2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/04のツイートまとめ

Short_Bow

さて、風呂っておくか
03-04 23:58

@suiran Gジェネでそのヒーローに声が当てられた時は感激した物だ……
03-04 23:48

ガンダムよりも、もっぱら組み立てていたのはロボダッチでした。誕生日に買って貰った「大島」をタンスの上に片付けて置いたら、母がタンスに掃除機をぶつけて大島落下>破損。俺がキレると母に逆ギレされた。こんなことを3回はやった覚えがあるw(もちろん全部ロボダッチの大島というわけではない)
03-04 23:48

@rinkaktc 俺はむしろ「こんなゲームメガドラにもあったんだ!」と思いましたけどねw
03-04 23:45

@suiran 当時ガトーなんていなかった……いなかったんや……ジョニーライデンやシンマツナガはいたけどね!
03-04 23:43

1/60のシャアザクやドムにムギ球を仕込んでモノアイを光らせる……そんな改造に憧れていた幼少期。でも俺が出来たののは、シャアゲルを青く塗って「俺専用ゲルググ」とか言ってたくらいです。
03-04 23:40

@rinkaktc リンクスでやったことあるゲームといえば、自分はペーパーボーイでした。何をすれば良いのか判りませんでしたw
03-04 23:37

おやつコロッケがそんなにコロッケじゃない件。美味しいけど
03-04 23:24

@IrregularAC 点棒をかける代わりに脱衣するだけなのでなんの問題もありません。もちろんイカサマも合法です(スーチースティックを握りしめながら)
03-04 23:21

@SlimeHunter 最初からやる気無いもの当たり前やw
03-04 23:19

@5booma 直球過ぎて面白みが無いじゃないか!w
03-04 23:18

賭け麻雀とか、そんな不健全な麻雀はしません。私は健全に脱衣麻雀のみです(キリッ
03-04 23:14

コスプレしようって発想がまず凄いなw
03-04 22:55

@suiran ただー
03-04 22:39

@pauro_stm @IrregularAC ただーん
03-04 22:37

帰宅。まあまあ早いし明日休みだし、うむ、いいんじゃない? とりあえず飯だな
03-04 22:32

自分の仕事が早く片付く→他部署の仕事を手伝わされる→他部署でトラブル→自分の仕事が1時間遅れる←今ここ
03-04 16:00

うし、仕事行ってくる
03-04 12:33

@NaShiRe だが断る!w
03-04 12:23

しらんまに機能とか増えてるな。まあそこまで時間無いし、調べるのは後だな
03-04 11:53

とりあえずケットシーが動けるようになったから、再開するか。とっととサキュバスも動けるようになると良いんだけど最低でも25日先か……
03-04 11:51

わグルま、転生時期になったので繋いでみた。80%の確立に成功。問題の次までの寿命は……25日は長すぎだw
03-04 11:50

@tedukaaki おかえりん
03-04 11:15

@pauro_stm いってらん
03-04 10:20

@pauro_stm @IrregularAC ぽけもーにん
03-04 10:20

起床。余裕のある朝はいいねぇ
03-04 10:15

さて、いい加減寝るか。一通りやることやったから、明日はエイプリルフール企画用のSSを書く準備の為に頭切り替えていかないとなぁ……では就寝
03-04 03:54

@Akunosu_Shochou おやすー
03-04 03:41

なんかメッセのバージョンが古いらしいんでバージョンアップしようとしたら……エラーが出てダメだ。やはり俺のPCはどこかおかしいんだろうなぁ……再インストし直せば良いんだろうが、それが面倒でなぁw
03-04 03:38

@bubuduke1919 お疲れ様でした
03-04 03:33

ロゴイメージをまとめたテキストを送った。なんか俺よりも前に友人が6つものロゴを無理矢理頼んだらしいんでw ラフが届くのはだいぶ先になりそうだな
03-04 03:33

@suiran 味覚がじゃなくて色々と年寄r(r
03-04 03:00

ロゴの参考資料として、ハーレムパラディンのロゴ画像が欲しいんだが……ネット上だとロゴが大きく写っている画像がないなぁ。俺この作品は連載中のを読んだだけで単行本持ってないしなぁ。連載当時の二次ドリまだ持ってるけど、モノクロなのよねぇ
03-04 02:49

@suiran 一緒に食べるのがまぁ一般的というか、正しいというか……だがしかし、取る派の勢力は巨大だぞ!w
03-04 02:47

@pauro_stm 今なら二枚あげられるぞw
03-04 02:46

@Akunosu_Shochou ナカーマw
03-04 02:45

@pauro_stm 子供の頃からそうやって食べてたから、今更撒いたまま食う気になれなくてねぇ……まあ舌がお子様なだけという話もw
03-04 02:37

さて、ロゴのアイデアをテキストにまとめろってことらしいんで、寝る時間までまとめてみる
03-04 02:36

桜餅に撒かれている葉っぱは取ってしまう派です
03-04 02:33

@king_OTL おやすー
03-04 02:32

@NaShiRe おやすー
03-04 02:32

風呂上がり、桜餅モグモグ
03-04 02:28

風呂る!
03-04 01:27

@27mamiya いってらっさい
03-04 00:45

気付いたらメッセンジャーがずっとサイン中状態だった。なんかうちのPCはメッセンジャーの立ち上げがおかしくなってるなぁ
03-04 00:45

@fuyu_yasai ちょww うちの窓に、うちの窓にはいないの!w
03-04 00:30

@Akunosu_Shochou そんな夢ばかり見てると「ろくでなし」になっちゃいますよ!(意味はない)
03-04 00:25

@Akunosu_Shochou おかえ
03-04 00:19

@IrregularAC ただーん
03-04 00:16

帰宅。明日は午後からだぁ! と浮かれていたら、つまらん雑用まかされてこんな時間……差し引きゼロですねそうですねorz
03-04 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索