2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/16のツイートまとめ

Short_Bow

@hail_hs おやすん
03-16 23:55

@TousenTachibana おやすん
03-16 23:35

@slimymars おーやーすー
03-16 23:22

まだこんなに大きな余震か……今度は何処だ
03-16 22:40

色々と買い占め問題で食糧の入手がままならない状況もあるようだけど、そんな中でもKTCは「おかず」の準備に忙しいようだ。色んな意味で頑張って欲しいw
03-16 22:08

@hail_hs おかん
03-16 22:06

PC再起動。TLを遡る作業が大変だ
03-16 21:35

飯なので、そのまま節電タイムに入ります。しばし離脱
03-16 17:56

@king_OTL 場所は同じなので、むしろ行き来は気軽に出来るよ。というわけで両方楽しんじゃえばいいじゃない!
03-16 17:39

@delphinus_as 重要なのは最後かw
03-16 17:37

@king_OTL この後9月にも開く予定で、そのISオンリーに俺主催のモン娘オンリーが寄生する予定になってるの
03-16 17:18

@king_OTL そっとオンリーを宣伝しておこうw http://makotokawaiiyomakoto.com/is-only/IS-index.html
03-16 16:49

ジャパネットたかたの義援金や充電池には、当然送料も金利も掛からないんだろうなぁ……と誰もが思うことを呟く
03-16 16:36

全部のトータルで75時間か……長かったなぁw
03-16 16:32

ふぅ……DLCのシナリオも含め、ドラゴンエイジ1周目終わった。後は実績開ける為にチョロチョロやる程度か。まぁ後にしよう
03-16 16:32

なんだかよくわからないものをりついーとしてしまった
03-16 16:20

@pauro_stm ぽけもにん
03-16 15:41

@NaShiRe @kagebana いいじゃん、エロゲだからって普通にイイ話でいいじゃん!w それはそうと、過去アルケニーたんとのエロ書く際、生殖器の位置を実際の蜘蛛と同じ(脚の付け根)にしたがために大変なことになった俺が呟いてみるw
03-16 15:41

@king_OTL ISオンリーを開く友人が、イベント中に酢豚をどうにかしたいらしく最近駆けずりまわっとるよw
03-16 14:31

@kagebana 公式リツイートすればいいのよね?w
03-16 14:06

@5booma コレが今世間を困らせている主婦層の買い占めか……
03-16 14:04

@5booma なにそれじまん?w あっ、ゴメンこっちの配送先を連絡すればいいのかな? 着払いで良いよ
03-16 13:58

うし、それじゃドラゴンエイジやるかな。仕事先確認したら今日も休みだって言うし。もうちょっとでクリアだしやってしまおう
03-16 13:46

@ironyfate 住所わかりづれーw 999しか思いうかばねーw
03-16 13:39

@kagebana だk(r
03-16 13:38

そーいや地震があった当日「安否確認の為にフォロアーの情報を確認したら、みんなネタに走ってて困った」みたいなリツイートがTLにあったな。だからみんな、ネタに走りすぎるなよ?ダメだよ?
03-16 13:38

@king_OTL だからネタにh(r
03-16 13:36

ウエシマ作戦を実行して欲しいのは主に主婦層なんだが……「女性は情報ソースを気にしない(から、噂があっと言う間に真実みを持って広まる)。男性は情報ソースを気にする」ってのをなんかの番組で見たけど、まさにこの状況か。むろん男女差別をするつもりはないけどさ
03-16 13:36

@ironyfate 走る必要はないはず。と、走った人が呟いてみる
03-16 13:33

うららは太股と腰だな。どーでもいいが、当時サントラを手に入れなかったことを今更後悔orz
03-16 13:33

本当に今更だが、うららたんは可愛い
03-16 13:26

@NaShiRe 悪化とは何だ失礼なw
03-16 13:23

@hatikosuto おやすん
03-16 13:23

@NaShiRe @hatikosuto 仕方ないので所在地書き直したよ
03-16 13:22

スペースチャンネル5のうららたんが、宇宙人ではなくデマやマスゴミに「踊らされて」いる人達を助けに来てくれるんだな!
03-16 13:19

そーいや、位置情報が「ラミアたんの胸の中」のままだなw まあかといって詳細を描き込むのもちょっと迷ったので、他の人に習って名前欄に県名だけでも。
03-16 13:17

