2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/19のツイートまとめ

Short_Bow

さて、そろそろ風呂に入らないと時間無いな。では突入浴
03-19 23:27

@delphinus_as 色んな意味で楽しみにしてますw
03-19 23:24

@IrregularAC 考えるな、感じるんだ!
03-19 23:24

@Vutur 泣いたらリーチ出来ないからね!
03-19 23:23

@TousenTachibana 似たような話だが、麻雀知らずに「ぎゃんぶらぁ自己中心派」という麻雀漫画を楽しんでいたよ俺w
03-19 23:21

@IrregularAC それは麻雀ではないのだよ!w
03-19 23:20

@NaShiRe リーチのみでも役だから、リーチすれば安心……と思っているw
03-19 23:19

@Vutur 俺もさっきそれやったw
03-19 23:16

役は知らなくても、基本ルールだけでどうにか揃えているといつの間にかなんかしらん役がいっぱいあって裏ドラものって、いつの間にか女の子が脱いでいる。それが麻雀です。
03-19 23:16

普段道具一色(ドンジャラ)しか狙ってません
03-19 23:13

@delphinus_as むしろもう、そのイメージをそのままなんかの形にしてしまえ!w
03-19 23:12

@twelveth_moon だいたいあってるw
03-19 23:11

松井の英語が相変わらず酷くて、感動しなきゃいけないのに笑ってしまったw
03-19 23:10

@TousenTachibana @SlimeHunter @delphinus_as だいじょうぶ、正直今だけだw ゲームとしての完成度は正直酷い(バグが多い)し、かなぁり愛着持てないと続かないと思うし。まぁいずれTLから話題が消えるのはそんなに遠くないよ……俺は愛でるがな!w
03-19 23:09

そういや、明日はふぁーすとだっけ……まあ元々行ける予定無かったしねぇorz
03-19 23:06

@NaShiRe 魔ロウ、手持ち23個でギリギリ受け取れたw
03-19 23:03

さ、いじめられるなら今です!w
03-19 22:56

@DP121 そもそも開花の確率はかなり低いからね。なのに返り討ちにしてるんだからそりゃあねぇw
03-19 22:55

@DP121 そしてずっと開花せずw
03-19 22:51

餓死寸前のお宅が二件も……おかかおにぎりあげまくってきたり
03-19 22:50

@DP121 その戦闘種族はなんなのよとw
03-19 22:46

あっ、しまった。開花してる娘にイタズラしかけてしまった。まあいいか
03-19 22:45

まあ、そもそも戦闘力5しかないから、レベル差+体力差があっても返り討ちに遭う確率も高いorz
03-19 22:40

時間無いのに他所の娘泣かせまくりタイム
03-19 22:38

@king_OTL ただん
03-19 22:29

@pauro_stm @NaShiRe @IrregularAC ただん
03-19 22:29

帰宅。思っていたより早く帰れて良かった。だけど明日いつもより2時間も早くからだから、全然ゆっくりできないけどねorz
03-19 22:27

今日この段階で、今日帰れないの確定した。その上明日8時からとか……orz
03-19 12:03

起きてた! そして仕事行ってくる!
03-19 08:27

@twelveth_moon おやすん……とっとと寝ろというツッコミは不許可w
03-19 01:09

@suiran おやすん
03-19 01:08

@kagebana @NaShiRe @Vutur @king_OTL @IrregularAC おやすーん
03-19 01:08

スーパームーンって、どんだけすごいセーラームーンなん?(寝言)
03-19 01:05

うし、明日の為に寝よう。1週間ぶりに仕事だ。1週間休んでしまった……でもいざ働くとなるともっと休みたいw とかまだ言ってるが、まあ稼がないとね。では就寝
03-19 01:04

なんか前置き長くなったなぁ……どうりで今日中に書き上がらないわけだよ。まぁ仕方ない。今日の所はここまでにしよう
03-19 00:48

@king_OTL ちゃぶ台無事成功した。送っといたよ
03-19 00:33

@hail_hs おやすん
03-19 00:22

@king_OTL 表示されなかったけど受け取ってたみたい。あと10分くらい待ってね
03-19 00:21

@king_OTL 釘は?
03-19 00:19

@suiran そう、ちゃんと計算されている曲ってのがスゴイよね。あの当時で。
03-19 00:17

@king_OTL 釘と木片(妖ケヤキ)が後1個ずつあれば作れるよ。もし持ってるならおくれやす。ただし失敗しても泣くなよ?w
03-19 00:16

マッピーの曲って通常の曲もボーナスステージの曲も、さりげに神曲よね
03-19 00:14

@TousenTachibana おやすん
03-19 00:11

@king_OTL 俺持ってるけど、拾ってきた奴だな。ちゃぶ台欲しいなら次出来た時送るよ。今材料が無い
03-19 00:11

@hail_hs おかえった
03-19 00:10

SS用にオリジナルデザインのコスチュームを具体的な文章にしているんだが……これを誰かイラストにしてくれないだろうか?w いや後日って意味じゃなく、今。ちと実物を見ながら文章を考えたい。無理な話だがw
03-19 00:03

BGM:ナムコクラシックコレクション(アレンジアルバム) これのアホアホMixがイイ感じなのよね
03-19 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索