2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/13のツイートまとめ

Short_Bow

おっぱい! 初めて聞いたけど面白かったです ( #DnDSMLTalk live at http://ustre.am/qQbK)
03-13 23:58

おっぱい!おっぱい!w ( #DnDSMLTalk live at http://ustre.am/qQbK)
03-13 23:57

なんで? 乗せるべきだろ!w ( #DnDSMLTalk live at http://ustre.am/qQbK)
03-13 23:56

@slimymars おやすー
03-13 23:56

放送聞いて初めて知るあたり俺は無知だが……「どどんとふ」なんていう、オンラインセッション出来るものがあったんだ。知らなかった
03-13 23:55

TRPGをネット上で出来れば誘える人も多いんだが、これは本末転倒かね? ( #DnDSMLTalk live at http://ustre.am/qQbK)
03-13 23:52

「D&Dにはけっこう良いおっぱいがあるよ!?」うたい文句はコレで良いのかな?w ( #DnDSMLTalk live at http://ustre.am/qQbK)
03-13 23:51

Sっ娘にこんな事言われて、でも挙げ句の果てにはイチャイチャしたい今日この頃です Short_Bowはアイコンに『ケダモノ』と思われてます・・・ http://shindanmaker.com/95981
03-13 23:49

本音を言えば、1つ1つの値段がもっと安くなればなぁ…… ( #DnDSMLTalk live at http://ustre.am/qQbK)
03-13 23:44

@king_OTL さすがきんぐさんや!
03-13 23:35

@kagebana おかーん
03-13 23:23

嵐www ( #DnDSMLTalk live at http://ustre.am/qQbK)
03-13 23:16

腹筋は大事よ? ( #DnDSMLTalk live at http://ustre.am/qQbK)
03-13 23:15

ちとユーストリーム絡みのツイートがしばらく増えるので、TL気になる方はフォローを一時(ずっと?)外していただければと思います
03-13 23:12

中の人はいうなw ( #DnDSMLTalk live at http://ustre.am/qQbK)
03-13 23:09

リプレイのか! ( #DnDSMLTalk live at http://ustre.am/qQbK)
03-13 23:07

おっぱい、腹筋、けつ……カンペキじゃないか! ( #DnDSMLTalk live at http://ustre.am/qQbK)
03-13 23:04

日本産D&Dおっぱいといえば、って感じだなぁ ( #DnDSMLTalk live at http://ustre.am/qQbK)
03-13 23:03

フリーズはこいつのせいかw ( #DnDSMLTalk live at http://ustre.am/qQbK)
03-13 23:00

@king_OTL ユーストリームの話? 今放送切れちゃったけど、D&Dにおけるおっぱいの話を熱く語ってるw
03-13 22:59

@delphinus_as 大丈夫、俺SW2.0知らないしw あー、それこそあれか。前に話していた「神官戦士が六人」を旧SWルールでみんなに紹介がてら……ハッ!現実的な話をするとやれって言われそうだからもうしない!w
03-13 22:59

いや、これはこれで良いモノだ!!! ( #DnDSMLTalk live at http://ustre.am/qQbK)
03-13 22:56

揺れるなwww ( #DnDSMLTalk live at http://ustre.am/qQbK)
03-13 22:55

DDOで立体的なおっぱいを確認したなぁ、こいつは ( #DnDSMLTalk live at http://ustre.am/qQbK)
03-13 22:54

TRPGをやるレンタルスペースを貸し出す店ってのがあるので、もし地方から人が来てみんなしてやるとなるとこの手の店に行くことになるのかなぁ……などと具体的な話をし始めるのは危険な気がしてきたw
03-13 22:53

@delphinus_as 大丈夫大丈夫。任せた任せたw
03-13 22:51

@IrregularAC 東京ではないよ。後は本人が導いてくれるw
03-13 22:47

@king_OTL @IrregularAC よし、まずはデルさんちを確認する作業から始めようかw
03-13 22:46

@IrregularAC よし、二人でデルさんとこ押しかけようか!w
03-13 22:45

プレーンエスケープか……今からじゃもう確認出来ないのかなorz ( #DnDSMLTalk live at http://ustre.am/qQbK)
03-13 22:43

