2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/18のツイートまとめ

Short_Bow

明日早い=就寝時間が早め=時間無い=今日中は無理orz だがとりあえず、エロシーン突入前までは書き上げなければ……
03-18 23:44

@NaShiRe スーパーウーマンではなくスーパーマン子なら、なら! とか思った映画公開当時から変態でした。もちろんパーマン3号はパー子じゃなくパーマン子が自然です
03-18 23:42

@aiu__ 申請しておきましたー。よろしくです
03-18 23:40

@suiran どうしても「リザード」で一旦言葉を句切りたくなるなw
03-18 23:37

セクハラ=セクシャル・ハラスメント……だと思ったけど、確認したらセクシュアル・ハラスメントだった。って同じ事かw まあ一応goo辞書にある方を採用しておくか
03-18 23:32

ところで、「クラスタ」という単語がツイッター上で飛び交っているが、実は意味を全く理解していない! 何となくで使っているw
03-18 23:24

@DP121 迂闊なことを言ってこそのツイートだと思うの。炎上さえしなければ問題なしw
03-18 23:23

@DP121 ああ、なるほどw いやいいんでね?w
03-18 23:23

@DP121 おかー
03-18 23:19

念のため(?) 以前掲載されたわグルまの記事 http://t.co/XOdrChs via @4GamerNews ここをみれば、今後どんな種族が出てくるのかとその全身イラストを確認出来るよ
03-18 23:17

@NaShiRe だって待望のさっきゅんなんだもん!w 少なくとも他の種族が正式稼働するまでは
03-18 23:14

@pauro_stm おかん
03-18 23:13

俺の股間に真珠部品
03-18 23:07

@aiu__ 勘違いなら申し訳ないけど、わグルまやってる? もしやってて俺のプロフィールを覗いた覚えがあるのなら、友達申請しちゃって大丈夫かな?
03-18 23:03

とりあえずちゃぶ台を2箇所に投げつける簡単な作業
03-18 23:00

@twelveth_moon たぶん、俺1つの文量がそれ以下になりそうだがw がんばー
03-18 22:52

このアルバム、ラングリッサーはもとよりジノーグまで収録されているのが涎物(マニアにだけ)
03-18 22:51

BGM:ラングリッサー メサイヤ・オムニバス
03-18 22:50

@kagebana かげみちゃんはドM
03-18 22:27

さぁて、いい加減執筆に戻ろう
03-18 22:17

@Vutur まあそんなもんだw
03-18 22:16

まああれだ、「率が上がる」だけで、そう簡単には開花しないのよねw
03-18 22:14

よし、さぁ今だうちの愛猫をいじめるチャンスだ!w
03-18 22:10

(゚Д゚)<リリムのやられ顔
03-18 22:09

@kagebana @king_OTL 性交に成功しましたw
03-18 22:03

そうそう、イタズラされて開花するのは、どうも「体力が落ちている時」の方が確立が高いっぽいという噂が。なのでイタズラしまくって体力減らしてから誘い受けすると良いぞ?w
03-18 22:03

@Vutur その分1回の攻撃力が低いけどね。それに2回攻撃と見せかけて、外れる時はどっちも外れるしw
03-18 22:01

戦闘力5でも、レベル差があるから結構イタズラ成功出来るなぁ……いや、ここは「イタズラ性交」とするのが変態紳士の嗜みか?<わグルま
03-18 22:00

@Vutur 戦闘力5だけどHP高いからねw でも攻めに出るにはちと心許ないのよね
03-18 21:53

わグルま、友達少ないから探索用のケットシー一人いればいいかなぁと思ってたのに、今じゃ友達増えたのに攻撃力低くてイタズラ所じゃないという……次だ、次転生に成功すればサキュたんが、サキュたんが目覚める時!
03-18 21:49

@kagebana 困った門「くぱぁ」
03-18 21:37

@hatikosuto おやすん
03-18 21:31

とりあえず、GABAの興行アップしてたから見るか。書いてるのレッスルのエロだし、これでちょっと筆の進みも良くなるだろう(言い訳)
03-18 21:27

時間無いと判っていながら、ちと筆が鈍る……困った揉んだ<と誤字ったのをそのまま呟くくらいには貯まっている
03-18 21:25

@IrregularAC 測定出来る神レベルと、測定出来ないレベル。つまりはそういうことさ……
03-18 21:20

@fuyu_yasai 続きは深い闇の中さ……w
03-18 21:13

BGM:ニューセンチュリー/ベイシスケイプ(テトリス)
03-18 21:09

明日から仕事と決まったからには、寝るまでにSS書き上げないとなぁ。たぶんこの連休は休めないだろうし。1週間休んどいてなんだが、やはりもうちょっと休みたいと思ってしまうダメ人間w
03-18 20:57

@fuyu_yasai ああやっぱりかw まああれはやばすぎたね内容的に>白竜
03-18 20:48

明日から仕事復帰ってことは、電池をようやく流通出来る状況になったって事で良いのかな? 確かなことは言えないんだけど、関東圏内と新潟方面は電池不足が若干緩和されるかもしれません
03-18 20:39

