2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/01のツイートまとめ

Short_Bow

さて、悶々とした悩みをまた風呂場へ持ち込むか
03-01 23:13

@misumi_alena まあね、そのセオリーは判ってる。判ってるんだけど……あれか、やはり俺は色んな意味で主催に向いてないんだなw まあ走り出してしまったので今更止まれないのでもうちょっと悩んでみます。アドバイス本当にありがとうです。色々聞いてくれるだけでも助かってます。
03-01 23:12

外見だけを判断基準にした方が色々と判りやすいしのは判ってる。だけど創作する側の気持ちとしては、見た目だけで割り切れるモンじゃないと思うんだよね。自分がそうだから尚更悩む……
03-01 23:06

例えばフェリシアとか、「耳キャラ」と捕らえるなら除外すべきなんだろうけど、彼女を「キャットウーマン=モン娘」と捕らえるなら許容範囲内なんだよね。個人的なこだわりでしかないんだろうけど、こういう所で悩んでいるんですよねぇ……
03-01 23:04

@misumi_alena 参加サークルが○○娘だらけになる、というのを気にしていると言うよりは、単独ジャンルとしてどれくらい確立しているのか、という点なんですね個人的に。同じようなことを言っているようで、微妙にニュアンスが違くて……まあそれだけ細かいところでまだ悩んでます
03-01 23:00

仕事中ロゴのことやオンリーでの定義とかで悶々としてたが、全然答えが出てこなかった。ホント、どーすべかなぁ
03-01 22:42

@TousenTachibana おやすー
03-01 22:40

@SlimeHunter 惚けたその口に飯を突っ込んでやろうかぁあん?オフだったら参加者いるカモよ?
03-01 22:30

@ironyfate ただいん
03-01 22:26

@A_Mahoroba おやすのすけ
03-01 22:25

@suiran ただーい
03-01 22:24

@5booma ただーん
03-01 22:22

@king_OTL ただぺろ
03-01 22:22

帰宅。毎日これくらいの時間に帰ってこられれば良いんだけどねぇ
03-01 22:14

「人間じゃない♪」の「じゃ」の部分は蛇っぽく、「♪」は羽根っぽく、他の文字はスライムっぽくとかなんか色々キメラなデザイン……やはり無茶がすぎるなorz
03-01 15:22

ロゴデザインはある程度浮かんではいるが、デザイン的に難しすぎるきがして躊躇するなど
03-01 15:18

さて、仕事行ってくる
03-01 12:30

@king_OTL 今更おはん
03-01 11:21

とりあえず飯を食おう。食いながらチェックしよう
03-01 10:55

録り貯めていたポケモンと玉ニュータウンをチェックする、優雅な一時……これくらいの余裕が欲しいねぇ毎朝。問題は、見ている番組がどっちも今年最初の放送分という……もっとこまめに見ようね、俺orz
03-01 10:52

@kagebana ぽけもーにん
03-01 10:19

@IrregularAC ぽけもーにん
03-01 10:19

起床。朝ゆっくり出来るのはいいねぇ
03-01 10:14

ではちと余裕持って布団に潜るかね……就寝
03-01 03:33

@DP121 とりあえず俺は読んでみたw pixivで小説を読もうって気は(俺に)無いから、確かにリンク貼ってなかったら読みには行かなかったかも、だけどね。でも内容はサラッと読めるのに雰囲気出てて良いのではないでしょうか?
03-01 03:23

@Akunosu_Shochou おやすー
03-01 03:18

明日はゆっくりだとは言え、生活リズムをそんなに崩せないし……寝る準備はし始めるか
03-01 03:15

@kupikupiko おやすー
03-01 03:00

魔物娘たちとの楽園公式サイトにて壁紙配信されたんで、早速壁紙に。今回の中では一番気になっているアラーニェたんや!
03-01 02:43

@kagebana 乙ですおっぱいです!
03-01 02:38

とりあえず、ロゴはまた明日の仕事中にでも悶々と考えることにしよう。なんか考えがまとまりそうにないorz
03-01 02:25

@Akunosu_Shochou おかー
03-01 02:14

@kupikupiko 『【通報の準備】に取りかかります』
03-01 02:13

オンリーの準備だけでなく、いいかげんエイプリルフール企画の作品も書き始めたいが……俺、ドラゴンエイジの続きをまた出来るの何時になるんだろう?w
03-01 02:04

