2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/14のツイートまとめ

Short_Bow

@hail_hs おやすん
03-14 23:51

@hanham86 リミッター解除……だと!?
03-14 23:09

ドラゴンエイジやるの久しぶりだ……ちょっと今までの精神状態ではやれそうにもなかったけど、今なら大丈夫かな
03-14 22:32

@buchoshd でもおっぱいは揺れるよ?おっぱいは揺れるよ!
03-14 22:29

@delphinus_as @twelveth_moon パックマンのように「食うか追われるるか、セーブ無しでパターン化出来る」ような人生も悪……いよねorz
03-14 22:27

さて、情報収集も目処付いたし……ゲームすっか
03-14 22:24

@IrregularAC 俺の認識では、専門家は冷静に安全であることを伝えようとしているが、アナウンサーが危険であるかのように煽っている、って感じだ
03-14 22:22

@king_OTL おかえったん
03-14 22:20

あら、山梨と千葉も停電してたのね
03-14 22:16

つか、丁目関係なくこのあたり一貫して第4グループになったのか。となると、明日は9時20分からか……寝てるなw
03-14 22:15

あ、一覧表変わってる。ちゃんと「丁目」まで記載されるようになってるわ
03-14 22:12

@hatikosuto おやすん
03-14 22:11

停電時間確認出来た。親寝ちゃってるけど起こして伝えた方が良いかなぁ
03-14 22:07

@delphinus_as 過去が酷かったのではなく、今が素晴らしく成長したのだよ! とか言ってみる
03-14 22:02

そういや、結局実施した停電って静岡と茨城だったんだって? 茨城大丈夫だったのかなぁ……
03-14 22:01

テレ玉のニュース見てたら停電のことを伝えていて、「詳しくは東電のサイトを」って言うから見に行ったら……変わってないな。第3グループから停電らしいけど、まだ第4か第5かもハッキリしてないからなぁ……もうちょっとしないと判らないかな
03-14 22:00

ハッシュタグの一覧が出回ってるけど、フジテレビは何かしたのか? まあ何となく想像出来るけどw
03-14 21:51

国のインフラを支えると言うことの責任感、普段は決して誰からも感謝もされない、それでいて事故が起きると文句だけを言われる裏方仕事が、どれほど大切であるのかを学びました。【ここより引用】>計画停電が出来るのは最高級の配電技術があるということ http://t.co/47EIJ3A
03-14 21:46

@delphinus_as 黒歴史っていう言葉が悪いんだな。過去の栄光を見せびらかす時間なのですね?
03-14 21:35

さてTVも切ってたから、情報を集めないと……とりあえず、明日も休みになってしまったのだけは確かだw
03-14 21:33

PC再起動。飯と風呂の時間もあったけど、ずいぶんと長い節電時間になったなぁw おかげで1冊読み切れた……1冊読むのに時間掛けすぎだorz
03-14 21:32

停電無し。が、とりあえず節電モード継続中
03-14 17:10

どっちにしても、節電モードに入るつもりだったのでしばらくPC落とします。19時過ぎにまたー
03-14 15:39

地震で揺れているのか風邪引いてるからそれで自分が揺れて感じているのかも判らなくなってきた……そうだよ、俺風邪引いてるんだったw
03-14 15:35

@hirateuchi 17時から19時まで、だね。俺も混乱しているw
03-14 15:35

@hirateuchi 第5グループの、更に一部で17時から19時から。第1グループは実行の可能性低い。第2の方が可能性高いがハッキリしていない、だそうです
03-14 15:31

第5は17時から? 本当に混乱しているなぁ
03-14 15:28

@DP121 ぇ……
03-14 14:34

@Vutur それだったら俺が真っ先に乱交したのに!!w
03-14 14:32

くそっ、デーブスペクターに癒されるなんて! 悔しい、でm(r
03-14 14:31

リア充にどこぞのオヤジが絡んだ模様……リア充めと思っていた気持ちが、「水を差すなよ可哀想に」という感情に切り替わるくらい、私はコロコロと掌を返しますw
03-14 14:30

@Vutur 節水しないといけないので水がもったいないです!w が、なんかどっかのオヤジが乱入した模様w
03-14 14:28

@kagebana 10年後に、四捨五入すると40になる何とも言えない気分が味わえます。が、その前に、本当に30になった時のやるせない気持ちが先に味わえますw
03-14 14:27

外で猫が盛っている……このリア充め!
03-14 14:25

@nokotsudo 聞かれなくても主張したくなるお年頃♪……失礼しましたorz
03-14 14:07

@Vutur 節子、それドロップやない。キックや!
03-14 14:05

停電も心配だが、仕事、明日から始まるのか? 今日電話有るはずだが……こっちも待つしかないか
03-14 14:01

まあどっちにしても節電って意味も込めて第5の時間帯はPC落としておくか。なんにしてもこれでうちが第4か第5かハッキリする……のか?
03-14 13:56

第5は高いか
03-14 13:54

第4は無しか。第5はありえると……
03-14 13:44

さて、後10分足らずで第4グループ停電の時間か。まだ延期って話は無かったよね?
03-14 13:42

実は今日本では、古来より隠密に活動している忍者部隊が救援活動を行っているが、彼らの別名が「自衛隊」である事はもちろん知られてはいけない事実である(デマ)
03-14 13:41

