2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/04のツイートまとめ

Short_Bow

@hail_hs おやすん
02-04 22:56

さて、そろそろドラゴンエイジを再開するかね
02-04 22:56

なんだかんだ言ってる割には、俺好きやんプリティウーマンw 結構覚えてるな
02-04 22:50

脇役の、こういうカッコイイ台詞とかをしっかり組み込めるSSを書きたかったなぁ……とかなんとかもんもん
02-04 22:50

@delphinus_as 1&2を持ってるし、1を序盤ちょっとやったんですよ。だけどやはりこの手のゲームは苦手意識が強すぎて……どこだっけな、夜?の面で大きな橋を渡るところで、そのスイッチが全然見当たらなくて1時間くらいウロウロしたあとで諦めて……それっきりだった記憶が
02-04 22:42

タフすぎて、そんはない
02-04 22:38

@suiran ATARI(あまり)と言えば、あまりに酷い
02-04 22:36

いいかげん、うちにあるヘイロー1&2はとっととクリアしたい。したいけど……ねぇ?w
02-04 22:32

@delphinus_as ヘイロー知らないけどこのアニメは見てみたいなぁ……
02-04 22:32

あ、来襲はナルニア第2章か。そういや3章公開間近だっけ。
02-04 22:31

@twelveth_moon 1500円は安いな。これで残るは、うちにブルーレイ再生機がないことだな!w
02-04 22:29

@hatikosuto おやすん
02-04 22:28

ヘイローのアニメはもう出てたか。http://ja.wikipedia.org/wiki/Halo_Legends http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=10155
02-04 22:26

@twelveth_moon 気になってたけどまだ第9地区は未チェックなので、その当たりもちょっと楽しみになってきたw ヘイローに詳しくない俺が気付けるかどうかは別としてw
02-04 22:25

ヘイローの映画って話はあったよなぁと思って調べたら、話は飛んじゃってたのか。そしてヘイローの作製に関わるはずのスタッフで作った映画が「第9地区」だとか……うわぁ、さりげにスゴイ話だなこれw
02-04 22:21

@delphinus_as @twelveth_moon ヘイローはアニメ化されるって発表あったよね?
02-04 22:20

ものすごく判りやすい映画だなぁとは、今見ても思うな。
02-04 22:13

そもそも俺はプリティウーマンのような映画は好んで見ない方なんだが、何か得る物もあるだろうと軽い気持ちで見たのが最初だったっけ。今でも別に好きな映画ではないが、ゲームやアニメでは表現されない愛情表現やらそれに関わる感情やらを学べた気になった。気になっただけで取り入れられたかは別w
02-04 22:10

さて、風呂上がりメープルナッツスコーン(サンクス商品)もぐもぐ。にしてプリティウーマン……いつ見てもこのシーンはエロいw
02-04 22:03

なんてことを、風呂に入りながらぼんやり考えていた。まあ考えたところで書けない自分にガッカリするだけの話だったんだがw
02-04 22:01

エロ非エロ問わず、俺が目指したかったのは「洋ゲーや洋画にあるような、日本にない独特の格好良さ」を日本人向けに合わせて取り入れた作品が作りたかったんだよな。無理な話ではない。ただ俺の腕が悪かっただけの話。そしてつまるところ、それは既に「(スペース)コブラ」でもう表現されていた
02-04 22:00

さて、風呂に入っておくか
02-04 21:23

レリアナの歌、クリア。一度レリアナのクエストを終わらせた直後だったから尚更このシナリオは面白かったな。マジョレーンの悪女っぷりもなかなかやったw
02-04 21:17

ゲーム本編は区切りが付いたから、ここらでレリアナの歌を先にやっとくかな
02-04 18:59

@5booma いや、判っててやってるのに素で返されると恥ずかしいやんw
02-04 18:50

@hatikosuto それはもう、コミケの認識自体も色々怪しそうですなw
02-04 18:49

@5booma ビクンビクン<反応テスト
02-04 18:48

テレビ付けたら、石原のどアホがKY発言していたがいつものことか
02-04 18:43

さて、ドラゴンエイジの続きでもやるか。
02-04 18:42

@bubuduke1919 「俺達の戦いはこれからだ!」ぶぶづけ先生の次回作にご期待下さい……あれ?w
02-04 18:30

牡蠣鍋でした。うまうま
02-04 18:29

@hatikosuto これだよ、と恥ずかしげもなく美少女フィギュアを自慢げに見せればOK?w
02-04 18:29

@ironyfate その女の子が立体になってるだけ、という認識で良いなら大丈夫な気がしなくもないw
02-04 18:28

@hatikosuto 「本がプラモ(違うけど)になったコミケ」で通じない? うちの親には通じた……が、コミケそのものを理解していたかは知らんw
02-04 18:10

