2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/12のツイートまとめ

Short_Bow

@NaShiRe 始まる前に終わっていた……さすがなしれせんせい
02-12 22:10

ドラゴンエイジしながらスラさんとこの絵茶を閲覧中
02-12 21:39

なんか展開がとってもホラーになってきたぞ……<ドラゴンエイジ地底回廊
02-12 21:30

キャサリンの紹介映像を見てた。ゲームとしてもストーリーとしても、かなり楽しそうなのでやってみたい……が、やるとしたら何時になるのやらw
02-12 21:12

風呂上がり。時間ギリギリだなw
02-12 20:58

さて、集いの前に風呂入ってしまおう
02-12 20:04

@gob_sy 戦国自衛隊に萌えキャラとは斬新なw
02-12 20:03

@eloki_ おかん
02-12 19:32

とりあえず風呂空くまでドラゴンエイジ
02-12 19:06

定期告知。短縮URLにすりゃ良かったと今更思うが、やり方判らないからほっとこうw
02-12 19:01

【レッスル社長に企画告知】4月1日のエイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/uso2011WAsample.html
02-12 19:00

【モン娘好きに企画告知】4月1日のエイプリルフールに向けて、「結婚」をテーマにした企画を立案しております。よろしければ告知ページをご覧になって参加を検討していただければと思います http://s-bow.sakura.ne.jp/uso2011MGsample.html
02-12 19:00

ドラゴンエイジのモリガン様がエロすぎて生きているのが辛い(愚痴)
02-12 18:59

【エロアンケート】Short_Bowはエロと答えた人はShort_Bowのフォロワさんの《13%》フォロワさん代表『当然の結果』 http://shindanmaker.com/87924 俺の股間はそんなにエロくない
02-12 18:49

ホットだったミルクティが、いつの間にかアイスになっていた。何を言っていr(r
02-12 18:48

@suiran おじさんのきんのたまだよ!
02-12 18:44

@slimymars おかん
02-12 18:39

@hanham86 皮の部分だけでお願いします
02-12 18:38

そういや今日は第2土曜日か……変態紳士が集う日だな
02-12 18:32

俺の股間が事業仕分け
02-12 18:30

明智じゃないや、毛利か
02-12 18:27

@hatikosuto 丼は大きいよ! その分内容量も多いけどね!w
02-12 18:26

テレビ付けたら偶然コナンやってた。普段見てないから未だに明智の声に違和感があるなぁ
02-12 18:25

mission:カレーうどんの汁を飛ばさずに完食せよ 初っぱなから失敗してきましたorz
02-12 18:21

一旦セーブして、小休憩&飯にするか
02-12 17:55

オグレン、おめぇ、仲間にした途端いきなりセクハラ会話かよ!w
02-12 16:08

@suiran 完成乙おめ
02-12 15:32

@eloki_ ああそうだった。買った覚えあるもんw
02-12 15:32

@eloki_ ドリキャスの場合そうだったっけ? ああなんか昔の記憶が曖昧だw
02-12 15:26

@eloki_ 画期的だったと思います、当時としては。ただどうしてもハードそのものの普及率とか、そういう物の影響もありましたからね。
02-12 15:20

@suiran 今も昔も、スタッフがどうとかそーいうの見ずに叫ぶものだからねぇ連中はw 公式に「PSOを参考にした」的な発言もあったと記憶している(記憶曖昧だけど)。
02-12 15:00

@nokotsudo え!? バレンタインって「調理用チョコが安くなる日」あるいは「高給チョコが店頭に並ぶ日」じゃないの? 自分用を買う日だと思ってるよ?w
02-12 14:58

別にパクリとは思わなかったが、PSOにどっぷりだった俺はモンスターハンターに手を出す暇がなかった……それが吉だったか凶だったかはなんともはやw
02-12 14:57

昔モンスターハンターが出たばかりの頃、当時既に人気作となっていたPSOと比べられ「PSOのパクリだ」とか罵られていたなぁ。まあ当時の(販売店による)売り文句も「PSOによく似たシステムで……」とかになってたし。今ではその立場は逆転したなぁ。
02-12 14:55

うし、ドラゴンエイジやっぞ!
02-12 13:03

@hail_hs おはん
02-12 13:00

@A_Mahoroba おははん
02-12 12:12

起床。とりあえず飯
02-12 11:57

こんな時間か。区切り良いし、続きは明日……就寝
02-12 04:06

テリーボガード「めんとすぅ、げいざぁぁ!」
02-12 02:26

@DP121 おやすん
02-12 02:04

@NaShiRe そんなものだw まあ正直このゲームβ版って感じにバグも多いので、まったりやる気で行く方が良いよ
02-12 02:04

終わったか……さて、ドラゴンエイジやるか
02-12 02:02

ラストの曲を聴きながら360起動
02-12 01:58

ダラバーでしめるのね
02-12 01:52

えーw
02-12 01:48

この曲でしめるの? 渋いなw
02-12 01:45

仕事がなければライブ行くんだがなぁ……
02-12 01:42

90年当時だと、キーボードのメーカーやらなんやらで音色が微妙に違うから、こだわる人は曲毎にキーボードを使い分けてたのよねぇ
02-12 01:39

@rinkaktc ですねぇ>TL&短縮URL
02-12 01:38

はぁ……ズンタ、ズンタズンタ!
02-12 01:36

これ、生三味線だったんだよなぁ、ライブで。ああ、懐かしい……
02-12 01:35

三味線!!
02-12 01:35

三味線も良いけど、ここ、ここもいいのよ!!
02-12 01:33

@rinkaktc まさか凛香さんまで聴いているとは思わなかったw
02-12 01:33

やっべ、この曲はガチ。イントロからガチ。テンション上がりまくりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-12 01:32

ダディマルクktkr
02-12 01:31

ZUNTATAのボーカル曲っていえば、サイキックフォースだなぁ。「あえてヘタウマっぽい感じの女性ボーカルにしました」って感じにこだわりを持って作ってたけど、この曲の場合は……まあ言うまいw
02-12 01:29

@DP121 トト! キキ! トト! ああぁん
02-12 01:28

カイザーナックルは名曲!!
02-12 01:25

@slimymars おやすん
02-12 01:19

俺の股間がダウンロード中
02-12 01:19

@suiran あれ、おないどしじゃなかったっけ?かっこわらい
02-12 01:13

それにしても、俺のTL上にはズンタタナイトを聞いている人が俺を除いて二人いるんだが、その二人には全く接点がないのに反応が似ているってのがw これがツイッターの面白さでもあるのかな
02-12 01:09

風呂上がり、TLを見てなんの曲が流れていたかを把握するw
02-12 01:08

さて、ズンタタナイトを聞いていたいがそうもいかないので風呂ってくる
02-12 00:28

ああ、ばびさん相変わらずだなぁこの人(笑)
02-12 00:26

小学校時代……か……
02-12 00:24

@DP121 「3回叩いて○○を壊せ」って感じの、ゲーセンにあるパンチングマシーン>ソニックブラストマン
02-12 00:21

ソニックブラストマンが復活だと!
02-12 00:19

チェイスHQの「ナンシーより緊急連絡~」の台詞を空で言えるくらいはサントラを何度も聴いています。ゲームはほとんどやったことありませんw
02-12 00:10

@AMT_SOKET 銀行強盗カルロスがルート302を逃走中。ターゲットは黄色のスポーツカー。どうぞ
02-12 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索