2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/30のツイートまとめ

Short_Bow

風呂るべさ
01-30 23:20

@hail_hs おやすん
01-30 23:03

ふむ……ペプシモンブラン普通に気に入ってしまったのだがw
01-30 22:56

ついでに言えば、今上も同じ素材の長袖シャツを着ている。黒のね。だからある意味黒の全身タイツを着ているようなもので……うん、おかしな所は何処にも見当たらないよね?ね?
01-30 22:47

「股引はいてる」のがおじさん臭いなら、「タイツはいてる」って言えばいいのか? なんかこれはこれで変態っぽくないか? しかも「黒のタイツはいてる」って言えば変態度が増すのはなんでだ? 「ファッションセンターしまむらのファイバーヒート(ヒートテックもどき)はいてる」じゃ長すぎるし
01-30 22:44

そういや「股引はいてる」って言ったら年上の同僚に笑われたけど、ファッションやプライドで寒さがしのげるならはかないよ。防寒対策を笑うんなら寒い寒い言うなって話だよ。いいじゃんか、37はもうりっぱなおじさんなんだから股引はいたって!
01-30 22:41

@suiran おかん
01-30 22:36

@king_OTL おかん
01-30 22:25

寄せ鍋うどんつるつる
01-30 22:19

@IrregularAC ただん
01-30 22:15

ふむ……どことなくドクターペッパーぽい? 最近のドクターペッパーっていうよりは、20年くらい前のドクターペッパーって感じ? なんだろうこの伝わりづらさw
01-30 22:14

@ironyfate ただん
01-30 22:13

安売りしていたペプシモンブラン(78円)を買ってきた。飲み逃していたのでラッキー……といえるかどうかは飲んでみないことにはw
01-30 22:13

つーわけで帰宅。平日より日曜の方が帰宅遅いってなぁw まあ30分くらいだからいいけどね
01-30 22:11

俺の股間が七つの大罪
01-30 22:10

さすがに今日のツイートは怒られるかしら?
01-30 15:23

俺の股間がザックJAPAN
01-30 15:20

@pauro_stm @IrregularAC いてきまふー
01-30 12:22

とっくに起床、そして仕事へ……
01-30 12:20

@5booma http://twitpic.com/3upbp3 - 何を召喚する気なんだw
01-30 12:18

とにかく寝よう……起きたら風邪薬飲まないとダメだな。就寝
01-30 03:24

今更……まぁた風邪を引いたっぽいなこれ。ゲームしすぎて体調不良とか、アホかorz
01-30 03:16

うわ、気付いたらこんな時間か……集中しすぎたw
01-30 02:59

エロシーン、下着姿とはどういうことだ!!だが、だがエロかった!w
01-30 00:39

@awamarimo 「ワールド女子」も「ディアナ」もまさにレッスル用語だしw あれ? 旧作に「井上京子」もいましたっけ? 似たような名前の選手がいたかも?
01-30 00:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索