2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/17のツイートまとめ

Short_Bow

まあだからといって、人の揚げ足を取るのもかっこ悪いと思うんだけどねw
03-17 23:26

何処の世界にも噛み付く人ってのはいるけど、噛み付いている姿がとても恥ずかしく映っているって自覚は無いんだろうねぇ。むしろ俺カッコイイとか思っちゃってる人もいるから困りものだ。
03-17 23:25

@Akunosu_Shochou おかん
03-17 23:17

@TousenTachibana おやすん
03-17 23:11

@hail_hs ダンジョンのBGMっぽいねなんか
03-17 23:11

@NaShiRe そうか、間違ってるのは俺の性癖と人生だけか
03-17 22:37

@kagebana 先生はとても厳しいですw ありがたいんですけどね
03-17 22:14

うんまあ、集中力はとっくに切れたw しばし動画を見てからまた取りかかろうか
03-17 22:08

ATOK先生にはしょっちゅう「二重否定(否定の連続)」を指摘されるなぁ。「言えなくもない」とかよく使うのよね、俺。日本語として間違っているのは判ってるんだけど、染みついちゃってるからなぁこの表現が。
03-17 22:06

またか……
03-17 21:55

@TousenTachibana しばらく耳に残り続けるよこの曲はw 口ずさまないように気をつけてねw
03-17 21:55

おっぱいがぁ~どっきんぐぅ~
03-17 21:49

こんな時代だから、BUMP OF CHICKENの曲で癒されようか。http://www.youtube.com/watch?v=PSRTN17bQW8 特にオッパイ好きはw
03-17 21:48

まだ余震あるのか……千葉は大丈夫だろうか?
03-17 21:33

突然じゃが、儂の命(集中力)は後30分じゃ
03-17 21:25

@suiran いんや、「あげちん」を狙う痴女に弄ばれるんだよ!……予定ではw
03-17 21:09

@5booma まあもう通り越して諦めてるみたいだけどね色々とw こんなんで収入少なくても家計を支えている立場なんで許して貰ってる感じ?w 孫的な話は兄夫婦がどうにかしたからいいだろ次男はw
03-17 21:07

そもそも個人の呟きに、何らかの価値を押しつけてはいかんな。結局は独り言だ。それを他の人がどう受け止めるのかはまた別の問題。「俺の股間に価値添付」と呟いたところで、なんの価値があるというのか? つまりはそういうことだ。
03-17 21:05

余談だが、俺が変態であることは家族にもうばれている。そんな30後半の次男を抱え泣く両親……あ、シャレになってなくて泣けてきたorz
03-17 20:58

@IrregularAC 俺のツイートは何時だってありがたみがないなそれだとw
03-17 20:57

@5booma 変態イケメンが好きな変態かw
03-17 20:56

@kagebana そもそも妹さん含めご家族は影花さんの仕事を知っているんですか?
03-17 20:56

@IrregularAC そんな偽善的なツイートしたら俺じゃないやん!w
03-17 20:50

@NaShiRe TLで乗ってくれたところ悪いんだが、一人だけ「辛」を探したいたい人になってしまったなw
03-17 20:49

@5booma 正直、他にどんなのがいたかなんてほとんど覚えてないw まあ判った。ショタ好きではなく変態だったな。ゴメンうっかりしてた。
03-17 20:48

お前は次に、「思わず「辛」って文字を探しちゃったよ」と言う……
03-17 20:43

@hail_hs おかん
03-17 20:42

@hatikosuto おやすん
03-17 20:41

本音を言えば、こうでありたいね(以下コピペ改変)>「幸」を見つけたあなたにも幸せがありますように 幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸
03-17 20:41

BGM:ベアナックル2
03-17 20:34

@Vutur 送られてみた。サンクス
03-17 20:32

@5booma でもショタ好きなんでしょ?わかりますw
03-17 20:31

わグルま、プレイヤーのキャラ(転生悪魔)をどんな姿にしたかで、プレイヤーの好みとか方向性がなんとなぁく判る?
03-17 20:21

なんでいきなりわグルまブームがTLにw まあモン娘クラスタの多いTLを考えれば遅いぐらいか? いっとくが面白さは保証しないぞ?w
03-17 20:20

@NaShiRe なにそのロボコン
03-17 20:18

@5booma あ、今10人突破したw
03-17 20:17

@NaShiRe 窓口ゴンザレスがまだ機能していたとはw
03-17 20:16

@hatikosuto それを不謹慎なんて言ったら、何でも不謹慎になっちゃうよ。応援だけでもいいんじゃない?
03-17 20:16

@5booma この俺に、10人友達とかありえんだろ!w 泣くぞ?
03-17 20:14

明日は夜に停電だから、今のうちに書いてしまわないと……その前に、仕事いい加減再開してくれないと生活面キツイですorz
03-17 20:14

あ、しまった。DMせずにアドレスを……まあいいかw
03-17 20:13

@kagebana http://yahoo-mbga.jp/46854545 はい、ここから友達申請よろしくですw
03-17 20:12

@IrregularAC 同じようなキャラばかりになるからねーわw
03-17 20:00

@IrregularAC どっから4Pレズが出てくるんだよw
03-17 19:57

さて、そろそろエロ書くかエロ
03-17 19:55

@hatikosuto 今は戻ってる。メンテ開けで満腹状態になってたけど、今見たらみんな倒れてたw おかかおにぎりあげて遊んどいた
03-17 19:55

@hatikosuto でも今見たらみんな腹ぺこだなw キャパもいっぱいだし、続けるなら自分で対処しないとまいずいね。まぁ面倒ならほっといても良いと思うけどw
03-17 19:51

