2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C416]

ご無事なようで安心しました
余震も気をつけてください
  • 2011-03-12
  • 投稿者 : 黒だるま
  • URL
  • 編集

[C417]

ありがとうございます。
埼玉在住なので被害らしい被害はなく無事です
  • 2011-03-13
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/11のツイートまとめ

Short_Bow

まだ揺れるのか……福島の親戚が心配でTVつけっぱなしなんだけど、不安が募る一方だな。
03-11 23:56

@hirateuchi おかー
03-11 23:27

@hail_hs おやす
03-11 23:27

@delphinus_as おやす。気をつけてね
03-11 23:14

風呂の水は捨てずに一応溜めたままにしておこう。
03-11 23:02

また揺れている……この程度の揺れではもう驚かなくなっていること自体問題かもな。福島の親戚達が心配だ
03-11 23:02

@suiran 一度台所で水の色を確かめたんだ。そっちでは透明に見えたんだけど……大丈夫だと思って全裸になってた。半分馬鹿話ではあるけど、ちと水の問題は深刻かな
03-11 23:00

@slimymars なに!? だったらこのまま全裸で飛び込むしか!!……だったらいいんだけどねぇ
03-11 22:58

ちょっと試しに風呂沸かしてみたら……お湯が真っ赤だ。こんなところで被害出てるとはな。うちに浄水器があるから飲み水はなんとかなるけど、風呂は諦めた方が良さそうだ……と、相変わらず全裸でツイート
03-11 22:53

@A_Mahoroba はい、ようやく落ち着けます
03-11 18:40

@buchoshd そちらも確認取れたようで何よりです。私も今家族の無事に涙しているところでした。
03-11 18:39

火事場泥棒的な人々も多く、それらを警戒するツイートがTLに流れてきてたけど、見知らぬ、老いた母を気に掛けてくれる親切な方がいるのも事実。他の地域の方々の方が大変な状況で、ただ電車が動かなくて帰れないだけの状況はまだマシではありますが、それでも母のことを思うと心配でした。
03-11 18:37

@kagebana @suiran はい、無事が確認出来て良かったです
03-11 18:34

@Vutur ええ、ようやくホッと出来ました。
03-11 18:33

母から連絡が来た。無事で良かった。何でも近くにいた初対面の若い方が側に付いてくれているようだ。見知らぬ若い方、こんなところに書き込んでも伝わらないのは重々承知ですが……母のことをお願いします。本当に、本当にありがとうございます
03-11 18:30

駅まで見に行ってきたが、シャッターが閉まっていた。余震がある為運転を見合わせ、再開の目処は立たずとのこと。大丈夫だと信じたい……
03-11 18:19

出かけた母と連絡が取れない。電車に乗って出ているから尚のこと心配。一人でパニックを起こしている可能性が高いので……せめて連絡取れればなぁ
03-11 18:16

帰宅命令出たので、帰宅してきました。母が出かけたきり戻っていないのが心配ですが、とりあえず俺の身体は無事です
03-11 16:52

また揺れた
03-11 15:58

地震は収まったかな?
03-11 15:55

寒い……上着脱いで作業してたから、避難時上着置いて来ちゃったからなあ
03-11 15:48

トイレ内の壁タイルが割れていた。埼玉でこれなんだから、震源地は大丈夫だろうか……
03-11 15:44

@Vutur まあねw といいたいけど、家族の事を思うと、心配でしょうがない
03-11 15:31

収まってきたかな?と思ったらまた揺れた。落ち着かないな
03-11 15:29

俺の股間がアースシェイク……とか言えるだけの精神的なゆとりはあります
03-11 15:27

さっきから揺れっぱなしだ。正直、この後の仕事なんかどーでもいいから帰りたい
03-11 15:23

余震ってレベルじゃねーよこれ
03-11 15:17

電話通じないから家族と連絡とれん。また揺れだした
03-11 15:08

避難所なう。俺は無事です
03-11 15:04

風呂上がり、即布団突入……就寝(TLの盛り上がりを気にしつつ)
03-11 02:21

さて、風呂入らないともう時間無いな……突入浴
03-11 01:27

@NaShiRe ドラゴニアが一番人外っぽいか? まあリビングアーマーは除いてなw
03-11 01:26

@NaShiRe 今貼った記事に、リビングアーマーの全身イラストあるよ
03-11 01:23

一応記事のURLを貼り付けておこうか ゲームポットのソーシャルゲーム「わグルま!」リリム役の声優,藤田 咲さん&プロデューサー 門田次弘氏インタビュー … http://t.co/XOdrChs via @4GamerNews
03-11 01:22

@NaShiRe 全部で11種出る予定らしいんだけどね。一応「リビングアーマー」なんてのも出るようなので、一般よりはちょっとだけ人外より、かも?
03-11 01:20

こう、もうちょっと「まあ課金してあげてもよくってよ?」って思わせるくらいにまで完成度を上げて欲しいな。期待はしてるんだけどねぇ……
03-11 01:08

TLで気になっていたが携帯から確認出来なかった、わグルまの記事。声が入るのは良い。今後やっていきたい展望を語るのも良いんだけど……現状、バグだらけでキャラも実質4キャラのみ。その他諸々問題山積みなだけに、絵に描いた餅って感じがしてどうにも実感が湧かない……
03-11 01:07

TLを遡って……アメトーークを録画し忘れていたことに気付いたorz
03-11 00:51

@twelveth_moon 残念ながら、俺の嫁達が寝かせてくれなくてね……おやすん
03-11 00:48

俺の股間がゆかいないきもの
03-11 00:42

@5booma @delphinus_as @twelveth_moon @NaShiRe ただだーん
03-11 00:39

帰宅。久しぶりに日付またいだぜヒャッハー!orz
03-11 00:32

2件のコメント

[C416]

ご無事なようで安心しました
余震も気をつけてください
  • 2011-03-12
  • 投稿者 : 黒だるま
  • URL
  • 編集

[C417]

ありがとうございます。
埼玉在住なので被害らしい被害はなく無事です
  • 2011-03-13
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索