飯だとさ。鍋鍋ぇ
02-04 18:09

@kagebana あれ、俺はいつの間にそんな高いハードルを乗り越えたんだろう……あれ?w
02-04 17:53

@kagebana だがそこを乗り越えると「この時期になるとチョコが安くて助かるな」「業務用チョコが普通に買える季節だなぁ」とか思い始めるようになりますw
02-04 17:43

「私は寝たわよ」的な話を後ろでするなw
02-04 17:42

そして女二人が俺を取り合う会話をする。なんてゲームだドラゴンエイジw
02-04 17:12

あう……良く出来ていた分精神的ダメージが凄まじいw さて実績解除になったのでロードしよう
02-04 17:09

うぎゃあああああああああああ、やっぱこれは見たくなかったぁあああああああああああ!!ww
02-04 17:08

実績解除の為とはいえ、ホモシーンの為に会話していくのが不毛だw
02-04 17:07

モリガンかレリアナか、二択になるのか……うんまあ、レリアナはレズも行けるんで、どうせ2周目を女主人公にしてイャッホーイ! するつもりだし、ここはモリガンを選んでおくか
02-04 15:47

よぉし、レリアナのエロシーンktkr。にしても、下着姿なのがつくづく残念だw
02-04 15:22

七支刀って聞くと、真っ先に「風魔の小次郎」を思い出す俺の股間が白羽陣
02-04 13:48

俺の股間がドラゴンエイジ、ってわけでドラゴンエイジをプレイ
02-04 13:45

幻想ネーミング辞典、売れてんだな。あの手の本が売れるっていうイメージ無かったんだけど……なんで売れるのかって当たりを考えると面白そうだが、俺の頭がドラゴンエイジの世界に飛び始めたのでやめとこうw
02-04 13:42

そういや、俺は良く「眉間にしわを寄せる」っていう表現をSSでよく使うな。「眉をひそめる」も同じくらい。もっと他の表現を使えるようにならないとなぁ……その前に何でも良いから書きましょうね、俺orz
02-04 13:33

テレビを付けたら昼ドラのラブシーンだった……眉間にしわを寄せてしまったw
02-04 13:31

ずいぶん昔……PC98時台に「メルトダウン」ってタイトルの同人STGをやった記憶がある。キーボード操作だったこともあって、1面もクリア出来なかった覚えがあるが……正直内容はほとんど覚えていないんだけど、タイトルだけは未だ頭にこびり付いている。
02-04 13:29

フォロワーさんの中に、ドラゴンエイジの単語に引っかかって俺をフォローしてる方が何名かいらっしゃるようだが……嬉しいことだけど、反面「ドラゴンエイジやるか」くらいしか呟いてない上に「俺の股間が」とか呟く下品な男で申し訳ないと……。こんな男をフォローして大丈夫か? いや真面目な話w
02-04 13:27

@5booma 本人が本人にもうやだとかとか言ってもなぁw
02-04 13:17

@suiran @twelveth_moon あれ?痛くなかったの?なかったの?
02-04 12:54

@suiran @kagebana 友好的な不確定名エロい人が1体現れた
02-04 12:43

@IrregularAC ぽけもーにん
02-04 12:42

起床。起きたらなんかツイッター上で友人が大変なことになってて……休みだから今の今まで寝ていたんだが、仕事があったら起きてた時間だなぁ。もしそうだったら無理にでも市立病院に引っ張っていったんだろうが……まあ無事なようで何よりだ。
02-04 12:38

@kibanya なんでお前は近所の市立病院の救急へ行かなかったんだ。つか、思いっきり救急じゃねーか、遺言書いてる暇合ったら普通に119番かけろよ。今日俺休みで今の今まで寝てたからなんも出来んかったが、大丈夫なんだな? まあ半分ネタなんだと思うが……
02-04 12:35

っと、そんなことやってたら時間か……就寝
02-04 04:14

やべ、真珠亭の売春イベントが馬鹿馬鹿しくて笑えるw
02-04 04:13

@pauro_stm 今更おやすー
02-04 02:43

@STR_KGMN ようこそ360の世界へ! 特に何もないけどね!w
02-04 02:27

明日休みだから、まだ起きていられるな。よし、ドラゴンエイジをちょっとやるか
02-04 01:56

風呂上がり、草大福もぐもぐ
02-04 01:55

@kibanya おやす。お前がそこまでミク萌えだったとは気付けなかったよw
02-04 01:55

さて、風呂いくべさ
02-04 00:40

@5booma おやすん
02-04 00:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索