@IrregularAC 反応すんなw
03-14 13:29

@suiran 俺も一応インタビューアーだったんよ。もちろん全然対象が違うけどね。でも半分はインタビューってもんをそれなりに理解しているつもりなんだけど……いや違うな。素人目に見てもダメだよなw
03-14 13:29

あれか、エロゲやエロ関連の人達は「断面図」ってだけで反応しているのか?w
03-14 13:26

あー、なんかテレビ見てるとインタビューアーが「酷い対応」で「対応のひどさ」を引き出そうとしているのを見ると……なんつーか、ある意味で「市民の本音」を代弁していると言えるけど、それをそのまま代弁してどーするよ。プロなら感情にフィルターをかけろよな
03-14 13:25

@misumi_alena うん、俺も今「その手があったか」と思ったくらいだしw 幸い家は稼働する懐中電灯のがあったからって面もあるけど
03-14 13:21

おっと、そういや買っておいた「新訳ふしぎの国のアリス」もまだ詰んだままじゃないか……なにこの三択w
03-14 13:14

@pauro_stm ぽけもーにん
03-14 13:11

さて、停電時に読む本を出しておこうか。TRPGリプレイ本を片付けようか、それとも流し読みしかしていなかった「艶めき剣戯 秘宝巡りと蜜色の巫女(リアルドリーム文庫)」をじっくり読むか……いや後者は不味いだろう、色んな意味でw
03-14 13:10

@misumi_alena 政府も東電に丸投げだしね。だから尚更混乱しているんだろうし。まあとにかく今は備えられることをしておきましょうか
03-14 13:07

@nokotsudo まずその貧乳メイド(仮名・桜崎)さんのことから語ろうかw いや俺は爆乳派ですけど
03-14 12:54

@misumi_alena まあこっちは停電をとっくに覚悟して受け入れ体勢に入ってるからね。ただそれらの判断も出来ないくらい混乱しているんだろうなぁと……してもらっちゃ困るけど、してしまうのは理解出来る。だけどそれをどうにかして欲しいと思うけど……って感じですかね
03-14 12:52

もしうちが第4グループで、実施されるとしたら後1時間後に停電か。
03-14 12:43

原発の対応もして計画停電の対応もして……か。担当は別々だろうけど、そりゃ混乱もするよなぁ。してもらっては困るけど、してしまうのも判る気はする。
03-14 12:32

@Ryokansato 逆に、開かれるなら心のよりどころにはなりそうですけれど難しいでしょうねぇ
03-14 12:17

@IrregularAC だが邪鬼眼全快です<精神年齢的に
03-14 12:16

@Vutur やだ、よめないぃw
03-14 12:15

@awamarimo レッスルクラスタは同世代の宝庫ですな!w
03-14 12:12

@IrregularAC 若さってなんだ? 振り向かないことさ……あれ? 俺若かったの?w
03-14 12:09

そういや俺は、昭和63年度小学校卒業で平成元年度に中学入学なんよね。何度も履歴書書いてたのにすっかり忘れるとかどーなのよ俺?w
03-14 12:08

@Vutur ゆとりがあるって素晴らしいじゃない!
03-14 12:07

@twelveth_moon 今ATOKの変換機能で確認しました。うむ、本当に俺の記憶がアホ過ぎるのを露呈してしまったw
03-14 12:06

昭和64年=平成元年か
03-14 12:05

@kagebana 歓喜な弟を兄がいびってみようかしら?w
03-14 12:03

@twelveth_moon 騙された! これが今ネット上に横行するデマか! くそぅ、年寄りを騙して楽しいのかよぅ!w 昭和62年ってことは平成元年だっけ? っていうくらい記憶も知識も不確かですw
03-14 12:03

@IrregularAC ふっ。性癖は人の数だけ有る。そしてショタ爺は特に新しすぎる属性ではない! 勝利は我が手に!……身近に対象となる女性がいなくて敗北orz
03-14 12:01

@twelveth_moon おおう、大変失礼いたしました先輩!
03-14 11:56

@IrregularAC やった、俺ショタ爺だって! よぉし、ばいんばいんなおねえさんにあまえちゃうぞぉ!!w
03-14 11:55

まあネットで年齢なんてほとんど意味ないけどね。ネタの共有以外ではw そもそも、俺は教えられることの方が多いくらいだから、気持ちや知識は比喩無く15歳くらいなんだろうなぁ……でも精神は60歳くらいに老け込んでるけどな!
03-14 11:53

