2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/12のツイートまとめ

Short_Bow

@Ryokansato 色々ご苦労様でした。まだ色々続くでしょうが頑張って!
03-12 23:57

@slimymars なんという救済処置w
03-12 23:48

@IrregularAC ツイートを通じて見守ることしかできませんが、頑張って。おっぱい!おっぱい!
03-12 23:15

とりあえずPC再起動。絵茶にも突入
03-12 21:09

さて、飯ついでに節電の為この後紳士の集いまでPC落とします。ではまた後ほど
03-12 18:14

夜……か。そうか、今更だが地震が起きてからとっくに24時間経ったのか。夕飯の為に買い出しに行っているんだから時間の感覚はある気でいたが……そんな時間か
03-12 17:53

若さってなんだ? 振り向かないことさ。愛って何だ? 躊躇わないことさ。ギャバンの教え通り、若さと愛でこの困難を乗り越えるべきだ! 誰が悪かったとか、そんな過去を振り返るな! 手を差し伸べたいけど恥ずかしいとか躊躇うな! あばよ涙、よろしく勇気。俺達は明日を生きる!
03-12 17:49

帰宅……したらなんかえらいことになってるな
03-12 17:41

では買いだし行ってくる
03-12 16:40

家の震度系は蛍光灯のスイッチ(紐)です
03-12 16:36

水道水は大丈夫になったと思ったら、母の話ではまた赤くなってきたとのこと。困ったな……とりあえず、買い出しに出るか
03-12 16:35

@Akunosu_Shochou それは「今」だからみんなそう思うんだろうね。でも一昨日まで、政治家も国民もどれだけ地震対策費に関心を寄せていただろうか? 今後政治家達がどう判断するかは判らないけど、まぁ子ども手当所じゃなくなるのは確かだと思うよ
03-12 16:29

@suiran 攻撃の対象を作りたいっていう心理はまぁ仕方ないにしても、それを煽るのはどうかと……ねぇ
03-12 16:26

ちょっと考えれば判る事だが、予算を削らなかったとしてもその予算で「今」にどれだけ供えられていただろうか? 数年後ならまだしも今それを言う時じゃないよなぁ。まあ誰しも不安の中で原因をやり玉に挙げ攻撃の対象としたがるって心理になってしまうのは仕方ないと思うが。予算削減の是非はともかく
03-12 16:18

@SlimeHunter 聞き捨てならぬツイートを見た!(下に溜めムーンスラッシャー準備中)
03-12 15:10

福島の親戚から連絡があり、無事だとのこと。ああ良かった……残るは日立の親戚か。こちらも待つしかないか
03-12 15:04

今この不安な気持ちを……不安な気持ちを、レオナに託してぇぇぇぇ!(アッシュフルボッコ中)
03-12 14:48

@SlimeHunter 昔雑誌配送の中継地点でバイトしてたことがあって、通常の週刊誌は発売日の前日に作業するんだけど、量が多いジャンプは6日前(火曜)、サンデーマガジンは5日前(金曜)に作業してた。この経験を踏まえたのがさっきのツイートです
03-12 14:03

@SlimeHunter いや、既に刷り上がって発送されているはずなので、ジャンプは関東より西なら届くかも。サンデーマガジンは微妙だけど発送作業はされているはず。後は末端(店舗)までの発送状況によりけりかな
03-12 13:57

まあこれくらいのツイートは出来る程度に平常心は取り戻せているやも。
03-12 13:50

すっかり昼飯を食うのを忘れていたなど……べっ、別にレオナのおっぱいに夢中になってたわけじゃないんだからね!
03-12 13:49

@pauro_stm ぽけもーにん
03-12 12:13

@hatikosuto おやす
03-12 11:44

@kagebana ありがとうございます。後は親戚筋だけですが、こちらは静観したいと思います
03-12 11:43

@slimymars @NaShiRe 父がいるので俺は安心しながら八神庵をレオナでボッコボコにする作業に戻りますw いやホント無事で良かった
03-12 11:42

母帰宅。無事で良かった。どうやらデパートの2階にいた時地震があったらしく、怖かった怖かったを連発。今心配していた母の友人達に電話しているところ。まぁ元気そうで良かった
03-12 11:38

@kagebana ご無事で何よりでしたね
03-12 11:22

@hanham86 おか
03-12 11:20

@27mamiya 2ちゃんにしてもツイッターにしても、結局は人が集ってやってることですからね。書き込む人の趣味や傾向は余り関係なく、結局の所噂の流布なんてのは口頭でもネットでも同じだと言うことなのでしょう。良くも悪くも
03-12 11:00

さてと……母は心配だし福島や日立の親戚とまだ連絡を取れないのも心配だが、ゲームでもしよう。流石にSSを書ける心理状況になれないというか、実は頭痛がして集中出来そうにないしw ゲームやって落ち着こうそうしよう
03-12 10:57

