2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/11のツイートまとめ

Short_Bow

酷いコンボを喰らったが、どうにか終わらせて帰宅……どいつもこいつもコンニャロウorz
02-11 23:59

雪+今日休めば3連休になる=無断欠勤者続出→仕事が片付かない→残業orz
02-11 23:58

俺の股間が次元大介
02-11 15:21

@awamarimo サキュバスよりもリリムの方が真鍋っぽいけどねw
02-11 15:20

うし、仕事行ってくるですよん
02-11 12:28

@NaShiRe ショタかw>転生悪魔の姿
02-11 12:17

@NaShiRe http://yahoo-mbga.jp/46854545 が、たぶん俺のプロフィール。ここに飛ぶかS-BOWで検索して友達申請してくんろ
02-11 12:05

@NaShiRe 早速トモダチ登録しようかw>わグルま
02-11 12:02

@eloki_ 今更おはん
02-11 12:01

@A_Mahoroba おはん
02-11 11:44

起床。とりあえずわグルまをチェックしたら……サキュバス捕まえてた! だけどランク3ってorz 思いっきりキャパ越えちゃって迷ったが……泣く泣くリリムとドールを手放すことに。サキュバスはランク高いからまだ動けないけど仕方ないよなぁ、むぅ
02-11 11:12

さて、いい加減寝るか……就寝
02-11 04:21

@tedukaaki おやすん
02-11 03:37

@eloki_ ぐわんげにはラスボスにやられると実績解除ってのもあったなw まあ実績は悪魔でゲームの副産物ではあるはずなんだけど……あるからには解除したくなるのよねw
02-11 02:43

うう、余り気乗りしない選択肢を実績解除の為に選ぶか……むぅ、RPGをRPGとして楽しむという点において本末転倒ではあるが、うんまあ、割り切ろうw
02-11 02:39

@NaShiRe おやすん
02-11 02:38

@WKJY1990 初めまして。難しい話を気にせず出来るのもツイッターで、そしてそんな話に茶々を入れられるのもツイッターってことでw
02-11 02:05

世界情勢はよく判らないけど、ジオンはあと10年は戦える
02-11 01:51

@ironyfate おかん
02-11 00:41

@hika002 おやすん
02-11 00:36

さぁてと、明日仕事だけど午後からだから……ドラゴンエイジやるか!
02-11 00:33

@hatikosuto ストーリーに繋がりが無くても気がすまないのよw だから病なのよw
02-11 00:28

@hatikosuto メガテンは鉄板として、ディスガイア4は出来ないなぁ……俺は「1からやらないと気がすまない病」なので、やるなら1からやりたいし、そうするとやる暇がないw
02-11 00:25

健康クロスさんとこがものすごく盛り上がってきたのは確か。が、それはモン娘界隈全体の盛り上がりになっているのだろうか? もしそうであるのなら……こう、もっと、いろいろ、ねぇ?w
02-11 00:22

@slimymars 乙&おやすー
02-11 00:16

@hatikosuto 俺は列に並ばないで諦めてたw
02-11 00:13

@kagebana ですよねーw たぶん彼は混同してる。俺も「アレ?」っと思ったのでちょっと尋ねてみた、という事でした。失礼しました。お詫びに馬場社長にぺろぺろする権利を与えますw
02-11 00:13

@twelveth_moon いずれ首元にエラでも出てくるんだろうかw>友人 某アイドルゲームの某キャラのオンリーとか開くような奴なんで、属性的な目覚めはないと……ないよなぁ?w
02-11 00:11

@hatikosuto あれは凄かったねw>列
02-11 00:10

@kagebana ああ、やはり判るんですね。今呟いていた私の友人が「馬場社長のとこだっけ? 確か名刺貰ってた」とか言い出したんでねw
02-11 00:08

友人「モン娘とかって、ラミアとかだろ? 確かエロゲあったよね。大阪の会社かどっか」俺は友人の幅広い知識に驚くべきなのか、友人の耳にまで届くほどVanadisのゲームが知られるようになったのか、どう受け取れば良いんだろうか?w
02-11 00:07

@delphinus_as ただん
02-11 00:02

@hatikosuto コミケで速攻完売もしてるし、友人が知っていても不思議じゃないんだけど……ニッチジャンル故にこっちに実感が無くてw まあクロスさんの話であって俺がどう思おうが関係ないんだけどさw
02-11 00:02

@kagebana もっっっのすごくどうでもよく、かなり的外れな質問になるかもしれませんが、「馬場社長」って聞いてピンと来ます?
02-11 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索