2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/27のツイートまとめ

Short_Bow

さて風呂るか
02-27 23:19

@Akunosu_Shochou おかえりー
02-27 23:18

たぶんものすごく今更な話なんだろうけど……パワードールのリメイク版なんか出てたんだ。やべぇ、すげぇ欲しい……やる時間なんか無いのは判ってるんだけどw
02-27 23:09

@A_Mahoroba おやすー
02-27 23:08

@hail_hs おやすー
02-27 23:07

@king_OTL @kagebana 許しを請いながらアイスをペロペロ強奪する、の図
02-27 22:40

@slimymars おかおやすお大事にー
02-27 22:39

@hika002 あいー、何はなくとも当日楽しんでいただければー
02-27 22:28

@hatikosuto おやすー
02-27 22:15

@eloki_ もっと略せばモンケ?
02-27 22:15

@twelveth_moon 変化球大好きなんですけどね俺はw とはいえ順当な物も候補に入れつつ、検討したいと思います
02-27 22:12

@suiran 昨日の夜12時ぐらいかな? 初めて告知したの。9月に友人が開く「インフィニットストラトス」のオンリーに寄生する形でやるので、規模は小さいですけどね
02-27 22:10

@hika002 それとやって欲しいことですが、出来る出来ないは後回しにして、とにかくアイデアだけは募ってやれることをやれたらなぁと……また漠然とした感じでw
02-27 22:07

@hika002 手伝って欲しいことはいくらでもあるのですがw 今具体的に「これを!」と人に頼める事がほとんど無いんですよね(あるものは友人経由で頼む手はずになっていることもあるので)。申し出は本当にありがたいです。何か頼めることがありましたらその時改めてお願いするかも知れません
02-27 22:06

@suiran そんなのってオンリーの話?
02-27 22:04

@5booma ただーん
02-27 22:03

@IrregularAC @king_OTL ただーん
02-27 22:01

うし、定期bot告知完了っと
02-27 22:01

【レッスル社長に企画告知】4月1日のエイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://bit.ly/ftA94C pixivでの参加方法について、追記しました
02-27 22:00

【モン娘好きに企画告知】4月1日のエイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://bit.ly/fPL4xa pixivでの参加方法について、追記しました
02-27 22:00

【モン娘好きに質問】モン娘オンリーに向け動き出しましたが、まだオンリーのタイトルすら決まっていません。よろしければ、「オンリーのタイトル」「オンリーでして欲しいこと」等のアイデアをいただければと思います【拡散希望】
02-27 21:58

帰宅。今日の残業はたったの30分!まあ日曜なら常にこれくらいには帰して欲しいけどねぇ
02-27 21:57

@hika002 まだ決まっていないことが多い現状ですが、当日楽しんでいただけるよう頑張ります。タイトル案もありがとうございました
02-27 18:22

……あれ?自分でネタ振っておいて寂しくなるって何事?orz
02-27 15:17

俺の股間が単独オンリー
02-27 15:15

さて仕事行くか
02-27 12:29

【モン娘好きに質問】モン娘オンリーに向け動き出しましたが、まだオンリーのタイトルすら決まっていません。よろしければ、「オンリーのタイトル」「オンリーでして欲しいこと」等アイデアをいただければと思います【拡散希望】
02-27 11:36

どれくらい疲れてるかって、ポケモンスマッシュもゴーカイジャーも録画し忘れてるくらいだなぁ……またやっちまったorz
02-27 11:36

@king_OTL @IrregularAC おはぺろん
02-27 11:35

【レッスル社長に企画告知】4月1日のエイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://bit.ly/ftA94C pixivでの参加方法について、追記しました
02-27 11:34

【モン娘好きに企画告知】4月1日のエイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://bit.ly/fPL4xa pixivでの参加方法について、追記しました
02-27 11:34

おかしい。10時に目覚ましが鳴ったのはうっすらと覚えているが、今11時30分やん……まあ家出るの12時30分だから問題ないけどね。うむ、やはり精神的に落ち着いていないっぽいw つーわけで起床
02-27 11:32

