2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/05のツイートまとめ

Short_Bow

@DP121 俺の認識では「スラムダンク」「るろうに剣心」あたりから変わったなぁって印象なんですけどね。これはやはり世代の差による認知の違いかな
03-05 23:59

@king_OTL うん
03-05 23:56

「スパゲティ」が上手く言えなくて「すぱげきぃ」とか言いそうになるくらいには子供です
03-05 23:55

@Akunosu_Shochou おかー
03-05 23:53

@IrregularAC 言うな! 判ってるから!w
03-05 23:53

@kagebana 遠慮は要らないよ?w
03-05 23:53

@NaShiRe 宣伝には良いですからね>主題歌とか まあアニオタ的には「アニメを宣伝目的で利用したクセに、ジャケットやTVとかではアニメを切り捨てるようなやり口でさぁ!」とかプンスカしちゃうくらいには俺も大人げないですw
03-05 23:52

なんか今日のツイートは「無い物ねだりをしてる我が儘なオッサン」になってるなぁ。やだやだ、コレだから年寄りは……
03-05 23:50

@IrregularAC うどくにミートソースを掛けて食う
03-05 23:49

@kagebana 泊まってもいいのよ?いいのよ?
03-05 23:49

@ironyfate EDだったか、失礼。どっちにしても違和感はあるんですよね。「君が好きだと叫びたい」はあってたと思うけど
03-05 23:47

最近だと去年公開されたポケモン映画のテーマ曲「アイスクリームシンドローム」も違和感あるんだよなぁ。曲としてはむしろ好みなんだけど、映画の内容と全く関係ない詩の内容がねぇ……こんな事に違和感を感じる人自体少ないのかな? いないって事は無いと思うけど、こだわらないのかねぇ
03-05 23:46

曲は好きだけど「これはアニメにあってるのか?」って曲もあったってのも事実か。悠々白書のED曲は好きだけど、「失恋の歌とかないわぁwwww」ってのは普通に思う。スラムダンクのOPが「あなただけ見つめてる」ってのは、今でも違和感がある(詩の内容的に)
03-05 23:43

今の時代の曲だって、たぶん俺好みの曲はあるはず。なんだが、それを知らないでいるというのが、こう、とても悔しい……かといってそれを知る努力というか、情報をかき集めるアンテナを立てないってのはいかんなぁと思うのですよ……思うだけなんだけどねorz
03-05 23:38

あれだな、アニメがどうとかってよりも、単純に「この時代の曲」が身体に染みついてて好みなだけってことかもしれないな。
03-05 23:37

そういや、「忍空」はアニメどころか漫画も見てなかったんだが、曲だけは知ってる。名曲だから。いい曲だよね。曲だけを聴いてると、アニメ見てなかったのはもったいなかったなぁとか思う今日この頃
03-05 23:35

@IrregularAC @NaShiRe まあようするに、ゴンザレスの性癖に合致する物がない、というだけで世間的な話じゃないとw いやまあ物足りないってのは(やってないから判らないけどたぶん)同意出来るけどね
03-05 23:32

デイジィはやっはええ女やなぁ……
03-05 23:30

デイジィ版の夢を信じてなんかあったのか。いいなぁ、この声でこの曲も http://www.youtube.com/watch?v=kSt5tYg1USc&NR=1
03-05 23:27

@NaShiRe 「無い」とは言い切れないからねぇ
03-05 23:23

デイジィもティアラも、好みやったなぁ……打ち切り最終回にはショックだったが、第二部の展開には「あれ? 死なないの?」とちょっと物足りなさを感じたのも事実w
03-05 23:21

TLがパルプンテ状態になってきたので、ちょっとこれを聞いて心を洗ってみる 夢を信じてhttp://www.youtube.com/watch?v=YYd1ln5Mwrc&NR=1&feature=fvwp
03-05 23:18