@IrregularAC GMはまかせた!w
03-13 22:41

脚も良いものだ…… ( #DnDSMLTalk live at http://ustre.am/qQbK)
03-13 22:40

ドラゴンランスのおっぱいは(日本人には)マニアックだが良いおっぱい
03-13 22:38

@TousenTachibana おやすー
03-13 22:35

D&Dの四方山話と聞いてみてみたら、今おっぱいの話になってたw D16DnD の番組を見ています。 http://ustre.am/qQbK
03-13 22:35

@delphinus_as ひどいGM! もっとやれw
03-13 22:28

そういや、停電したら録画機のタイマー狂うのかな?明日確認しないとまずいな
03-13 22:27

@delphinus_as 身体からあふれ出す、人外へのLove!w
03-13 22:24

@kagebana やめて! 政府からは既に袋小路の迷宮に放り込まれているのよ!w
03-13 22:21

@delphinus_as いいなぁセッション出来る人がいてw いや無事で良かったですね
03-13 22:20

今ふと閃いたが、節電中にTRPGのルールブックに基づいたキャラメイクを行って、電力復帰後それを公表して、「みんながかんがえた(ちゅうにてき)キャラクターめいかん」とかまとめられたら面白いな……誰がまとめんだって話になるからここでこの妄想は終わるw
03-13 22:17

あれ、仕事先って自家発電装置あったっけ? あっても不思議じゃないけど……まあいい、仕事始まってから確認しよう。少なくとも明日は休み決まっちゃったし
03-13 22:14

@hirateuchi たぶん番地毎に更に細かくなるんじゃないかな。詳しいことはまた後で発表されるでしょう
03-13 22:10

明日の昼間は強制読書タイムかな。よぉし、積んだ本を片っ端から片付けちゃうよ!
03-13 22:09

明日は良いが、明後日から仕事再開出来るかもしれないんだけど……影響は確実に出るからなぁ。自宅だけでなく仕事先もちゃんと考えないとなぁ
03-13 22:05

家の地区がグループ4と5に書かれているが、どっちだろう……もっと細かく詳しいのは後にならないと判らないっぽいな
03-13 22:03

@kagebana おはん
03-13 22:01

@hanham86 サンキュー、助かったわ
03-13 21:58

隣接する市がみんな第2グループなのに、うちの市は無かったな……見逃した第1グループだったのか? まあ後で確認し直すか
03-13 21:50

まさか冒険企画局さんのアカウントからリツイートされるとはw 節電をすべき今こそ、電源不要ゲームの普及を! 電源バリバリ使うPCから呼びかける!w
03-13 21:40

@HEPGoGoGo おおう、なんかとんでもない方にリツイートされていたようでw 電源不要ゲーム普及を電源バリバリのPCで呼びかけようではありませんか!w
03-13 21:38

ちょっと前まではおっぱいでひしめいていた家のTL。そこへ一人のペロリストが現れた途端、今TLを支配しているのはおっぱいではなくペロペロの文字……まさにペロリスト!!
03-13 21:36

@hatikosuto おやすん
03-13 21:35

@king_OTL 誰得かしらないけど売れているんだなぁとw
03-13 21:34

@Akunosu_Shochou 大切なことだから、キチンとしたアナウンスがこの後されるだろうからそれを待つしかないみたいですね。
03-13 21:34

おっぱい!(励まし)
03-13 21:28

っと調べようとしたところでありがたいリツイートが。もうちょっと待った方が良いのね?
03-13 21:27

そういや計画的停電……うちの地区はどーなってんだ? PCもTVも切ってたから最新情報確認してないや。調べないと……
03-13 21:26

TVでは(全部を見ているわけではないから、あくまで一部報道、という事になるけど)福島の原発のことばかり報道している気がする。TLにあるように、あまり報道されない茨城や栃木、千葉といった被災地は(ゼロではないが)報道されていない印象はある。どこも平等に、は難しいだろうが……うーむ
03-13 21:23

