2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/15のツイートまとめ

Short_Bow

@hail_hs おやすん
03-15 23:58

@DP121 まぁねw
03-15 23:52

@king_OTL そうか! パンチラってレベルじゃないからOKなんだねっとんなわけあるかーい!(ペロッ
03-15 23:51

@DP121 これは酷いデマだ!w>テレ東じゃなくてテレビ神奈川 そもそもテレ東アニメはパンチラ禁止だよね?
03-15 23:49

色々とゲームの発売日が延期しているようだけど、「絶体絶命都市4」は発売中止なのか……まあゲームの内容が内容だけに、タイミング悪すぎるしなぁ。これはアイレムかなり痛いだろうなぁ
03-15 23:46

@aiu__ あ、地味に痛い……いやまだ本編終わってないから良いんだけどw>Dragon Age: Origins発売延期
03-15 23:43

@ironyfate おやすん
03-15 23:42

@waguruma_maou 色々お疲れ様です
03-15 23:39

@ironyfate 男はここがメインだからね!w
03-15 23:38

俺の股間が揺れる思い
03-15 23:35

@SlimeHunter おやすー
03-15 23:35

@delphinus_as 無理せんでええんよ?w
03-15 22:53

@slimymars おはん
03-15 22:51

@A_Mahoroba そちらもご無事でー
03-15 22:50

今アレコレ心配してもどうせどーにもならんし、なんかあった時に慌てよう。大丈夫、慌てる準備は出来ている
03-15 22:47

@hanham86 ちなみに、テレ玉もチバテレも似たようなもんだw
03-15 22:46

@hanham86 テレ東の平常心はハンパ無い
03-15 22:44

なかなか心休まる時がこないね。それでも常に平常心を保つ努力を惜しんではいけないな
03-15 22:41

@hail_hs おかん
03-15 22:37

@TousenTachibana おやすん
03-15 22:37

震源地山梨……南下してきたな
03-15 22:33

日テレとフジはパラエティやるようになったか
03-15 22:31

まだ余震あるのか……
03-15 22:29

TLにフンドシのプロが現れました
03-15 22:17

自分で振っといてなんだが、フンドシ好きの多いTLやなw
03-15 22:09

@twelveth_moon うん、たぶん好きな人はそうなんだろうなぁと想像は出来るというか何度か見た気もするがw 意外っちゃなんだが、フンドシ物も結構見かけるしね
03-15 22:03

@kagebana おかん
03-15 22:01

あれか、「紐パン」ならぬ「荒縄パン」とかなら……ってそれはただのSMだw
03-15 21:54

@twelveth_moon 後ろから見るならね。でも、どーにもあの前のヒラヒラがなぁ……たぶん「フンドシ」というアイテムのイメージがどうしても女性のエロさに俺の中で結びつかないからなんだろうなぁと思ってまふ
03-15 21:53

@suiran 紐パンは大いに萌える。たぶんフンドシ=兄貴的な何かを連想させるからなのかなぁと今更思案中
03-15 21:47

俺は結構なコスプレフェチだと思ってはいるが、でもフンドシにはイマイチ萌えないんだよなぁ。中身が悪女だろうが筋肉娘だろうが、衣装に女性らしさを求めているからだろうか? あーでも軍服とかも萌えるから別に女性らしさは関係ないか……なんだろうね? まあどうでもいい話だけど
03-15 21:41

@twelveth_moon そんな鳴き声なの?w
03-15 21:35

お、ゲス社長(レッスル)の動画もアップされてる。みとくか
03-15 21:34

@hanham86 おかん?
03-15 21:33

だか仕事始まったら始まったで、確実に月末まで日付またぎの労働が待ってるってのは憂鬱なんだよなぁw まあそれを乗り越えて日常をとっとと手に入れたいもんだね
03-15 21:33

@king_OTL おかん
03-15 21:32

しっかし、こんなに休みが続くと家計的にマジでやばくなるな……明日休みなのかどうかの連絡がなかったのはちと不安だ。
03-15 21:31

@pauro_stm いってらー
03-15 21:30

@suiran まあね。ただ変な言い方だけど今こういう状況だから「予備軍」だった人達が社会情勢を楯に目覚めちゃってる状況なのがね。まあ嘆いたところで大根もコーヒー豆も戻ってこないけど。別にどっちも品薄っていう代物じゃないんだけどねぇ
03-15 21:18

