2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/10のツイートまとめ

Short_Bow

@rinkaktc 危険から逃げないよ。ボクはみんなに危険を知らせなければならないからね(地獄のミサw(r
02-10 23:59

@NaShiRe ただん
02-10 23:58

その友人、基本的に俺とはジャンルの方向性が違うんだが、でもメロンブックにおける「魔物タワー」の話は知っていたのはちょいとした驚きだったな。まああきばblogで紹介されていたくらいだし、知っていても不思議じゃないが……モン娘ジャンルも知られてきたって事かしら?
02-10 23:57

@king_OTL ただん
02-10 23:54

@pauro_stm @IrregularAC
02-10 23:54

早くも帰宅。基本友人の近況と愚痴聞き……だったはずなんだが、俺が軽く振った話が変に大きくなって、ちょっと今ガクブル状態だったりw
02-10 23:49

さて連絡来た。それじゃ行ってくる
02-10 22:16

@king_OTL おか。舐められっぱなしはしゃくだろうから舐め返してやればいい!
02-10 22:16

ポールダンスDE成子坂
02-10 22:12

アルミサッシwithサルミアッキ
02-10 22:11

@rinkaktc なんて殺伐とした地震速報w
02-10 22:10

@NaShiRe いや、ポールダンスごっこをやらせる物
02-10 22:07

ああ、やっぱり地震かこれ……とTLを見て確認するw
02-10 22:05

よく登り棒に股間が擦れてどうたら、とかそんな話があったが……よくそんな変態な体験談を語れるもんだな。俺はそんな変態プレイしたこと無いね。ああ全くないね。登り棒に登れなかったとか、そーいうことじゃねーから!
02-10 22:04

@delphinus_as ごしゅうしょうさ……ま?w
02-10 21:57

そろそろ出る準備くらいはしておくか
02-10 21:45

あっぶね、サトシのズルッグ受け取るのずっと忘れてた。今日までやったのか……魔にあって良かった。まあどうせボックス行きだけどさw
02-10 21:29

@hail_hs おかん
02-10 21:14

「無様だな。そうやって傷口を舐めあいながら生きていくがいいさ!」「ぺろぺろ」「ぺろぺろ」「あん、なんてエロいぃ!」
02-10 21:06

傷を舐めさせるなら「ね、怖くない」とか呟かないと。テト的な意味で
02-10 21:04

ものすごく今更だが、「ヴィレッジヴァンガード」って、なんかのロボット物っぽい名前に見えて仕方ない
02-10 21:00

ふむ、思っていたよりは遅くならないっぽいな。まあなんにしても動画で時間を潰すか
02-10 20:49

@misumi_alena ネットは当時あったよ。だけど「普及」はそれほどしてなかったよ。今ほどネットが当たり前って環境じゃなかったからね。あとデータ量が多くなるからメールに添付ってのも現実的じゃなかったし、まあ、編集部の規模の問題もあるんだろうけどね
02-10 20:44

さて、会う予定だった友人が仕事で遅れるとのこと……どうすっかな。動画でも見てるか
02-10 20:40

俺がフリーライターだった頃、原稿はFDに納めて、それを手で持って行くか郵送するか……だったなぁ。当時ネットは普及してなかったから。自分がどんだけ古い時代に現役だったのかを痛感するなw
02-10 20:38

@kibanya あと、俺は何時になっても構わんからどうしても今日ってんなら遅くなっても良いぞ。明日以後なら、土曜ならいつでも、それ以外なら9時30分過ぎだな(俺の仕事が終わっていれば)
02-10 20:15

@kibanya 無理はすんな。無理ならまたの機会でかまわん
02-10 20:12

母上がったか。よし、さっと入ってしまおう
02-10 20:12

空から日本を見てみよう。人がまるでゴミのようだ!
02-10 20:02

@delphinus_as 収録されているプログラムは悪魔召喚プログラムで、中身はケルベロスです。なのでまずは電算部に持って行ってください……というネタ振りをしてもRPG苦手なデルさんには通じないと気付いたがごり押しする自己満足
02-10 19:53

