2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/26のツイートまとめ

Short_Bow

さて、友人から連絡来たので出かけるか……
02-26 19:25

@hatikosuto 無理しない範囲でねお願いねw
02-26 18:50

そういやわグルま、降格したせいで今何も出来ない状態だから放置状態なんだが……放置しきれない別の誰かがいるらしいw まあ俺も1日1回くらいは様子見してるんだけどね
02-26 18:49

@hatikosuto そのニタリ顔を1ヶ月以上先まで継続してね!w
02-26 18:45

まあでも、見るだけなら誰でもクリックくらいはするか。そしてすぐ閉じられる……うん、まあたぶんそういうことなんだよw
02-26 18:42

pixivにアップした企画の奴、閲覧数はそれなりに進むなぁ。やはり宣伝力が違うなぁと実感。モン娘の方では評価までされたか……規模がでかくなると逆に不安になるチキンなんだけど俺w
02-26 18:39

王将の餃子てんこ盛り、でした。喰った喰った
02-26 18:37

モリガンの嫉妬がwww レッドクリフはなんかこんなイベントばっかだな
02-26 16:37

さぁて、やることはやった……2週間ぶりにドラゴンエイジやっか!
02-26 15:12

夜になったらまた告知するか。にしてもやっつけ具合がもう……orz うんまあ、元から企画主に問題がありすぎたって事で……これがpixivの企画でなければ、ゆるしてね!(ちょっとミミ吉原さんっぽく)
02-26 14:52

レッスル用も作成しました……こんな手抜きで大j(r【エイプリルフール企画】レッスルキャラは俺の嫁! | 企画 #uso2011WA http://t.co/aNch12Y
02-26 14:49

あれ? 俺さっきpixivの企画まとめってどうやって開いたんだっけ?w
02-26 14:40

@kagebana おはん
02-26 14:33

@hanham86 おは?おや?
02-26 14:33

さて、タイトルだけ書き換えてレッスル用も作るか……手抜きでゴメンorz
02-26 14:19

とりあえず作ってみた……こんなやっつけ仕事で大丈夫か? 【エイプリルフール企画】モン娘は俺の嫁! | 企画 #uso2011MG http://t.co/XqiXBTf
02-26 14:18

ああ、最初から企画用のページ作成が機能としてあるのか。
02-26 14:09

あら、コメント欄の改行ってどうやるんだこれ?
02-26 14:05

pixivの使用ツールに花子がないなぁw
02-26 14:02

なんだ? 花子の保存方法が判らない……画像の一部データだけ保存されてしまう。どーいうこと?
02-26 13:48

@king_OTL いってらー
02-26 13:48

告知ページを先に更新。まあこんなんで大丈夫だろう。こっそりリンク先もいじった
02-26 13:41

判りやすいようにツイッターのハッシュタグと同じにするか……センス無いけどorz
02-26 13:03

@hail_hs ABABで自爆ですね判ります
02-26 13:02

タグどうしよう……スパッと短めに判りやすいタグって難しいな
02-26 13:00

@NaShiRe 般若心経なら俺の横で寝てるぜ? と迷ったがいつも通りで。あまり深く考えないのが吉w
02-26 12:49

そうか、そういや解説ページにpixivでの参加方法も追記しないとダメか……タグどうしようかな
02-26 12:48

俺の股間が般若心経
02-26 12:45

ええい、見た目はもうどうでもいい! 花子のテンプレートを文字だけ変えたのだって良いじゃないか!
02-26 12:40

花子でポスターを作るような感じで……と思って花子立ち上げた配意が、そもそもこういったデザインのセンスが全くないので、もう何をどうしたらいいのか……orz
02-26 12:35

とりあえずpixivでどう告知すればいいのか、参考になるようなページ……が見つからないorz
02-26 12:18

とりあえず王将の酢豚ぱくぱく
02-26 11:56

@IrregularAC ぽけもーにん
02-26 11:55

起床。さて貴重な休日、2週間ぶりにドラゴンエイジをやりたいが……その前にpixivで企画告知をする為の画像を用意したいと思ってた。思ってたけど、どうすりゃいいかまったく思い浮かばないorz うーん……ホント、どうしよう?
02-26 11:49

レッスルを付けっぱなしで自作のPSO小説を読みふけっていたらこんな時間……何やってんだ俺w 流石に寝よう……就寝
02-26 03:56

TLが魔法少女で賑わっている中、俺は過去自分が書いたPSO小説を読み直してハマっているなどw やっぱ面白いなぁ俺の小説はw……ちゃんとエピソード3まで書きたかったなぁorz
02-26 02:56

レッスルそっちのけで、思わず自分で書いたPSO小説を読んでたり……やっぱ面白いなぁ俺のはw いやうん、本当は書き直したくてたまらないんだけどね色々と……
02-26 02:09

@kibanya あい了解。じゃ前回と同じように連絡くれろ
02-26 01:57

@suiran もちろん。それを舞台にした同人小説も書いてるよ
02-26 01:55

@suiran 言ってくれるな。自分でもそう思ってるからw
02-26 01:45

@suiran それは知ってるんだけど、世界観が繋がっている以上どうしても「途中から」プレイする気になれなくてねぇ……正直、PSO2も気持ち的には微妙……
02-26 01:41

PSUで俺の心がボッキボキに折られてさえなければ、今頃新作を楽しんでいたのだろうなぁ……
02-26 01:34

さてと、明日休みだから夜更かし出来る。レッスルの動画録りながら一ヶ月分プレイするかな
02-26 01:32

@suiran @NaShiRe ぱくらー……もダメかw
02-26 01:31

@NaShiRe 時代はペロペロではなくパクパクなのですよパクパクw
02-26 01:29

デコキャラシールはニャースだった。そういやベストウィッシュ(BW)になってから、BWのシールはスワンナしか出たこと無いなぁ……まあそんなに買ってもないけどね。内容量少ないから、割引になってないと買う気にならないしw
02-26 01:28

そういや、ポケモンパンにフタチマル(のホットケーキ)はあるけど、ミジュマルはまだ無いよね? ポカブもツタージャも、その進化系もあるのに……第一パンはなんかミジュマルに怨みでもあるのか?w
02-26 01:26

風呂上がり、ポケモンパンぱくぱく
02-26 01:25

@kibanya そーいや、明日どうする? 忙しそうだから明日は会うの無理か?
02-26 01:25

さて、何かするにもまずは風呂かな
02-26 00:14

この方が描かれる春麗は相変わらず美しいな。そして太股の躍動感がパネェ 春麗 | 誉 #pixiv http://t.co/HHBJrXF
02-26 00:03

@5booma ただーん
02-26 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索