@pauro_stm いってらー
03-13 21:21

@king_OTL 話を総合すると、今日はやたらとOカップ麺(MEN?)が売れたと?
03-13 21:19

@SlimeHunter おやすん
03-13 21:19

さて、PC再起動。久しぶりにTRPGのリプレイなんか読んじゃったから、今もうTRPGしたくてしたくてたまらんわw 節電の意味も含め、TRPGがもっと広まれば……ああ、時間と場所と仲間とルールブックとサプリメントが欲しい!w
03-13 21:02

@Ryokansato 今日のヤシマ作戦は比較的早い時間で2回ありましたね。13~15時と17~19時かな? これくらいの時間なら意味はある……と思いたいですね。まあ時間や作戦にかかわらず常に出来る限りの節電はしていこうかと思いますが
03-13 21:00

では来て早々だがまたPC落として風呂→読書してくる。真面目におっぱいの事を考えよう
03-13 19:31

@slimymars おっぱいって真面目な事じゃないの?
03-13 19:28

@hail_hs おかん
03-13 19:27

@slimymars 変態は変態のままである……おっぱい!
03-13 19:26

@Ryokansato まあ少なくとも関東圏に住んでる俺には作戦の意味はあると思っているので続けてみるよ。俺が作戦の意味を理解していないだけかもしれないけど
03-13 19:26

不祥事だ、と騒ぎたくはないが、しかし自分にとって眉をしかめてしまうツイートがあるのも事実。だから俺はそっとフォローを解除するに留めてるけど……うんまあ、今愚痴る状況ではないな。と愚痴っている段階で台無しだw
03-13 19:23

とりあえずざっとTLを確認。普段変態ツイートばかりしている紳士がまともなことを言うと輝いて見えちゃうね。が、尻は貸さない。
03-13 19:21

まだ本読みかけだし、風呂上がったらそのまま節電しつつ読み切ってしまうか?
03-13 19:20

とりあえずPC再起動。もうしばらくしたら風呂に入るからまた落とすけど
03-13 19:16

ではちと早めだけどまたPC落とします。また19時以後にー
03-13 16:57

さてそろそろ節電の時間か。今読んでるのはソードワールドRPGリプレイ集XS「猫の手~」シリーズ。今やルールは2.0なのに、まだ前バージョンのリプレイが未読だったんだぜ?w
03-13 16:56

@buchoshd ぺろりぺろり!(元気づけ)
03-13 16:53

@SlimeHunter 自作作業に戻るんだ!w
03-13 16:50

どの話だったが忘れたが、ウルヴァリン(X-MEN)がコスチュームを着ていない格好でたまたま人命救助を行った際、消防隊員に「あんたはヒーローだ!」と褒められた時、彼は「何言ってる。常日頃から人命の為に活動しているお前達がヒーローなんだ」的な事を言うシーンがあった。流石だぜローガン
03-13 16:47

@NaShiRe 股間がおっぱいだ……股間達がおっぱいだ!<どんな股間か
03-13 16:44

俺がおっぱいだ……俺達がおっぱいだ!
03-13 16:43

変態紳士達による「おっぱい!」という励まし合いが、あまりにも適しすぎているだけにほっこりするやらあきれるやら俺の股間がおっぱいやら
03-13 16:35

@IrregularAC おっぱい! ちっぱい!
03-13 16:33

@NaShiRe テクノロジーが発達しても、人の思考や感情はそう変わらないってことだろう。良くも悪くもね。テクノロジーがそれを良くも悪くも支えているわけで、ツイッターによる流布も、良い事だって悪いことだって、扱うのが人である限り同じだという事なんだろうね。
03-13 16:32

@NaShiRe ああ、その「ひのきしん」って言葉は聞き覚えがあるよ。意味は知らんがw 奉仕活動って意味だったっけかな? 父も母もあまり天理教の活動に参加してなかった(朝晩のお祈りは別にして)みたいなので、知らなかったんだろうな。むろん俺も参拝の仕方しかしらん
03-13 16:21

@NaShiRe 実は両親の実家がどっちも天理教支部なんだが(でも我が家では特に信仰はない)、今母に尋ねたが「そういう集団があるとは聞いていないが、本部(奈良)にあってもおかしくない」だそうな。不確かすぎて参考にならんが
03-13 16:15