いつもなら寝る時間。明日は午後勤だからもうちょっと夜更かし出来るが……なんだかんだで時間ばかり浪費してるなぁ。悩む時間が多すぎる
03-01 02:02

ロゴのイメージを探す為にゲームやら本やらをひっくり返していた……はずが、いつのまにか今日届いていたフリージング特大号を読んでいた。なにを言っt(r
03-01 01:56

@pauro_stm おはん
03-01 01:54

ポップな感じで、ファイナルファンタジーっぽくとか無茶を言ってみる?w
03-01 01:25

ロゴ、参考にするならやはりVanadisさんとこのってのが判りやすいが、わかりやすすぎてダメだろうなぁ
03-01 01:24

♪になった以上、ポップな感じにしたいって漠然としたイメージはある物の、さてどうしたものか……
03-01 01:11

タイトル決まったが、ロゴ作製を友人経由で人に頼む為に、ロゴのイメージとその為の資料を要求された……えっと、センス無いからどんなとこから手を付けて良いのかまた問題がorz
03-01 01:10

@NaShiRe ゴンザレスはお風呂でロリるらしい
03-01 01:06

@NaShiRe ありん
03-01 01:05

@IrregularAC いやいや、音符は俺の発想になかったし、結果としてコッチの方が評判良かったんだからOKでしょ
03-01 01:03

@slimymars おはっぱい
03-01 01:01

「♪」派が多かったので、素直に多数決で♪にしようかと思います。ハートマークに投じてくださった方は申し訳ないです。実は俺もハートマーク派でしたw
03-01 00:56

タイトルは「人間じゃない(ハートマーク)♪」です……うそですごめんなさい
03-01 00:54

さてと……そろそろ決めないとね
03-01 00:53

@comic_valkyrie 中の人が丸見えですね判りやすいw
03-01 00:51

ザクリッチなう
03-01 00:40

なんだこのエロAVはww……金さえあればなぁorz  RT @freezing_anime: フリージングDVD&BD2巻の告知がされましたね! 今回も特典満載! http://bit.ly/fZZtpq #freezing_anime
03-01 00:38

@NaShiRe @suiran むしろエロくないベリーダンスに何の意味が!w
03-01 00:36

そういや、先日友人宅で「例大祭」とやらのカタログを見せて貰ったが……一昔くらい前のコミケカタログ並みに厚かったのに驚いた。東方は全く知らないんだが、規模の大きさに戦々恐々……すごいねぇ
03-01 00:33

@IrregularAC @NaShiRe どSじゃ、どSがおる……
03-01 00:29

とりあえず、今見ている動画が終わるまでに結論を出そう……見ている動画はレッスルエンジェルスなんだがなw
03-01 00:25

ツイッター上で集団イジメに遭う、の図orz
03-01 00:23

@IrregularAC だぁかぁらぁこれ以上選択肢おぉ!w
03-01 00:20

先生!ゴンザレスがボクをいじめます!
03-01 00:19

@hail_hs おやすー
03-01 00:18

@IrregularAC @27mamiya @suiran ご意見ありがとうございます。現在思案中……ポクポクポク……
03-01 00:18

@NaShiRe だから選択肢を増やすなよw
03-01 00:17

「人間じゃない(ハートマーク)」と「人間じゃない♪」、どっちがモン娘オンリーのタイトルにふさわしいと思いますか?単純な個人の好みとかで構わないんで、ちとご意見プリーズ
03-01 00:12

飯食い終わったが、まだ迷ってる……
03-01 00:11

@5booma くっ、冷静に切り替えされたorz うん、実はわグルまがちょうど境界線上にいる感じなのよねぇ……
03-01 00:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索