「不謹慎」ってのも人それぞれだけどってのを一応建前にしつつ。仮に同じ事を呟いたとしてもさ、「ちゃんと考えて呟いているか否か」ってのは透けて見えると思うんよね。個人にしても企業にしてもさ
03-12 10:54

@NaShiRe @ironyfate @slimymars 佐川に対する信頼性の無さに声出して笑ってしまった。こんな時にユーモアをありがとうw
03-12 10:50

まだ余震有るのか……
03-12 10:49

@suiran いやぐっすり眠れたのは良い事ですよ。ぽけもーにん
03-12 10:28

@slimymars 今日どころか、たぶん明日も無理かなと見ています。早くて月曜かな……なんにしても待機してます
03-12 10:27

@hatikosuto 逆に、こちらは野菜と牛乳は問題なかったようです。地域によって流通状況はまちまちのようですね。早く復帰してくれれば良いんですが
03-12 10:23

@hatikosuto そうですか。やはり地域状況にも寄るんですかね。俺も一箇所のスーパーしか見ていないから他ではちゃんと入荷しているかも……だと良いんですけどね
03-12 10:20

帰りにスーパー寄ったんだが、営業は通常通り、特に混乱はないようだったけど、市販のパンは全滅してたな。やはり流通が滞っているんだろう。パン工場も稼働出来ないだろうし。自分とこの仕事場を照らし合わせて現状を何となく把握している……食料品関係は悠長にしていられないだろうから大変だろうな
03-12 10:16

とりあえず、自宅で母が無事に戻ってくれるのを待つ状況に……仕事出る前は行きたくないと思っていたが、いざ待機になると、仕事でもして気を紛らわせていた方が良かったかもと思えてしまうw
03-12 10:14

@NaShiRe @ironyfate ぎっちり詰めている分、倒れているのはそう多くはないと思うのですが……まあ中が見られないので想像するしかできない感じです。とりあえず先の心配は後回しにするしかなさそう
03-12 10:10

うちはまだ家電だからいいけど、扱ってる品が食料品とかだと大変だったなと……気になるのは、扱ってる品に「電池」とかもあって、配送先には新潟方面も含まれている。こっちが無事でもあちらの状況からして難しいとは思うけど、電池とかだけでもどうにか届けられないものか……
03-12 10:08

専門家が庫内の点検をして無事が確認出来ないと入れない→それまで自宅待機、という状況です。どれくらい待機になるのか、色々と不安だが仕方ないな
03-12 10:05

@NaShiRe ただん。今日は残業マイナス7時間でしたw
03-12 10:04

実は俺、庫内管理の仕事をしている。ようするに流通の中継地点ですな。扱ってる品のほとんどは某大手家電メーカーの。なのでテレビや冷蔵庫の倒壊が心配だったんですが、それどころじゃなく、まず庫内に入ることを禁じられてしまった。なので仕事にならない為帰宅しました。
03-12 10:03

恥ずかしながら帰って参りました!w いやまあ状況は笑ってられないんだが
03-12 10:01

さて仕事行ってくる。正直、気乗りはしないが仕方ないな……
03-12 08:33

@27mamiya 落ち着いて。今連絡を取ろうにも取れない方々が大勢います。私の親戚もそうです。連絡よりも自信の安全を第一にされ、無事でいるはずです。こちらが出来ることは、それを信じて待つだけだと思います。こちらが慌ててはいざというとき本当に連絡も出来なくなってしまいますし
03-12 08:08

さっきから電話が頻繁になっている。父が全て対応しているが、おそらく全て母からの電話だろう。心配性な母のことだ、ちょっとでも気になることがすぐ不安になり、電話して落ち着いて、そして電話を切ってから別のことが気になって……を繰り返していると思われる。俺仕事に出て大丈夫かな……
03-12 08:00

@otonanoazi お帰りなさい。ご無事で何よりでした。
03-12 07:54

起床。母から連絡があり、電車が動かないから帰れないが無事とのこと。気がかりなのはまだ連絡が付かない福島の親戚。住んでいる場所から、報道されている原発や諸々に巻き込まれていないとは思うんだけど……とりあえず仕事へ行く準備をすることに
03-12 07:40

就寝ツイートして、さて電源落とすかってところでこの揺れかよ……不眠症気味の母は避難先の友人宅でちゃんと眠れているだろうか? 福島の親戚は大丈夫だろうか……明日仕事所じゃないかもしれないな。とにかく横になろう。おやすツイートくださった方々、おやすん
03-12 00:17

これ以上心配しても無駄かな。明日は休日だったが急遽出勤になったので寝ます。出来る限り多くの人が無事でありますように……就寝
03-12 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索