そういや、うちのTLに俺より年上の人っているの? 企業アカウントすら年下の可能性の方が高いしなぁ……心はいつでも15歳なのにぃ!<このネタ自体から年寄り臭がします
03-14 11:50

@buchoshd 祈りが届かないならこっちから元気が出る電波を送ってみる! おっぱい、おっぱい! 頑張って!!
03-14 11:37

市の宣伝カーが走っとる。計画停電で断水する恐れ。水が汚れる可能性アリ、か。まあ予測していたから既に対策はしていたけど……一番心配なのはトイレだなぁ
03-14 11:31

ニコニコポイントがキャンペーンで貯まっていたことを思いだし、全額そのままニコニコ募金へ寄付してきた。プレミア会員の人は知らぬ間にポイント貯まってるかもよ? 会員なら確認して、貯まってたら募金してみたらどうだろうか
03-14 11:13

@hatikosuto おかん
03-14 11:05

@twelveth_moon おはん
03-14 10:51

@ironyfate じゃあぼくはとししただね!
03-14 10:49

停電見送っているんだから、今のうちに茨城や栃木を停電対象から外すように検討出来ないのかな
03-14 10:20

今更気付いたが、テレ東以外のTVでもCMが流れるようになったんだな
03-14 10:15

両親がチラシ配りの仕事に出てしまっている。停電始まる前に話をしたかったが……とりあえず猫避けように置いていたペットボトルを冷凍庫へ。2本が限界か
03-14 10:13

震源地茨城か……報道されない分茨城や栃木,千葉はどうなっているのか心配だな。
03-14 10:11

@kagebana ぽけもーにん
03-14 10:09

@IrregularAC ぽけもーにん
03-14 10:09

@hatikosuto ぽけもーにん
03-14 10:08

起床。予想はしていたが、停電はまだ実行されていないのか。そしてまた余震かよ。なんだかんだで日常はまだ遠いのか……まあ今できることをしないとな
03-14 10:07

俺もそろそろ寝るかな。停電時の冷蔵保存のことを家族と話し合わないと……では就寝
03-14 02:56

@otonanoazi おやすみなさい
03-14 02:55

@Akunosu_Shochou 今更おやすん
03-14 02:51

@slimymars おやすー
03-14 02:30

@suiran 割合の問題で、世界と比べれば少ないのかもしれないけれど、しかしいないわけじゃないし、一人でもいればそいつがいるところは危険なわけだしね。誰彼と無く疑えってのも厳しいが、誰彼と無く信用して言い訳じゃない。難しいやね
03-14 01:48

@kagebana 全裸で寝るんですね?w おやすー
03-14 01:46

なんか計画停電は準備無しで始めてしまうから色々と障害が起きそうだね。まあ色んな事を短時間で決めないとならなかったから難しかったのだろうとは思うが……なんとも言えんなぁ
03-14 01:42

@kagebana @king_OTL @DP121 @IrregularAC なんか全員が全員、全裸にされたがりペロペロしたりされたりしたがってるように見えるのは気のせいか?w
03-14 01:38

TL上に脱衣麻雀から帰還した人々が。結局誰が脱がされ、誰がペロペロされたのだろうか?
03-14 01:30

@ironyfate おやすん
03-14 01:09

なんだかんだでもう1時か……1日の流れが早いんだか遅いんだか……
03-14 01:00

とりあえず保冷剤を冷やしておいて、停電になったらすぐに冷凍庫から冷蔵庫へ移しておくか。起きたら親に準備させるか……俺しまってる場所知らないしw
03-14 00:58

@misumi_alena なるほど、その知識は助かりました。
03-14 00:58

@slimymars おは? まあもうちょっとしたらまた横になればいいさね
03-14 00:54

@DP121 @king_OTL 俺だけか……なんだろう? こっちのなんかがあれでそれなんだろうけど、これじゃどれがなんなのかってかんじだな。失礼しました
03-14 00:54

@DP121 503エラーでたけど俺だけかな?>リンク先
03-14 00:50

@misumi_alena ああそうか、電気が止まる=冷蔵庫も止まるか……失念してた。クーラーボックスを準備しとかないと
03-14 00:46

@suiran [゚Д゚]<ヨンダ?
03-14 00:44

どどんとふをちょっと調べてみた。これは面白そうだな。只今コレを活用するには色々と厳しいか。せめて停電が緩和されるだろう5月……になると、たぶんオンリーの準備で忙しくなるだろうなぁw まぁブックマークだけしておこうか
03-14 00:35

@twelveth_moon 今更おやすー
03-14 00:33

@hail_hs おやすー
03-14 00:17

@twelveth_moon どこのアパッチ野球団だw
03-14 00:13

たいしたことなかった……のか? ちょっと揺れただけで終わったか?<うちの地区は
03-14 00:12

警報!?
03-14 00:11

明日の停電の為に、とりあえずweb上で後悔されているリプレイ記事を印刷中……あれ? 積んだ本を片付けるんじゃなかったの?w
03-14 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索