うし、寝よう。明日からまた仕事だ……オンリーの為にも稼がないとね。では就寝
02-27 04:11

さてと、4時過ぎたしそろそろ布団を敷こうかのぉ
02-27 04:07

@IrregularAC 主催が行けない土地は勘弁w
02-27 04:05

@suiran オルガフロウの方か>じいさん てっきり「突然だが、儂の寿命はあと30分じゃ」の方じゃなかったのかー(笑)
02-27 04:04

@DP121 おやすー
02-27 04:03

@pauro_stm 埼玉県民としては、南下しないで北上させたいんだけど……「開催地って北上すると苦情来るのよね」とは友人談。海か、海がないとダメなのか……orz
02-27 03:57

@pauro_stm 場所は都内か、外れても神奈川か……になるかと。決まり次第呟くなりなんなりして知らせますよ
02-27 03:51

@IrregularAC @pauro_stm まだ参加受け付けもしてないってばよw
02-27 03:50

@IrregularAC タイトルが有名でも、サークルとしての参加数が多くなるとは限らないからね。色々単独は難しいみたいよ? まあ全部聞いた話だけなんだけどw
02-27 03:43

@IrregularAC 有名なイベントだったみたいですよ>http://ketto.com/sf/
02-27 03:37

@IrregularAC 隙間ジャンルだけを集めて合同で行うオンリーってのもあってね(ゾンビオンリーもこれでした)それに参加するって形なら5万くらいでも……って話。単独でやるなら10万以上はかかるっぽいねぇ
02-27 03:28

@IrregularAC 会場にもよるし規模にもよるけど、友人曰く「5万からでも開こうと思えば行ける」だそうな。まあ友人が俺に語った話はもっとこう……ねえ?w
02-27 03:21

モン娘オンリーは友人が開く予定の「インフィニットストラトス」のオンリーに寄生する形ですが、その友人は5年ほど別のオンリーの主催を続けている強者です。http://makotokawaiiyomakoto.com/
02-27 03:18

@IrregularAC いや実際には……軽い気持ちで「オンリーとかやるとどれくらい掛かるの?」なんて聞いただけだったのに、いつの間にか「会場抑えるから、覚悟決めろよ?」って話になってねw 今日もかなぁり後ろ向きな発言ばかりの俺を「で? やるのやらないの?」と脅され続けてたw
02-27 03:15

@IrregularAC 0よ?w 事前に参加確認とかはしてない。本当に今日(というか昨日)友人と話し合って「やる!」ってなったばっかりなんだ。今回友人のオンリーに寄生する形なので、ぶっちゃけ参加サークル数が極端に少なくてもどうにかなるっちゃなるのよね
02-27 03:09

@DP121 友人ともちょっとそれは話題に出たというか、パンストのデイモン姉妹とかどーなの?ってのは一つのボーダーラインなんですよねぇ……
02-27 03:06

ゾンビオンリーは存在していたようだけど、参加サークルはかなり少なかったようだなぁ……モン娘オンリー、大丈夫か? とか今更感たっぷりなツイートw
02-27 03:03

@SlimeHunter 存在がR-18Gだからか?w いや実際には判りませんけどね……俺R-18Gは制限かけてるので
02-27 02:58

@kupikupiko 期待に応えられるよう頑張ります!
02-27 02:56

@DP121 クトゥルフはそれでオンリーって無かったと思うので範囲内。ポケモンの擬人化は「ポケ擬」って単語があるくらい定着しているのでNGかなぁと……
02-27 02:56

@eloki_ それは俺もそう思う。出来ればそうしたい。だけどあまり広範囲にすると俺が制御しきれなくなるって恐れもあるんだ。万が一このオンリーが成功して、2回目3回目とかになったら……ってことも考えないといけないしね
02-27 02:54

