2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/06のツイートまとめ

Short_Bow

上半身脱いだところで、まだ風呂を焚いていないことに気付く。そんな日常
03-06 23:59

@twelveth_moon おやすん
03-06 23:56

@hirateuchi おかん
03-06 23:44

とりあえず飯をかっ込む
03-06 23:25

@IrregularAC ただーん
03-06 23:25

帰宅……こんなに遅くなるとはorz
03-06 23:14

さぁて、仕事行きますか
03-06 12:29

けいおんよくしらないんだけど、これがあずにゃんとやらか あず(魔王)にゃん | ちょこび@マイピクゆる募なう #pixiv http://t.co/wqZ3EfT
03-06 12:25

ポケモン漬け生活は、確かにTV放送じゃあ物足りなかったな。本当にDVDで出す気なのかねぇ……見たいけど、兼ねだしてソフトを書くってなると流石にね
03-06 11:01

@IrregularAC ぽけもーにん
03-06 10:56

起床。とりあえず録画したポケスマをチェック
03-06 10:53

時間か。そろそろ就寝
03-06 03:55

@king_OTL おやすん
03-06 02:23

@tedukaaki おかん
03-06 02:07

時間とお金と想像力と創造力と人脈と魅力と彼女と嫁と妹と未亡人とおっぱいと尻と部屋とYシャツと私が足りません
03-06 01:57

@SlimeHunter いるねぇ……お酒が絡むと特にね。ほらなんだっけ、えびなんちゃらとかw
03-06 01:36

@bubuduke1919 つんでれですねかわいいですw
03-06 01:35

最近言動が大人げないと叱られます。俺に
03-06 01:29

@NaShiRe すごーい、プロよりもこうとくてんだー!(ここで落とす)
03-06 01:26

@SlimeHunter 絡み合っちゃえばいいじゃない!俺は遠慮する!
03-06 01:25

@27mamiya いってらっさーい
03-06 01:23

@NaShiRe 今あからさまな楕円を書いて80点とか出たんで、まあそんなものっぽいね。だけど満点はかなり厳しそうだけど
03-06 01:22

@SlimeHunter (やべ、絡み酒かよ……)そ、そーですね!(アルタ風)
03-06 01:21

@NaShiRe 一発目で「もう少し円っぽく」とか言われた俺の立場は?w
03-06 01:19

@bubuduke1919 さすがプロや!プロや!(持ち上げてから落とす準備)
03-06 01:17

@SlimeHunter お店は雰囲気で飲むものだからねぇ
03-06 01:16

普通の焼きそばとカップ焼きそばって違う食べ物だから問題ないな。昼普通の焼きそばで今食ってるのがカップ焼きそばでも
03-06 01:13

@NaShiRe ダメ、もっとSSでぶちまけなさい。ほら、ほら!
03-06 01:07

@SlimeHunter お店と契約して、ボトル入れてよぉ!<のんべぇ
03-06 01:06

@NaShiRe @IrregularAC まあ「お約束」「鉄板」ってのは外れないからね。判っててそれが良い! ってのもあるし。時代劇的つーか水戸黄門的ななんかw でもバリエーションも大事よねぇ
03-06 01:05

@NaShiRe @IrregularAC そんなシチュが大好きです! そんなんばっか書いてます!w>調教で屈服させてからラブラブ まあ確かに、ちと違うパターンもそろそろ見たいやね
03-06 00:56

@Akunosu_Shochou pixivでそのネタが多いのなんのw
03-06 00:50

これがポケダンの真相か!(ネタバレ注意) 「キュウコンのタタリ?聞かれませんでしたからね」 | こなゆき@ついった #pixiv http://t.co/5pHDgaN
03-06 00:46

@kagebana おかん
03-06 00:35

似せる気があるのかとw>QBのコスプレ(?)
03-06 00:35

@suiran いや、あえてここでせいしょうねんのあやまちをだな……嘘だね!w
03-06 00:34

こうやって愛が芽生えていくんですねわかります キャンセル!その2 | 北浦テツ #pixiv http://t.co/Bg6KXHl
03-06 00:28

@suiran まあ俺も精神的に若かった(今も?)って思い出話です。失礼しました
03-06 00:19

@NaShiRe そんなあなたにお勧め悪女エロSS http://nashire.sakura.ne.jp/novel.html#human_akujo 前にもこんなやり取りした覚え有るけど気にしないw
03-06 00:18

@NaShiRe いやぁ、それでも「判ってねぇオッサンが~」的に思われるんだろうなぁってくらいには後ろ向きなんだぜ!w
03-06 00:16

@suiran 俺も見てないよ!w 当時ラジオ(東京ブギーナイト)をまだ聴いてて、あの発言があってから聞かなくなった……くらいには厨二病でした(今もだけど)
03-06 00:14

@AMT_SOKET ああ、シンドロームはその前に出てた奴でしたな。失礼しました
03-06 00:12

@suiran あー、それかな。ファンもいるTLで呟く事じゃなかったね。失礼しました
03-06 00:11

@DP121 そういった背景が見えるからこそ、眉をひそめたくなっちゃうんですけど……まあ仕方ないんでしょうね色々と。俺もそういうのをちゃんと許容出来る大人にならなあかんのですがw
03-06 00:10

昔林原めぐみ嬢が特撮番組(タイトル忘れた)かなんかのOPを歌う時「番組タイトルを詩の中に入れてって言われたけどそれがイヤで、コーラスで妥協した。それすらもいやだったんですけどね」的な事をラジオで言っててげんなりした思い出が……うんまあ、それで嫌悪感を抱く俺も俺なんだけどさw
03-06 00:08

@DP121 世の中銭やね!w
03-06 00:04

@AMT_SOKET エイリアンバーガー1個100円(でしたっけ?)
03-06 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索