cross その発言により、「友達申請して良いですか?」っていう問い合わせが殺到すると予測してみるw
03-21 00:49

兄は夜更け過ぎに、ユキへと変わるだろう
03-21 00:47

@Vutur くっくっくっ……そうやってモヤモヤしたまま時を過ごすがいい! 山下達郎の「クリスマス・イブ」だと気付くまでなぁ!
03-21 00:47

これ一人称で書いてたらたぶん全部書き直しだったなぁ。三人称で良かった。
03-21 00:45

@Vutur 雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろう<変換
03-21 00:43

@NaShiRe そもそも起ってないのに判るようなイラストも多いし最近はw まあエロいから何だって良いよね!不自然だけど!w
03-21 00:42

と、自分を落ち着かせてから執筆作業に戻ろうかw
03-21 00:41

いいじゃん、書きたいんだから書きたいように書かせろよ俺!な?どうせ俺得なのしか書けないんだから俺が納得するのを書けばいいジャン!
03-21 00:40

だが断る!
03-21 00:39

@5booma 姐さん、男前すぎるw だがしかし、俺は女々しいのだよ!
03-21 00:39

時間掛かってる割には文量がかなり少ない……しかもこだわっているのがエロ突入前のシーンとか。もうエロ書くのやめたら?
03-21 00:38

このペースだと、今書いているSS(レッスル用)は次の休みには書き上げられるだろうけど、モン娘用はちと絶望的かな……モン娘クラスタの方々、すまぬorz
03-21 00:37

そもそも乳首が起っているのを服の上から確認出来るような状況って通常あり得ないわけだよ。だけどその手のイラストは大好物です……けど、いざ自分が書くとなると、そんなところにリアリティを求めてしまう。いいじゃんどうせエロなんだから細かいことは……と自分を説得出来ませんw
03-21 00:35

混同真彦
03-21 00:32

家具はなんだっていい、魔力ブレイカーさえどうにかなるなら……
03-21 00:22

それにしても、元々探索に特化させるつもりだったうちのケットシー。おバカ属性で更に探索要因になったな。
03-21 00:21

まあおかげでどうにか修正出来そうだ……さあ執筆に戻r(r
03-21 00:20

女性用の衣装についての疑問をメッセで尋ねるのは良いとして、それがエロ方向なのはいかがなものかと……質問する側もされる側もさw と、メッセで言わずにわざわざツイッターで呟くくらいには変態です
03-21 00:19

@slimymars いてらー
03-21 00:17

属性おバカ……うん、うちの娘らしいw
03-21 00:08

@kagebana ありがとうござぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
03-21 00:08

たった今知った真実……スタミナが0だとイタズラ出来ない<わグルま
03-21 00:03

@5booma ナッナンダッテー!! ……じっ、時間を置けばいいじゃない!w
03-21 00:03

BGM:ボーダーダウン サウンドトラック ゲームはやったことがないw が、Yackさんの曲なので問題ない
03-21 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索