@SlimeHunter あったか……じゃあ除外の方向かなぁ。そういや最近ゾンビも人気だしねぇ
02-27 02:52

@king_OTL おやすー
02-27 02:51

@king_OTL いや、意外と俺は知識に穴があるからやってるかもなぁとw
02-27 02:51

@eloki_ 出来ればね。なんというか「日の当たらなかったジャンルに脚光を!」的な意味もあるので、今までオンリーとか無かったジャンルはカバーしたいなぁと……既にあるなら別だけどねw
02-27 02:50

@kupikupiko おそらくそのあたりがボーダーラインで、かつ「既に大きなオンリーが開催されていないジャンル」を付け加える形になるかなぁと……正式告知までにアレコレ検討してみるつもりです。ご意見ありがとうございます
02-27 02:49

@IrregularAC PS3のは基本的にPSだけじゃなかったっけ? だからメガドラでVC的なサービスはWiiぐらいしか無かったと……そう思ってたんだけど違ったかな? 俺PS3持ってないからさorz
02-27 02:47

ケモノ、ネコミミ(みみけっと)、アンドロイドあたりはオンリーある(あった)として、幽霊、ゾンビとかはオンリー今でなかったっけ?
02-27 02:46

@SlimeHunter 幽霊はオンリー開催されてないですよね?たぶん。ゾンビも。だからこのあたりは許容範囲内だと思ってます
02-27 02:44

@IrregularAC 元がメガドラだものWiiですよw
02-27 02:43

@IrregularAC http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/result.html?pageID=1
02-27 02:43

@IrregularAC そそ、wiiのね。俺買ったものバーチャルコンソールで
02-27 02:42

@Akunosu_Shochou ありがとうございます。半年以上も先の話になりますが、楽しんでいただけるよう頑張ります
02-27 02:41

@IrregularAC VCあるよ<武者アレスタ
02-27 02:40

@SlimeHunter ロボ系は既にオンリーが開催されているジャンルですから。同様に「ケモノ(メスケモ)」「ネコミミ」あたりも除外かなぁと……ただあくまで「現段階では」なので、正式告知を開始するまでに俺を揺さぶればどうにか?w
02-27 02:39

@IrregularAC 武者アレスタと聞いて
02-27 02:35

@SlimeHunter 「人外」だとアンドロイドとかも含まれてしまうので、「モン(スター)娘」か「魔物娘」でいこうかなと、現段階では考えています。あとスライムは「スライムオンリー」が開催されない限り除外はあり得ないw
02-27 02:35

@otonanoazi ありがとうございます。まだどうなるか見えない部分も多いですが、頑張っていきます!
02-27 02:32

@kupikupiko タイトル案ありがとうございます。候補に入れ検討したいと思います
02-27 02:32

@SlimeHunter むしろ今までフォローしあっていなかったのが不思議ですがw こちらこそよろしくお願いいたします
02-27 02:31

@Akunosu_Shochou タイトル案ありがとうございます。今現在、エロ非エロはハッキリと決めていないのですが、ジャンル的にR-18イベントになりそうですw
02-27 02:30

@27mamiya タイトル案ありがとうございます。候補に入れて検討したいと思います
02-27 02:28

@otonanoazi タイトル案ありがとうございます。候補に入れさせていただきますね
02-27 02:28

オンリーとしての線引きは……「既にオンリーがある物は除外」ってのが無難かな? ぶっちゃけ、これで参加サークルがまたグッと減るだろうがw 意見ありましたら気兼ねなくツイートくださいませ
02-27 02:25

@eloki_ そういう表現になりますね。それでもまあ、色々もめそうですがw
02-27 02:23

@fuyu_yasai おやすみー
02-27 02:22

@eloki_ 個人的には幅広く定義したいんだけど、そうもいかないしね。独断と偏見で決めるしかない部分もあるので、難しいんですが……うーむ
02-27 02:16