む、母が入るのか……仕方ない、後にするか
02-10 19:40

ああそうだ、風呂に入っておかないとな
02-10 19:38

@NaShiRe 女の為に自ら合わせる、とか妄想すればいける!(色んな意味で)
02-10 19:38

近々マブカプ3も出るし、いいかげんスティックコントローラー買って格ゲー三昧と行きたい所なんだが……時間以前に金がないorz どうにかして買ってしまえば、買ってしまえばどうにか……
02-10 19:33

そういや今更だが、KOFXIIIは移植されないんか? そういう話が全く出てこない……よね? 俺が知らないだけ?
02-10 19:32

ぐわんげの実績は諦めるほか無いよなぁこんなんw
02-10 19:24

@hanham86 学力というのは持ち合わせておりませんが、高い妄想力というのを持っているとよく言われます。なんでそんな変態プレイ咄嗟に思い付くんだ?…と
02-10 19:22

あー、ぐわんげ1プレイ通しでやっただけですげぇ目が疲れたw ちと休憩……
02-10 19:16

@misumi_alena だらけってほどだらけでもないんだけどね。特に残虐描写は……肝心のエロ描写がね、ね!w
02-10 19:15

ぐわんげはOPもEDも字幕が早すぎてストーリーがサッパリ把握できんw
02-10 19:13

そうだ、久しぶりにぐわんげでもやるか。
02-10 18:46

@A_Mahoroba 必然性は胸の内にある物です
02-10 18:45

さて、今日は9時頃友人と飯喰いに行く予定だから、ゲームしてると中途半端なことになりそうだなぁ。どーすべかな
02-10 18:39

うし、区切りいいし一旦休憩
02-10 17:54

@kagebana 爆発して、近くの会社が炎上ですね判ります
02-10 15:38

何でもかんでもBOXBOXって……くぅ、欲しいけど手が出ないorz 仮面ライダー 1971 《カラー完全版》BOX http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68319212&tr=s
02-10 15:35

「いちばん頑丈な奴を頼む。竜骨プレートアーマーだ」って選択肢……これの前に「そんな装備で大丈夫か?」ってセリフあったっけなぁとか一瞬思ってしまったw
02-10 15:30

ドラゴンのウロコで作る装備どうしよう……どれを作っても、結局メインキャラに装備させる予定はないが、なのに迷うw
02-10 15:28

さて、今日もタップリドラゴンエイジやりますか!
02-10 12:51

@hail_hs へーい
02-10 12:50

今知った衝撃の事実……「DragonAge:Origins Awakening海外版からの変更箇所について」という公式サイトのアナウンス。その内容は……「ボスモンスター1種の乳房に描写された突起物の削除」なっなんだとぉぉぉぉぉぉ!! くっ、楽しみに、楽しみにしてたのに……orz
02-10 12:48

俺の股間がメモリースティック(容量不足)
02-10 12:43

@eloki_ おはん
02-10 12:32

@delphinus_as おかえー
02-10 12:21

笑っていいとも、今日はしょこたんか。うむ、しょこたんは癒されるなw
02-10 12:14

そういや、今日は一太郎2011創の発売日か。金の工面が出来ないから今日は見送るけど……禁断のクレジットカード使うかどうか悩むw
02-10 12:08

@hatikosuto おはん。3種族違うのがいると眺めが良いねw
02-10 12:04

起床。わグルまをチェックしたら、ドール捕まえてた! きゃぱイッパイだったから泣く泣くランク1のケットシーを合成に使ったが、47%の成功率だったけど合成も成功!ふむ、ようやく楽しくなってきた?w
02-10 11:49

ん、そろそろ寝て続きは明日にするか……就寝
02-10 04:03

うむ、最近全然コントローラー触ってなかったし、ちょっとだけやるかな
02-10 02:42

風呂上がってみたらもうこんな時間……明日休みとはいえ、さてどうしたものか……
02-10 02:35

さて、なんかツイッターは不調のようだし風呂にはいるべさ
02-10 01:18

@NaShiRe @pauro_stm 今更ただーw
02-10 01:11

ついっぷるで見てみたら、やぱりツイートを拾ってなかったんだな
02-10 01:09

ん、なんかTLおかしいなこれ……
02-10 01:08

夜遅いとはいえ、30分もTLに動きがないってのも変だな……
02-10 01:05

帰宅。今年に入って初めての日付またぎ……orz まあ明日休みだからいいけどね、いいけどさ!
02-10 00:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索