2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/28のツイートまとめ

Short_Bow

さて風呂。上がったらどっぷりドラゴンエイジひゃっほーいタイムだ!
01-28 23:24

@TousenTachibana それでも私のようなジョジョファンが嫌いなのでしたら、私の存在がイライラさせることとなるでしょうから、どうぞフォローを切って下さい。私も嫌われるのを覚悟で苦言をツイートさせていただきましたし、切られる覚悟は出来ていますから
01-28 23:22

@TousenTachibana 「オリジナル知らない奴は嫌いだ!」と言われたら「なんだよそれ、コイツむかつくな」ってなりませんか? 本当に洋楽ミュージシャンが好きでみんなに知って欲しいのなら、もうちょっと言葉を選ぶべきだと私は思います。
01-28 23:20

@TousenTachibana 何度も言うように、気持ちは判るんですが、「毒の吐き方」の方向性というか、間違っていると思う。「オルジナルがあるんだよ!」なら「そうか、なら調べてみようかな」ってなるかもしれませんが、
01-28 23:19

@TousenTachibana 感覚は分かる。だからなんとなくイライラするのも判る。だけど、それを声高に噛み付かれるのが納得いかない。私はあなたの言う「洋楽ミュージシャンをジョジョでしか知らない人間」です。そして私はジョジョも、その前に書かれたパオーとかも好きな人間です
01-28 23:09

@TousenTachibana では俺も、嫌われるのを覚悟して言わせて貰うと、ジョジョの作者は洋楽が好きだから名前を借りたわけであって、パクった訳では無いと思うが?
01-28 22:58

@tedukaaki ただーん
01-28 22:37

@king_OTL ただんこ
01-28 22:24

@twelveth_moon @IrregularAC @suiran ただん
01-28 22:23

@NaShiRe @TousenTachibana ただんー
01-28 22:19

帰宅。即飯。チキンカツ南蛮ダレもぐもぐ
01-28 22:17

俺の股間がバンゲリングベイ
01-28 12:51

こんな時間か。ちと引っ張りすぎたな。では就寝
01-28 02:36

さて、続きが気になるがここまでにしとかないと
01-28 02:11

@suiran おやすー
01-28 02:11

無駄じゃなかった、まさかクエストが立つとは!w
01-28 01:44

たぶん次に繋がるような会話じゃないんだろうけど、なんかニヤニヤしてしまうなぁ、このナンパ会話w
01-28 01:43

@NaShiRe おやすー
01-28 01:36

やっべぇ、ウホッフラグが会話に紛れているw
01-28 01:27

返り血を浴びたまま会話シーンになるのなw
01-28 01:25

@NaShiRe じゃあきみはますえふぇくとのしゅじんこうがいぬっころだとでもいいたいのかぁあああん?w
01-28 01:13

なんとなく「シェパード」と思いついたのでそれで。マスエフェクトの主人公の名前だけど気にしないw
01-28 01:10

やべ、うっかり「犬」のままにしてしまったw 流石に可哀想だからロードしよう
01-28 01:05

@NaShiRe あえてこのまま名付けてしまおうかとも思ったがw あんまりなんで今悩んでる最中です
01-28 00:59

1:マリオといえば?2:嫌いな防具といえば?3:バーチャルボーイといえば?4:サン電子といえば? http://shindanmaker.com/82694 #gameqs 1:ルイージの兄 2:呪いのベルト(DQ1) 3:迷路でヒーホー 4:へべれけ
01-28 00:58

犬の名前、デフォルトが「犬」ってそりゃあんまりだw
01-28 00:55

ペットの犬がこう……可愛くないというか生意気な顔というかw
01-28 00:55

@king_OTL おやすー
01-28 00:53

左右の展開がスムーズすぎて、ちょっと3D酔いしてしまう……
01-28 00:49

うわ、会話の履歴とか残るんだ。後で確認できるとかすごいなこれ
01-28 00:45

字幕が小さくて字が滲んでしまうのがなぁ……まあうちのテレビじゃ仕方ないのかorz
01-28 00:40

相変わらず会話の選択肢が多いなぁ、こうでなくてはw
01-28 00:39

@king_OTL それをやるとゼッタイにプレイ中後悔するのでやりませんw
01-28 00:21

デフォルトから髭だけ取り除いた顔にしよう。これなら諦めが付くw
01-28 00:13

これ、弄ってプレイ中に後悔するよりも、「デフォルトだから仕方ないよね!」で諦めた方が良いような気がしてきたw
01-28 00:12

うわ、ポートレートの画像まで変わるのか……流石BioWARE、こういう細かいところにばかり力を入れるw
01-28 00:05

デフォルトが優男すぎて、こう、もっとマッチョにしたいんだが……うーむ
01-28 00:04

頬骨とか広さとか顎とか、細かすぎてもぅねw
01-28 00:03

顔グラ、設定が細かすぎてどうしたもんかとw プリセットのはどれもなんかなぁって感じだし……むぅ
01-28 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索