そういやつい先日TLで「モン娘の定義」なんて話が流れていたが、オンリー基準の定義をちゃんと設ける必要があるんだよな……さて、どーしよう?
02-27 02:11

しばらくはこっちも宣伝していかないとなぁ
02-27 02:09

【モン娘好きに質問】モン娘オンリーに向け動き出しましたが、まだオンリーのタイトルすら決まっていません。よろしければ、「オンリーのタイトル」「オンリーでして欲しいこと」等のアイデアをいただければと思います【拡散希望】
02-27 02:09

とりあえず動画でも見るか
02-27 02:03

さて、明日は仕事だが午後からだから、もうちょっと夜更かし出来るけど……どーすべかな?
02-27 01:57

@Vutur 太ったか!
02-27 01:47

@pauro_stm そしてキャサリンを閉じ込めたまま故障ですねわかります<PS3が火を噴く あれ?なんかこんなことTLで最近見たような……w
02-27 01:23

先ほど友人宅へ行ったついでに何か買ってくるつもりだったのに、財布を忘れて愉快なサザエさん状態だったのよねぇ……口元が寂しいわorz
02-27 01:22

風呂上がり、カフェオレごきゅごきゅ
02-27 01:21

さて、淡々と一通り告知したところで……一旦風呂いってきまふ
02-27 00:38

【モン娘好きに質問】モン娘オンリーに向け動き出しましたが、まだオンリーのタイトルすら決まっていません。よろしければ、「オンリーのタイトル」「オンリーでして欲しいこと」等アイデアをいただければと思います【拡散希望】
02-27 00:33

@misumi_alena コミケもオンリーもってなるとそうなるよね。それはみんな重々承知しているんだけど、日程的に9月しか無くてね。まあ元々そんなにサークル集まらないだろうし、もうちょっとこう、イベント的に何か違うことも出来ればなぁって思ってる
02-27 00:28

@NaShiRe 物理的に手伝ってくれても良いのよ?金銭援助だって良いのよ?w まあ冗談として……なしれさんみたいに「同人誌まで行くと……」っていう人は多いと思うんだよね。だから開いたは良いけどサークル集まりませんでしたってなりそうでねぇ……
02-27 00:23

【レッスル社長に企画告知】4月1日のエイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://bit.ly/ftA94C pixivでの参加方法について、追記しました
02-27 00:20

【モン娘好きに企画告知】4月1日のエイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://bit.ly/fPL4xa pixivでの参加方法について、追記しました
02-27 00:20

ああそうだ、そっちの宣伝もしとかないとw
02-27 00:19

正直、エイプリルフールの企画が落ち着いてから動き出したかったが、それじゃ遅いってことなんで、宣言も今のうちから……そもそも、サークル参加ってどれくらいになるのか全く見えないよ? 20SPも埋まるんか? どーなの? マジで
02-27 00:18

@NaShiRe 影じゃなくて表立って応援してくれると嬉しいなw
02-27 00:15

@ironyfate おやすー
02-27 00:10

はぁ、今から決めなきゃ行けないことが山ほどあるので、憂鬱ですが、どうにか踏ん張ります。まず……タイトルを決めないといかんのだw
02-27 00:10

友人が開く「インフィニットストラトス」のオンリーに寄生する形になります。寄生するってのがモン娘っぽいでしょ?w なので、会場とか諸々の準備とか、友人にぶん投げてきましたw
02-27 00:08

@NaShiRe ただん
02-27 00:04

某所ではちろっと漏らしましたが……モン娘オンリー同人誌即売会を開く方向で、動き出しました。まだ会場も決定していないという状況ですが、9月開催の方向で動いております。詳細は決まり次第随時公表していく予定です
02-27 00:04

よし、ここらで俺を追い込むか……
02-27 00:02

@IrregularAC ただーん
02-27 00:01

お、やっと普通に繋がった? 帰宅はもう1時間ほど前にしてたんだがなw
02-27 00:01

帰宅。なんかやったらツイッター重いな……重大な決意を秘めて帰宅したのにのっけからテンション落ちるわw
02-27 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索