@DP121 「たいていいけます」を「たたいていけます」と空目して……ああ、そっちも? と思ったのはトップシークレット
03-05 23:16

@DP121 なるほど、もうまさにもってこいのエロゲ登場だったわけですね!
03-05 23:12

まあ誤字の多さには定評のある俺ですが……orz いやうん、まぁなんだ、どうして誤字が多いのかがよく判るTLだなw
03-05 23:11

@IrregularAC 別にレズ物でもいいのよ?いいのよ?
03-05 23:09

@NaShiRe だよね!w
03-05 23:09

@kagebana 俺の願望が垂れ流れたのかも知れないww
03-05 23:09

@IrregularAC おおっとw いや男装(女性)なら俺はアリだ!w
03-05 23:08

@IrregularAC つまりだ、男装山脈はある意味で影花さんたちの手柄と言えるのか。よし、影花さんを男装山脈生みの親ってことにしてしまおうぜ!
03-05 23:06

@DP121 よのなか、つわものがおおいなぁw
03-05 23:05

@NaShiRe 人生に悩みはつきものなんだよ、知ってた?
03-05 23:04

@IrregularAC 試しに、とかネタに、とかって感覚で手が出せる価格ではあるんでしょうなぁ
03-05 23:03

ちょっと前にモンスター男の娘はどうしようかとか呟いていただけに、本当にどうしようかとこのTLを見てると悩むなぁw
03-05 23:00

@DP121 @IrregularAC ほぼ同時に同じツイートをww
03-05 22:59

「女装山脈」がどうこうというよりも、それをなんだかんだで買っちゃいそうとツイートする方々がポツポツと現れてきたことの方がちと怖いw (わざわざ書くことではないと思いますが、男の娘を否定する意図は全くありません)
03-05 22:58

@DP121 だがアソコがないのはいただけない!w(俺基準)
03-05 22:56

@IrregularAC 好きこそものの上手なれ、とはまさにコレか! まあVanadisさんも同じ理屈ですけどねw
03-05 22:55

@DP121 こわいじだいですねw
03-05 22:54

神ED曲といえば、アニメ版ドラゴンクエストの「夢を信じて」も神曲だよなぁ……やべ、聞いてもいないのに思い出すだけで涙出そうだw
03-05 22:53

@hail_hs おやすん
03-05 22:50

@IrregularAC しかも売れそうだぜこの勢いじゃw なにこれこわい
03-05 22:50

なんかスゴイ勢いで「女装山脈」が話題になってるなぁTLを見る限り。話題性はバッチリだな。ある意味狙い通りなのだろう……か?
03-05 22:47

@king_OTL 男の哀愁(臭)が判らないとは、なんてお子様だいw
03-05 22:46

その昔、「スペオペヒーローズ」ってTRPGのルールがあったな。ルールっていうか、あれは何でもありすぎるルールで凄かったなw
03-05 22:45

@NaShiRe 「宇宙だ!」「宇宙船だ!」「レーザーだ!」「エイリアンだ!」「尻だ!(コブラ的に)」他に何がいるというのかね?w
03-05 22:43

@kagebana カセットというのが時代を感じますねw
03-05 22:40

@suiran 今聞きながら涙目になってますw ああ、あの日に帰りたい……
03-05 22:40

サジタリウスの「夢光年」,ジェットマンの「心はタマゴ」,ドラゴンボールZの「僕たちは天使だった」の三曲は、俺の中で「影山三大ED」と認定している
03-05 22:39

またとんでもない誤字を……orz ×「夢後年」 ○「夢光年」
03-05 22:37

@misumi_alena ミトももうずいぶん昔ですよね? 懐かしいなぁ
03-05 22:36

この曲は本当に名曲だ……聴いてると涙が出てくる 夢後年http://www.youtube.com/watch?v=6L4D3oY52Aw
03-05 22:35

