2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/02のツイートまとめ

Short_Bow

さて、とりあえず風呂
03-02 23:46

気付けばまた指先がひび割れている……親指と中指左右どちらとも計四箇所。薬塗って直しても直してもすぐにまた割れやがる……この季節はコレが辛いorz
03-02 23:41

@hail_hs おやすん
03-02 23:28

@IrregularAC @Akunosu_Shochou @ironyfate @NaShiRe ただーん
03-02 23:20

帰宅。もうちょっと早く帰られると思ったんだがなぁ……
03-02 23:15

時間だな。では就寝
03-02 01:55

@NaShiRe 「あっ、ん、ダメ! す、すごすぎ、て、わたしの、なかの、り、リビア、が、かく、かくめい、てきなっ! ん、あつ、あつくて、どっ、どくせん、どくせんされちゃうぅ!」とかこんなん?w
03-02 01:45

@SlimeHunter つスライム
03-02 01:31

暫定的な告知サイトの作製にも取りかからないと……だがその前にエイプリルフール向けの作品も作らないと。そっちは休日に集中して書くべさ
03-02 01:31

うし、どうにか定義の方は固まりつつあるな。後は……ロゴは、ちと自分でサンプルを作ってイメージをコネコネした方が手っ取り早そうだな。明日試すか
03-02 01:30

@_tomrun 愛です!それで充分なのです!
03-02 01:28

@NaShiRe そんな、勝つ為だけの愛のないアイコンなんて、なんて!
03-02 01:28

後は見た目が人間だってのは、明らかに人間とは思えない特徴(体温が冷たい雪女、透けてる幽霊、とか)があればOK……でいいだろう。
03-02 01:27

そもそも、アイコンの面積が小さすぎて、勝てる見込みがないのよね……ま、こんなのにかったところでべつになんてことはないしねーあははー……orz
03-02 01:24

@kagebana 大丈夫、俺には勝ったw……orz .@Short_Bow のアイコンは@kagebana と戦って負けました http://dw.sipo.jp/#t=Short_Bow (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
03-02 01:22

かっ……勝てる相手がまったくいないorz
03-02 01:18

妖精は特に気にしなくて良いか。ジャンルとして確立はしているけど、オンリーとかはたぶん無かったと思うし……悪魔っ娘も単独のオンリーはなかったよね? 一番問題だったケモ耳系がクリアになれば、もう大丈夫……か?
03-02 01:15

@NaShiRe あー、ようするにフェアリーとかピクシーとかオナホ妖精とか、ちんまい妖精ね
03-02 01:12

.@Short_Bow のアイコンは@bubuduke1919 と戦って負けました http://dw.sipo.jp/#t=Short_Bow (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) 圧倒的すぎる……というか、俺のアイコンが圧倒的に不利なんだなこれw
03-02 01:12

@NaShiRe 残るは悪魔っ娘と、ついさっき浮上してきた小妖精だね。どうにか練り練りしてみるさね
03-02 01:07

ネコマタとかなら耳と尻尾以外に肉球などがなければダメ。鬼ならば角以外に肌の色も肌色以外でなければダメ、とかなら……うん、これなら説得力が増すような気がする
03-02 01:03

@Akunosu_Shochou そそ。たぶんそのあたりでただのネコミミキャラかモン娘かって分けられる気がしてきた
03-02 01:01

ネコミミ系のキャラの場合、耳と尻尾以外にも人外的特徴が無ければならない……って形で区別する、というのはアリだろうか?
03-02 00:53

@SlimeHunter おかん
03-02 00:52

〆切りは、歩いてこない。だって走ってくるんだもん♪
03-02 00:51

@hirateuchi 今更おかえー
03-02 00:45

さて、風呂場でアレコレ悩んでたら寝てしまった、なんてのも経由しつつ……オンリーの定義決めで、俺は一つ大事な物を見落としていた……小妖精どうしよう?また悩みが増えたよ!orz
03-02 00:21

@Akunosu_Shochou ほかったー
03-02 00:19

公式アカウントとかやっててもろくに機能していない企業アカウントも多いしねぇ。機能していても生活時間帯の問題で(俺にとっては)対して意味のない企業アカウントもあるし。ま、どんなものでも万人受けは難しいって話ですな
03-02 00:19

フリージングのアニメ公式アカウントは、相変わらずなかの人が判りやすいw うん、中の人頑張ってるのが見えるのは逆に好感度アップかも?……それを狙っているのか!w
03-02 00:17

風呂上がり、ザクリッチな……ああもうないやw
03-02 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索