2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/29のツイートまとめ

Short_Bow

@hanham86 ああうん、よくあるw
01-29 23:16

レイリアじゃない、レリアナか。うーむ、何と混同したんだろう?
01-29 22:53

@NaShiRe 布教する為に数本買うとかツイートしてなかったか?
01-29 22:41

レイリアにモリガンのエロ衣装を着せようとしたら、モリガン専用の衣装だったorz だがしかし、別のエロ衣装を着せて俺は満足であるw おっぱい、おっぱい!
01-29 22:40

ああ、おかん(お帰り、の意)を母親的な意味のおかんとひっかけたが、「悪寒」でも良かったか。まあどうでも良いことだがw
01-29 22:20

@NaShiRe おかん(心の温かさ的な意味も含め)
01-29 22:19

女性が「ハイヒール」の説明をしているが、主人公の選択に「逝っている意味がよく判らない」ってのが出てくる。まあファンタジーの世界にハイヒールは普通無いしな。こういう細かい設定を織り込むのが相変わらず上手い。
01-29 22:18

@kibanya 写真見てそうだと思った。ついでに買ってきて……とツイートしようとして、君がうちの上にもういないのを思い出したよw
01-29 22:14

あー、そういやペプシモンブランまだ飲んでない……
01-29 22:11

@TousenTachibana 今更おやすー
01-29 22:03

@hatikosuto おやすー
01-29 22:03

返り血を浴びながらいちゃいちゃ会話をする……シュールだなぁw
01-29 22:02

さて、ここらで一旦休憩。飯だと呼ばれたので食ってこよう……お、今日はちょっと遅いじゃないかw
01-29 19:07

モリガンと会話ばっかりしてゲームがすすまねぇw これギャルゲ? だがいちゃついてるのが楽しいw
01-29 19:05

ちょ、犬が拾ってきたケーキ、ギフトアイテム扱いかよw好感度下がるだろこんなの上げたらw
01-29 17:21

モリガンがエロすぎて、目のやり場に困るというか無理ばかり魅入ってしまう
01-29 17:16

色々一気に増えたなぁ……ともかく、モリガンかわエロいよモリガン
01-29 16:37

モリガン再登場!これでようやくメンバー入りかな?
01-29 16:15

@5booma ひどいわんw チヨちゃん(あずまんが)を真似ただけなのにぃ!w
01-29 16:15

@5booma やるきぃ~、でろぉ~
01-29 16:02

犬に炎のエンチャッテッドウエポン? をかけると、ワンコの体がチロチロ燃えるのねw
01-29 15:50

さてと、ドラゴンエイジやりますか!
01-29 15:25

@hitoasa たぶん俺の提唱している企画だと思いますが、表明ありがとうございます。バナーの作製とかこっちの準備が整って無くて申し訳ないですがorz 気軽に楽しんで貰えれば何よりです。違ってたら恥ずかしいなこのツイートw
01-29 15:23

@IrregularAC ただん
01-29 15:20

公式サイトあった。アリスのイラストって色々あるけど、やはりこの手のクラシックな方が好きだな
01-29 15:20

帰りに「不思議の国のスパーリングチョコレート」なる飲み物を買ってきた。見た目はちょっと茶色い透明な飲み物だけど香りも味もほんのりチョコレートっていう感じ。実は味ではなくパッケージイラストに釣られて買っただけなんだけどねw
01-29 15:17

まあ本命のしまむらに行ってきて、はけるジーンズっていうかズボンが1着しかなかったことにへこみつつ買ってきた。相変わらず選択の余地がないこの体orz まああっただけマシなんだけどねw
01-29 15:14

帰宅。最初にユニクロに行ったら、ugになっていた。何を言っていr(r
01-29 15:12

さて出かけよう。くぅ、ユニクロにデブサイズのジーンズがあれば楽なのになぁ。インナーはあるのになぁ……
01-29 13:17

@NaShiRe いやレインボーマンなのはむろん知ってるよ。だけどわざわざあの歌に続けるような歌詞じゃないしねあれ。メロディも最初だだし。まあツイッターじゃ伝わりづらいんだがw
01-29 13:13

インドの山奥でんでん虫みつけたんぼでゲロはきんたまぶらぶらーめんつるつルビーがピカピカラスがカアカア……まで覚えていた、なんでか子供の頃に流行っていた意味不明な歌
01-29 12:57

洗脳なんて怖いことはせんのう
01-29 12:55

@Ryokansato 盲点過ぎるwww
01-29 12:54

戦場のヴァルキリー3は近所の店で売り切れてたな。が、こっちは元から興味はなかった(1からやってないという事情もあって)
01-29 12:41

そういや、同日発売だったラストストーリーも気にはなっている……それ以上に気になるのは「ぎゃる☆がん」だなw いや、あの発想は……あったとしても、ああやって形に出来るのは凄いな。あまりギャルゲとか買わないけど(時間的&金銭的な事情で)ちょっとぎゃるがんはやってみたい。
01-29 12:39

さて、出かけるならゲーム始めちゃう前が良いよな。もそもそと準備するか
01-29 12:33

ドラゴンエイジは、エロいモリガンを見る為だけにプレイしても良いんじゃないだろうか? 悪女だし……と京都方面に向けて呟いておこう。
01-29 12:31

だがそれでも「モリガンってエロいよね! あの悪女っぽい雰囲気がまたたまらん!」と呟いても、格ゲーのモリガンでもドラゴンエイジのモリガンでも通じてしまうのよねんw
01-29 12:29