@suiran 流石同世代。話が分かる
03-05 22:32

サジタリ「ウ」スか。好きと言いながらなんて間違いをorz
03-05 22:31

宇宙船サジタリアス号とかまた見たいな。あのアニメは内容も良かったが、OPEDの影山ヒロノブさんの歌がどちらも神だった。
03-05 22:30

@misumi_alena コブラで育ってる世代なので、当時はスペオペ多かっただけにちょっと寂しいんですよね。まあやってても見る暇はなさそうですがw
03-05 22:29

@IrregularAC なんでしょう? ビクビク……
03-05 22:25

@misumi_alena やってましたね。でもコブラくらいというか、新作としてのスペオペって無いなぁと。今コブラっぽい新連載なり新番組ってあるんですかね? あまり知識がないので知らないだけかとも思ってるんですが
03-05 22:24

@eloki_ 海外だとドラマとかよくやってる印象有るけどね。そもそも日本だとSFドラマ自体少ない印象あるしねぇ
03-05 22:22

@bubuduke1919 http://twitpic.com/46dknt - ぶぶづけさん、ひわいですぅ!
03-05 22:20

@NaShiRe まあねw つか、まんまエルフのことだからね>エルフィン
03-05 22:19

ダーティペアとかコブラとか、俺が知らないだけなんだろうけど、この手のSF(スペオペ)なアニメとか最近無いねぇ。流行らないのかなぁ……好きなんだけどねぇ
03-05 22:18

@hail_hs おかん
03-05 22:15

「少し怯えたショタ」よりも「少し怯えたエルフィン」って言った方がいいんじゃない? まあ歌詞だからそう思うだけか?w 「あら、可愛いショタね」とか言うより……っていわねーかw この場合は「あら、可愛い坊やね」「あら、可愛いエルフィンね」……個人的にはどっちもアリだなぁ
03-05 22:14

そういやダーティペアのOPで「エルフィン」って単語を知ったが、長らく意味は判らなかったままだったな。意味は今で言うショタって事になるが、ショタのことをエルフィンって言えばなんか痴女もオシャレになるね! ならないか!
03-05 22:12

ROROROロシアンルーレット
03-05 22:08

電波状況が悪いのか、機材が悪いのか、ラジオが入らないんだよなぁ……深夜ラジオとか聞きたいんだが聞けないのよねorz
03-05 22:06

言い間違えたのがTBSアナウンサーの竹内香苗アナ……うん、名誉童貞の彼女なら痴女とか言いそうだw
03-05 22:02

ウナギの痴女ww<「稚魚」の言い間違え
03-05 22:01

マーヴェルvsカプコンを「マヴカプ」と訳す人は多いが、これを口にすると「マグカ(ッ)プ」と言いそうになるなど
03-05 22:00

@IrregularAC 類は友を呼……おや、誰か来たようだ
03-05 21:59

@king_OTL おかん
03-05 21:44

@IrregularAC スペースが30程度ではそこまでしてねじ込むうま味があるようなオンリーではないでしょうから、警戒はもちろん怠るつもり有りませんが、警戒しすぎて切られてしまう人は出来る限り少なくしたい、というのが私の心情です。お心遣い本当に感謝しております。成功がんばる!
03-05 21:43

@IrregularAC 大前提がモン娘目当ての客が来るオンリーですから、ねじ込んできたとして売れる物ではないと思うんですよね。それにねじ込む方法はそれこそいっぱいあって、モン男メインだけどモン娘もチラッと出てくればOKにはなるし一冊モン娘を出して他三冊がモン男とか。
03-05 21:41

@IrregularAC 「男の娘」の定義はハッキリしていると思うので(たぶん)、BL等との区別は出来ると思います。またサークル参加する際には必ず「この本は男の娘の本です」などのアナウンスを置くようにするなどもしていけば大丈夫かな? と思ってますが、このあたりはじっくり考えます
03-05 21:34