@hatikosuto おやすん
03-15 21:12

@gob_sy 今まで堕落した人生を送ってきたワケじゃない、この時の為の蓄えだったんだよ!!
03-15 21:12

@ironyfate 痩せたいわけじゃないの! 活用したいの!w
03-15 21:11

まあ父が間抜けだった、注意が足りなかったと言えばそれまでだけど、今までは「それくらいで盗まれることはなかった」んだよね。社会不安が人を犯罪へ駆り立てるか……困ったものだ
03-15 21:10

そういや今日、父がスーパーで大根とコーヒー豆を盗まれた。父の話では足下に置いてちょっと目を離した隙に取られたらしい。あまり詳しく話は聞かなかったけど、たぶん荷物を置いてどこか移動したんだろうと思う。日本は「マシな方」だとは思うが、しかしこの手の犯罪が増えているのも事実なんだよなぁ
03-15 21:08

昔「怪物くん」に出て来た、とんかつを作る怪物。実は自分のお腹の肉を切り取って調理していたブタの怪物だったっていうオチなんだが……こう、どうにかならんのかなこのお腹は。この非常時だからこそ……と撫で回してみる切なさ
03-15 21:02

@gob_sy 3桁の蓄えは伊達じゃない!! orz
03-15 20:59

@slimymars 今更おやすー
03-15 20:59

しっかし、一人ヤシマ作戦を決行するとTLを遡るのが大変だな。情報収集の為にもとりあえず遡るんだけど……1時間前で諦めたw
03-15 20:58

PC再起動。仕事先から連絡がないから明日休みなのか仕事なのか判らんぞ……明日起きたら確認の電話入れるか
03-15 20:51

さて、区切りが良いのでここらで自己無計画停電に入ります。ではまた後ほど
03-15 16:31

@TousenTachibana おか
03-15 16:30

FINE興行見終わったので、ドラゴンエイジやろう。今日中に1周目終わるかな?
03-15 13:24

@kagebana おつかれー、これからハァハァたいむですね!
03-15 13:23

湾女の興行もアップされてたか。とりあえずFINEから見ていこう
03-15 12:41

おお、FINEの興行(レッスル動画)がアップされてる。
03-15 12:33

@IrregularAC ぽけもーにん
03-15 12:30

起床。なんか停電なかったっぽい……まあ無かったら無かったでいいんだけどさ
03-15 12:26

よし、だいぶ時間経ってしまったが……ここらで就寝
03-15 04:07

っと、結構な時間だな。切りの良いところを見つけないと……
03-15 03:30

@king_OTL おやすん
03-15 02:30

@Vutur おやすん
03-15 02:20

チクショウ、みんな、みんな無双充かよ!……いやまあ、5どころか4はエンパイアしかやってない俺は、まず4からやらないと6にたどり着けないんだけどねw
03-15 01:53

@Akunosu_Shochou こばん
03-15 01:52

@slimymars おやすん
03-15 01:40

@hail_hs そうか、なら次は目蓋を閉じる作業に移ればいいさね。まあ今すぐでなくても良いと思うけど
03-15 00:40

@hail_hs 横になるだけでも違うよ。もうしばらくしたら横になっときー
03-15 00:39

@NaShiRe 安らかに……
03-15 00:38

@eloki_ あれはコーエーのSPECIAL商法よりもアテになら無い気が……でもないか?w
03-15 00:38

@kagebana おはん
03-15 00:34

あれか、コーエーお得意の「SPECIAL」でお茶を濁す作戦なんだな!360で出さないのは。なるほどそういうことか……なわけねーべやっ!
03-15 00:34

@NaShiRe だったら素直に国内でも出せとw
03-15 00:24

海外では360でも三國無双6が出る(出てる?)そうじゃないか。何故国内で出さない! 売れないからってコーエーめ……
03-15 00:22

@ironyfate おやすー
03-15 00:21

@hail_hs おやす
03-15 00:17

@slimymars おはん
03-15 00:17

色んな選択肢の結果を知りたくて何度もロードしてしまう。こうやってクリアが遅くなる酷いゲームだw
03-15 00:15

ヤバイ……発病した。ゲームが面白すぎてSSを書きたくなる病が!w くそっ、このゲームはやばい。長編連載をエロ交えつつ書きたくなるくらい面白すぎるぞドラゴンエイジw
03-15 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索