@hatikosuto 今更だw 時たまかまってたから逃げ出してる娘はいないはずよん。
03-17 19:45

@NaShiRe 大丈夫だ、たぶんつまらないのは周知の事実だから今更だw
03-17 19:43

わグルま友達が増えたけど、キャパはそう簡単には増えないのね
03-17 19:42

@pauro_stm こっちも確認ありー
03-17 19:41

@pauro_stm 流れに乗って? こっちのプロフィールページDMしたんで、友達申請してよぉw
03-17 19:24

ロケット団が元に戻った? んー、イッシュ編でのロケット団も俺は嫌いじゃなかったんだけどね。ここで戻すと中途半端な気がするなぁ……クールなロケット団を貫いて欲しかった
03-17 19:20

ああ、やけに静かだと思ったら不具合か。
03-17 18:40

なんか俺がTLに復帰してから急にTLが静かになったなw
03-17 18:16

停電より復帰。よしよし、窓口ゴンザレスは機能していたようだw
03-17 17:00

あとわグルまやる人は後で友達申請しといて。窓口はごんざれすw<プロフィールアドレス教えて問題ないから
03-17 15:09

あら、前のツイートできてたのか
03-17 15:06

一時間前に今日二度目の停電きた。うっかりしてたなあ。つーわけで離脱してます
03-17 15:02

今日二度目の停電きた。うっかりしてたなあ。つーわけで離脱してます
03-17 14:07

アグネスのツイートは何度もTLに出てくるな。つか、あれは今の今まで何度も彼女が口にしてきたことだと思っていたが……
03-17 14:03

レズ3Pktkr シーンはないが、妄想だけで大満足ですw
03-17 13:40

「soft」を「ホンワカ」と訳すのかw ソフティ(softer?)も「ホンワカさん」って訳してたが、まぁ意味はあってるけどこの訳はレリアナのイメージにはあってるっていえばあってるのかな。こーいうニュアンスの違いをどう訳すのかで、決まってくるよなぁと、英語がからっきしダメな俺が呟く
03-17 13:03

@awamarimo なんというアイアンキャイーンw
03-17 12:33

じーごくのそこかーらー、よーみーがーえーるー、あーくまーのーぐーんだーん、アイアンキーンーグー
03-17 12:16

昔は停電あると、その度にあらゆる家電の時計を再調整する必要あったけど、今の家電はほとんど必要ないのね。うんまあ、部屋にあるビデオデッキは古いから無理ですがw
03-17 10:44

@NaShiRe さよかw
03-17 10:40

@NaShiRe その「なんだかなー」を(課金するかどうかも含め)乗り越えられるかどうかがこのゲームのキモのような気がしているw
03-17 10:37

マスコミも、取材出来ないからスルーっていうどーしようもない状況を打破して、電話だけでも繋ぐとかして「取材されている」っていう安心感を届けてやって欲しい物だが……
03-17 10:36

@NaShiRe ぽけもにん 転生失敗すると心折れるぞぉw まあ課金しないつもりで行くなら次の転生までエサやりだけにするか色々整理しちゃうかしないとねぇ
03-17 10:33

@king_OTL おぱん
03-17 10:24

@tedukaaki おはん
03-17 10:23

@IrregularAC @TousenTachibana ぽけもにん
03-17 10:23

起床。寝ている間に停電あって終わったらしい。
03-17 10:17

さて、いい時間だ。明日も休みっぽいが、家族の用事があるんで今のうちに寝とかないと……就寝
03-17 02:55

@awamarimo ああいうので増やすのには思いっきり抵抗があるんでw まぁでも、それが一番手っ取り早いんでしょうねぇ
03-17 02:54

@NaShiRe おやすん
03-17 02:35

@suiran おやすん
03-17 02:28

@NaShiRe 複アカなら、俺は独自ドメイン持ってるからいくらでも作れるのよねw まあ面倒だからやらないけど
03-17 02:28

そーいや、わグルまは全然友達増えないからキャパがきゅうきゅうなままだなぁ……
03-17 02:14

@NaShiRe あの時は俺のプロフィールのアドレスを教えて、そっちから申請して貰ったはず
03-17 02:14

@Vutur おやすん
03-17 02:08

@NaShiRe 運気吸われたな。俺も気をつけよう
03-17 02:08

@NaShiRe 念じる。あるいは「友達を捜す」とかなんとかで相手のIDとかを知る必要なかったっけ?
03-17 02:07

@SlimeHunter おやすん
03-17 01:51

まあなんだかんだ言っても企画に向けた執筆はちょっとだけ進んだよ。ちょっとだけね……
03-17 00:28

@awamarimo そんな世の中だからこそ、我々が企画を……白紙のメモ帳を睨みつけながら頑張るんですよ!w
03-17 00:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索