@slimymars おやすん
03-05 21:28

@IrregularAC もちろんそこはハッキリするけどね。ただ「面倒だからバッサリ切り捨て」ってのは避けたいんだ。
03-05 21:17

@hatikosuto マジなんだこれがw 実は他にも芸能人卒業生がいたりするんだけど……俺の地元がばれるので割愛w
03-05 21:10

@eloki_ 無茶だけど好きな人はいそうでしょ?w まあゆっくり考えようと思います
03-05 21:09

@IrregularAC 次があることが前提なんですね?w それはさておき、「男の娘があることで弊害があるかどうか」でキーかなぁと思ってます。無いとは言えませんが、有ると声高に言える物でもないので……まあまだ考える時間あるのでゆっくり考えようかなぁと
03-05 21:08

@hatikosuto 大事マンブラザーズは中学の先輩なんだよ!(マジ話)まあ見たこと無いけどねw
03-05 21:04

あーそうだ。オンリーの定義決めで実はまだ残っていた問題……モンスター男の娘をどうしようか決めてないな。そもそも、こんな特殊すぎる物を出すサークルが……可能性はあるよなぁw さてどうしたものか……
03-05 21:03

@hatikosuto なんだろう、この屈辱感w
03-05 21:01

@SlimeHunter むしろ「強制ルー語」の方がディフィカルトな気がしてきたw
03-05 21:00

@hatikosuto No!!(英語は拒絶的な意味で)
03-05 20:59

英語が苦手な俺が、どうしても読みたいアメコミややりたい洋ゲーをプレイする際、出てくる英文をいちいち知恵袋に投稿する。そんな竹山プレイ
03-05 20:56

@eloki_ 女の子がTENGAを使って男の子をどうにかするのは良いと思います!
03-05 20:54

@SlimeHunter イングリッシュをノーにするプレイはとってもディフィカルトだが、それを小鳥のさえずりでプレイするリアルなルールがナッシング、そんなルー大柴
03-05 20:53

人形は、顔がイノッチ
03-05 20:44

ぶーりんに「このメスブタが!」と罵りながらギュッて抱きしめたい、とか宣うくらいには正常ですが変態です
03-05 20:43

@_tomrun 採取クエスト達成おめでとうございますw
03-05 20:42

とんでぶーりんはメスケモか? などと宣いながら風呂上がり
03-05 20:41

風呂るとしよう
03-05 19:55

飯喰ったら眠くなってきた……
03-05 19:01

@A_Mahoroba 「貴様はこの俺を買い被りすぎているようだな。この俺様に、そんな巨大な力があると思ったか!!」こうですかわかりません
03-05 16:59

とりあえずここまでにしようか
03-05 16:21

@tedukaaki いってらー
03-05 15:44

コナーに対する「優しく接する」の態度がそれか、モリガンwww
03-05 14:47

さてと、先送りすると決めた以上……ドラゴンエイジをやろうかw こんな事なら昨日の夜からやってりゃよかったかなぁ
03-05 13:42

ちなみにレッスルキャラの方を先に書く予定。モン娘の方は……どのモン娘にするかすら決めかねてるorz だから早めにレッスルキャラの方を書き上げてモン娘の方の妄想を寝る作業に入りたい
03-05 13:41

そもそも今の段階で、プロポーズの話にするのか結婚式前後の話にするのかを決めかねていたし……うん、今悩むよりは2日掛けて練り直した方が良さそうだ
03-05 13:40

今月は連休が1回しかない代わりに今度の火曜が休みになったから、明日明後日でもう一度練り直した方が良さそうだな
03-05 13:39

うん、やっぱダメだwww まだ脳内での練りが甘いな。
03-05 13:36

@slimymars おはーがんばー
03-05 13:30

@king_OTL いってらー
03-05 13:12

さて、SS書き始める前にテンション上げるつもりが下がってしまったがw いい加減取りかかろう
03-05 13:04

@slimymars おやすん?
03-05 13:04

@DP121 おはん
03-05 13:02

自分の技術に自信を持てるって良いよなぁ……さて、俺は自分の技術に自信を持てているのだろうか? ああ問うまでもなくありませんよorz やはり「どうせ俺のSSは」とかいつもいつも悩んでいること自体、自分で自分の作品を劣化させてるよなぁ。と、これからSS書こうって時に落ち込んでみるw
03-05 13:01