判ってはいるが、「モリガン」と言えば普通は格ゲーのあのお方を思いつくのが普通だろう。個人的にアーサー王伝説とかの方は「モルガン」、ケルト神話の方は「モリーアン」とそっちの方で俺は認識してるし。
01-29 12:28

@kagebana 「パパのいうことを聞きなさい6巻、おまえなんぞに娘はやれん、お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」ここまででタイトルだと勘違いしたw
01-29 12:26

ただ困った事に、毒抜き状態だからこそ、今マスエフェクトの二次創作を書きたくて仕方ない状況にもなってるなぁw もうちょっと時間が経てば、ここにドラゴンエイジが加わるのは間違いないw モリガンエロいよモリガン
01-29 12:25

@suiran あら意外>レッスル守備範囲 まあいつも更新夜遅いしね。たぶん気付けないのは当然かと
01-29 12:23

ああだが、今創作を(本意ではないが)してないある種の毒抜き状態だから、人様の作品を平常心で読めるかなぁ……かなぁ……コントローラーさえ握らなければどうにか?w
01-29 12:22

そもそも、俺もあまり人の作品とか直接評価したりコメントしたりはしてないけどね。なんでって? そもそもあまり読んでないのよね。特にSSは。だって読むと嫉妬しちゃうんですもの!w
01-29 12:20

@kagebana 流石プロ、追随してくるとはw
01-29 12:18

@suiran あと俺の場合ジャンルも広いし最近はレッスルエンジェルスの更新ばかりだから最初から興味もないと思うしね。いやマジで気にせんといて。こう言っては何だけど、俺もすいらんさんのは評価してないでしょ? すいらんさんが言うように、評価してないのに欲しがるってのはあかんしね
01-29 12:17

@suiran ツイッターでもブログでもしてるんだけど、まずそれを気付いてもらえてないよ毎回w まあそんなもんですよ。言うほど気にしてるわけでもないしね。諦めの境地?w
01-29 12:13

「や、そん、な、ひ、広げたりした、ら、んっ! や、やめ、やめられなくなっちゃ、う、のぉお! と、止まらない、止まらないのぉおぉぉ!」こうですか?わかりません
01-29 12:12

@IrregularAC @kagebana だって、空けた袋を閉じる方法が無いじゃない? 一気に食べないともったいないじゃない? 止められない止まらないは基本でしょ?
01-29 12:11

@NaShiRe 傷を舐め合って頑張ってるものねぇw
01-29 12:09

まあそうは言っても、俺なんかにも反応を返してくれる人が少なからずいるので、ありがたいね。ありがたいんだが……その分、更新全く出来ないで申し訳なくも思ったり。ゴメンね、マスエフェクトやらドラゴンエイジが面白すぎるのがいけないの……
01-29 12:08

俺もなんだかんだで毎度何らかの作品をアップした後「反応無いなぁ」とぼやくこと多いですが、だからって何らかの反応が返ってきたためしがないw ぼやきでも愚痴でも、それを聞いて反応してくれる人がいるだけでもありがたいものだと思わないとねぇ……という、ぼやきw
01-29 12:07

どうでもいいが、「一袋一気食い」を「一袋一機食い」と変換したうちのATOK先生は俺に何を伝えたかったのか?w
01-29 12:00

@kagebana え? お菓子って一袋一気食いが基本じゃないの? と0.1トンの男が呟いてみるw まあ基本お菓子はそんなに食べませんけどね。金銭的事情で
01-29 11:59

飯までちょっとドラゴンエイジやるかな
01-29 11:16

@A_Mahoroba おはいお
01-29 11:16

さて、今日は歯医者のついでに破れたジーンズの替わりを買ってくるつもりだったが、そっちがメインになってしまったな。ちゃんと俺がはけるサイズ売ってれば良いんだけどなぁ……という、デブじゃないと判らない悩みw
01-29 11:06

起床。今日は歯医者の予定だったのだが、歯に詰める金属が火山噴火の影響で届いていないらしく、今日は出来ないと連絡を受けた。いやはや、まさか埼玉に住んでいて火山の影響を受けるとは思わなかったよ
01-29 11:03

うは、休みだからってちょっと夜更かしが過ぎた……とっとと就寝
01-29 04:16

明日は休みだからもうちょっと夜更かしできる。もうちょっと、もうちょっとな……
01-29 02:18

@hanham86 おやすー
01-29 02:18

@king_OTL おやすー
01-29 02:06

@NaShiRe おやすー
01-29 02:06

マスエフェクトもそうだが、この設定をシッカリ本にまとめて出してくれw もっと言うならば、日本語でw
01-29 01:57

魔法使いが何故脅威なのか?魔女にまつわるおとぎ話的な噂……どれも、昔からある伝承とかを参考にアレンジされているなぁ。このアレンジが匠。日本産だともっと厨二病っぽいマイルドな感じのが多いからなぁ。むろんそれはそれで大変味わい深いんだけどね
01-29 01:55

設定が細かすぎてそれを追うばかり……ゲームが進まない、が、楽しいw
01-29 01:52

序章が終わった……この後味の悪さも、このゲームのウリなんだろうな。
01-29 00:59

うし、風呂上がったドラゴンエイジやるぞ!
01-29 00:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索