さっきから微妙に揺れてる気がしてるんだが……地震?風強いけど風じゃないよね?
03-16 13:11

東電のサイト確認。うちは第5グループに振り分けになってるな。ってことは、もう一度停電有るかもなのか。構えるだけ構えておこうかな
03-16 12:56

まだ揺れてるな
03-16 12:54

@NaShiRe ほったらかしの人は余命0のまま数日経ってることになってるなw
03-16 12:49

@NaShiRe 昨日の夜復帰したって魔王が呟いてたよ
03-16 12:46

くそっ、デーブに癒されるなんて!w
03-16 12:46

やっぱりうちは第4グループになってるけど、停電時間は第5グループの物だったな。当初4か5のどっちかってなってたから、こりゃ第5グループになったと見た方が良いのかな?
03-16 12:40

@IrregularAC ぽけもーにん
03-16 12:35

起床……はとっくにしてて、停電でした。でも第4グループは朝から停電だったハズなんだが……グループ変わったの? 確認しないと
03-16 12:32

3時過ぎたし、そろそろ横になるか……就寝
03-16 03:02

ニコ動で被災関連の動画見てたらここに繋がるとかw いやでも、気持ちはそうだよね。葉っぱ一枚あればいい とてつもない日本のはっぱ隊 (5:10) #nicovideo #sm1446231 http://t.co/RiCkb9e
03-16 02:32

@DP121 番組自体よりは博多華丸・大吉のせいって気がするアタックチャンス!
03-16 01:51

@delphinus_as 故障じゃなくてエラーならまだ良いのかな。ああでエラーって……嫌な単語だw
03-16 01:46

@hatikosuto 流石だぜ静岡県民!
03-16 01:45

@DP121 あー……微かにそんなのあったかなぁと記憶の片隅に……
03-16 01:45

でも同世代なら、「モザイク見てると「象印クイズ ヒントでピント」を思い出す」って人は多いと思うの! AV見てたらふと土居まさる(司会者)の顔を思い浮かべちゃってゲンナリ、とかそんな経験してると思うの! ないよねゴメンね!
03-16 01:44

@delphinus_as そんなに寒い地方だったっけ? なんにしても今故障されるとキツイね
03-16 01:41

「ぺろぺろ」とか「ほむほむ」とか「もみもみ」とか「ぱふぱふ」とか「しこしこ」とか……この手の単語を見るとたまに「連想ゲーム」っていうむかぁしNHKがやっていたバラエティ番組を思い出すオッサンです今晩は
03-16 01:41

@delphinus_as 凍るの!? それはそれで怖いなぁ
03-16 01:38

嘘みたいだろ? 俺……メンタル結構弱いんだぜ?w
03-16 01:32

無駄に休みが続いているんだから、明日にはいいかげん執筆に手を付けたい……テクニックとか以前に精神面に左右されすぎだ俺はorz
03-16 01:32

@Vutur 大丈夫、俺もだw
03-16 01:31

@DP121 プロになるんじゃないんだから、どっちも楽しめるって方が俺は羨ましいけどね正直
03-16 01:30

@king_OTL イラストだって描きまくって上達でしょ? それと同じ。語録なんてのは覚えようとするよりは読書していけば自然と覚える物だよ。読書しなくてもアニメの台詞なんかを注意深く聞いて何となく覚えるって事もあるしね
03-16 01:29

@DP121 それはイラストもたぶん同じ……だよね? まあ結局好きなジャンルから入ればそっちに傾く物だからねぇ
03-16 01:27

@slimymars おやすん
03-16 01:24

@king_OTL イラストが描けるなら文章も書けるよ。テクニック的な意味で言えば、デッサン=読書,模写=書き写し、だから。イラストを描く為にイメージ出来る思考があるなら、それをそのまま文章にするだけで意外と簡単なはずよ? 無論練習が必要なのもイラストと同じだけどね
03-16 01:17

大蝦夷ファイトも興行アップされてる。見よう見よう
03-16 00:44

@buchoshd 今更ですがはぴばーすでー
03-16 00:20

よーやく見つけた……朝か。始まってても寝てる間に終わってるな。冷蔵関係は家族に任せるか
03-16 00:13

明日の停電時間を確認したかったんだが、東電のサイトはまだ今日の時間しか乗ってないなぁ
03-16 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索