徐々に気持ちも雰囲気も日常を取り戻しつつあるけど、まだ続いているんだって意識だけはずっと持ち続けないとな。せめて、4月になったら献血に行くとかそれくらいは覚えておきたい。
03-13 16:11

@misumi_alena 今更返信ですが、自分は節電時には本読んでました。詰みに積み上がった本を消化するのにはちょうど良いかもなぁとw
03-13 16:07

はぁ、最近のアニメはこんな感じなのか。色々凄いな。興味は出たが、俺は1から見なi(r
03-13 15:58

ああ、これ今被災地にいる子供達に見せたいなぁ……<プリキュアオールスターズ
03-13 15:51

微妙に絵柄違うのに違和感ないのも凄いな。そして悪の女幹部らしい人物を見てキュンキュンしたw
03-13 15:47

俺プリキュアは全く知らないんだが、あれか、ライダー大集合的なことか……知らないのにちょっと見ただけで登場シーンにワクワクしてしまったw
03-13 15:46

@NaShiRe @Vutur にゃる、ブログか。その補足がとってつけたような気がしなくもないがまあアレをこれ以上気にしても仕方ないかw
03-13 15:44

テレ玉で「映画プリキュアオールスターズDX3のすべて」っていう番宣番組やってるみたい。なんでテレ玉で? いやまあうん、いいんだけどさw
03-13 15:43

テレ玉でプリキュアオールスターズ!?
03-13 15:41

@Vutur @SlimeHunter それのソースが気になるな。アグネスをかばう気なんかこれっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぽっちもないけど、れんほー議員の件もあるし、どことなく風評っぽい気がしなくもない。まぁ、言い出しそうではあるがw
03-13 15:37

ああ、表現が紛らわしいなw復帰ではなく再起動だな
03-13 15:03

とりあえずPC復帰
03-13 15:03

ヤシマ作戦の為、PCの方は電源落とします。また15時以後に
03-13 12:51

ニュースを見ていても気が滅入るだけだな。ゲームをしよう。
03-13 12:26

@slimymars おはん
03-13 12:23

マグニチュード修正……いや起きた事実は変わらないが、修正されるとこう、なんか言葉にできんな
03-13 12:16

@suiran おはん
03-13 12:10

@SlimeHunter おは
03-13 12:08

へぇ、元々エア例大祭っていうイベントがあったのか。
03-13 11:36

テレ東の男子ごはんを見て、そういや明日ホワイトデーだったなと思い出す
03-13 11:31

@yokotamamoru http://twitpic.com/48xzgy - ヒーローも頑張っている。子供達も頑張れ!
03-13 11:29

そういや今更だが、レッスル動画の社長さん達は東北の方が多かったな。無事だろうか……座して待つしかないのは歯がゆいが吉報を待とうか
03-13 11:26

ヒーロー達が今子供達の為に救助活動をしているんだって話があり、TLではバルタン星人まで応援しているツイートが流れたが、何故か俺の脳内では一生懸命カレーを支給しているキレンジャー(ゴレンジャー)とマイティ祐希子(レッスルエンジェルス)の姿が見えた……あんパンはデンジブルーな
03-13 11:19

テレ東は通常放送に切り替えたから……と思って一応ポケスマを録画予約していたが、報道だったみたい。まあ仕方ないが、ポケモンの番組だけに、子供達の為に放送して欲しかったな
03-13 10:59

起床。起きたら色々とまた被害が拡大している中、Air第八回博麗神社例大祭なるイベントが開かれていた。色々ある中だけど、楽しめる人は楽しんで欲しいな
03-13 10:55

そろそろ横になる……就寝。皆さんにも安眠を
03-13 02:54

@suiran おやすん
03-13 02:33

@NaShiRe おやすん
03-13 02:03

@Ryokansato おやすー
03-13 01:49

@hika002 おやすー
03-13 01:49

@hail_hs おやすー
03-13 01:28

@hatikosuto 今更おやすー
03-13 01:22

@aoi_azuma_was おやす
03-13 00:30

そういやTV、もとよりテレ玉とチバテレビはずっと通常放送だったな……
03-13 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索