職人の誇りってカッコイイよな。別に直接関わってるわけじゃないけど、こんなスゴイ職人が日本にいるってだけで嬉しくなるw
03-05 12:58

やべ、金属対決マジかっけぇw
03-05 12:56

偽物側の職人の不貞不貞しい顔がw
03-05 12:30

対決前に名刺交換という、シュールだが日本人らしいこの緊迫したシーンが好きw
03-05 12:28

ほこ×たての再放送やってたのか。この番組好きなんだけどチェックしてるわけじゃないから見逃すのよね。SS書く前のテンション上げにちと見るか
03-05 12:24

ああでもこの曲は、この曲は好きなんだけどなぁ……
03-05 12:02

俺がヘタすぎるorz やはり俺にSTGは向かんなぁ……
03-05 12:02

さて、飯喰ったし……ちょっと(今更)気になった360のR-TYPEの体験版をDLしたから、ちとやってみようか
03-05 11:54

TL上のディスガイアプレイヤー数の多いこと多いこと……1からやらないt(r
03-05 11:53

【急募】ディスガイアを1からプレイする時間とお金【切実】
03-05 11:51

@5booma ぽけもーにん。俺の股間がテンションアップ!(すぐ萎える)
03-05 10:51

わグルま、久しぶりに人様の所を覗きに行ったら、完全放置の方がいらした。どうも俺と同じく転生に失敗してやる気を無くしたっぽいなぁ……たぶんもうやらんのだろうが、何となくおにぎり与えまくって遊びまくってしまったw
03-05 10:50

@IrregularAC ぽけもーにん
03-05 10:48

起床。さて今日はSSを書き始めな……それに向けてテンション上げてかな!
03-05 10:41

早めに寝とくかな……明日はSSかかな。では就寝
03-05 03:21

@NaShiRe おやすん
03-05 02:41

なんか面白いゲームないかなぁと体験版をDLしたりして時間を潰すが、DL時間の方が長いなど
03-05 02:29

「しゅりけん」の変換候補で真っ先に「Shuriken」が出てくるあたり、ATOK先生であるw<Shurikenはジャストシステムのメーラー
03-05 02:25

@kagebana おやすん
03-05 02:24

きゅーべぇってあれだろ? 煎餅を手裏剣みたいに投げたりする柔道家の爺さんだろ?
03-05 02:24

@tedukaaki おやすん
03-05 02:11

@NaShiRe 内容はともかく、呟きに引用かw
03-05 02:06

@NaShiRe 京都は本心を隠して表向き柔らかい返答をする傾向が強いんだっけ?
03-05 02:05

ドラゴンエイジの続きをやりたいが……ゼッタイ途中で止まるし、そうなると明日続きをやりたくなってSSに集中出来なくなるだろうしなぁ……うーむ
03-05 01:48

そうか、やはり魂斗羅の続編なのか……ってことは、やるならちゃんと初代魂斗羅からやらなあかんのやね?w
03-05 01:46

@kagebana @DP121 @IrregularAC @king_OTL 指摘するだけでなく本人も肯定かいw きんぐさんが全裸にされて残りがペロペロしたに違いない
03-05 01:33

ハードコープスとやらが、どうも魂斗羅シリーズの新作って位置づけらしいが……面白そうだなこれ
03-05 01:31

TLに通信麻雀から戻って来た面子がいるのだが……さて、結局誰が全裸にされたのだろうか?
03-05 01:28

360で配信されるトーチライトが気になるが、まだ体験版の配信もされてないのか……むぅ
03-05 01:16

さて、エイプリルフール用のSSは明日書き始めるとして、これから寝るまでどうすべかな……
03-05 01:09

風呂上がり、カフェオレごきゅごきゅ
03-05 01:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索