停電から復帰。思ったより早く復帰したな。3時間経ってないもんなぁ
03-18 20:35

連絡来た。明日から仕事復帰だ……って決まると、もうちょっと休みたくなるあまのじゃくw
03-18 19:06

おっ、来た。さてポケモンタイムだ。なんだかんだでポケモンやるのも久しぶりだな
03-18 18:35

停電予定時間過ぎたな……こっちはDSとポケモンの準備はバッチリだ。さあきやがれ!
03-18 18:33

落ちる前にわグルま始めた人がいたようだったけど、今確認出来ないんで、窓ゴンよろしくw
03-18 18:24

停電になる前に色々済ませるので、PC落として離脱します。ではまた
03-18 17:29

まあ呟くだけでなくちゃんと俺も書かないとね、マジでorz
03-18 16:42

そんな中ではあるけれど、モン娘およびレッスルのエイプリル企画はやっていこうと思ってます。参加してくれる人は是非是非
03-18 16:42

絶体絶命都市4が発売中止、毎年恒例のエイプリルフールの凝ったサイトも無し……アイレム大丈夫か?
03-18 16:37

1週間ぶり?5日ぶりかな?久しぶりに髭を剃った
03-18 14:23

@ZoraDe7 HENTAIも抜けてるなw
03-18 13:59

@ironyfate 卒業おめでとう。こっから先も厳しいだろうけど、まず今は祝っとこ
03-18 12:39

出だしカッコイイと見せかけて、結構酷い曲だw @Short_Bowさんのつぶやきから音楽を生成したよ! http://www.tandess.com/twitter/tweetsound.rb?account=Short_Bow&mode=show #tweetsound
03-18 10:30

@TousenTachibana @kagebana @IrregularAC ぽけもにん
03-18 10:20

起床。今日も休み……色んな意味で大丈夫なんだろうか?1週間経ってるんだが……まあ仕方ない。やれることをやっていこう。とりあえず髭剃ろうかな?ずっとほったらかしだしw
03-18 10:09

そろそろ寝ておこうか。すぐに働けるよう生活リズムは余り崩せないし……では就寝
03-18 02:13

気合を送って貰ってどうにか区切りの良いところまで書けたか。明日には書き上げたいなぁ。とりあえず今日は筆を置こう。寝る時間までそんなに無いし。
03-18 01:20

今度オリジナルもアレンジも全部かき集めて「ギースにキッス」だけのフォルダ作ってループさせてみようかなぁ……その手間を掛ける時間は今ならある? いやその時間執筆しろよと。そしてこんなツイートしてないで書けよとw
03-18 01:12

BGMがギースにキッスに差し掛かった。燃える! が、エロシーン前なのでどうしてくれようかこのテンションw
03-18 01:07

@gob_sy 来た! 集中力来た!w うん、今どうにか筆進めてます。もうちょっとだけガンバル!
03-18 01:05

しかし困った。紅茶飲んでも俺に心のゆとりが産まれない! 何故だ! 集中力を分けてくれ頼むから!w
03-18 00:54

昔さ、リプトンのCMで、めっさ行き詰まった会議室の模様が映されて、その人達が紅茶飲んだら心にゆとりが持ててアイデアバンバン湧き出た、みたいなのがあったと記憶している。つまりはこういうことなんだろうなぁと、まさにリプトン(イエローラベル1個で2杯分作った薄いの)飲みながら思うw
03-18 00:50

ま、うちは買い占めるっていう行為が出来るほどお金に余裕がないからアレコレ考えるだけなのかも知れないね。お金に余裕があっても思考的に余裕がない人達が買い占めに走るんだろうな。こんな時だからこそ、思考にゆとり持とうぜ。ゆとりがあれば、アイデアも生まれる。
03-18 00:47

@king_OTL うどんでもそばでも、なんならダイレクトにスープ代わりでもいいやん。ジャガイモ多めにしてさ。いくらでも転用出来るのがカレーの素晴らしさ。
03-18 00:44

まあたぶん、停電=冷蔵庫が使えないっていう感覚から、既製品に走りたがるんだろうけどねぇ……なのに冷凍食品を買い占める人もいるらしいからちょっと笑っちゃうなw
03-18 00:42

@ironyfate おやすん
03-18 00:40

そんなわけで、我が家は明日カレーのハズだw
03-18 00:40

生ものが売れ残り、既製品が買い占められるか……だったら、売れ残ってる野菜や肉(魚介類でも可)で大量にカレー作ればいいんでね? まあカレー粉が調達出来るかどうかって問題はあるけどさ。カレーなら日持ちするって言うか3日くらい続いたって気にしないし、寝かせたらむしろ旨くなるし。どうよ?
03-18 00:39

BGM:龍虎の拳2(アレンジ)
03-18 00:28

さていいかげん執筆に戻ろうか……
03-18 00:15

@hail_hs おやすん
03-18 00:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索