2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/27のツイートまとめ

Short_Bow

@hail_hs おかー
01-27 23:59

@DP121 ちなみに人間の場合、ローグでも貴族固定ですw 言葉だと説明しにくいので、もし良かったら公式サイトをどぞー http://www.spike.co.jp/dao/
01-27 23:59

名前……あえていつもの「タマカル」じゃなくてデフォルトにしようかな? 「エイデン」って名前がなんかそれっぽいからいいやこのままでw
01-27 23:55

予備知識無しだし、ここは普通に人間男の戦士でいいか。この組み合わせだと生まれは固定で貴族か。
01-27 23:52

オープニングからくるなぁ……さてキャラメイクか。これだけで今日終わるなたぶんw
01-27 23:50

風呂上がり。さぁて、ドラゴンエイジやっちゃうよ!
01-27 23:39

うし、ささっと風呂に入ってしまおう
01-27 22:53

@TousenTachibana ただ&おやすー
01-27 22:52

さて、先に追加ディスクのインストだけして……プレイは風呂に入ってからだな。ワクワク
01-27 22:48

@king_OTL @IrregularAC ただーん
01-27 22:39

帰宅。今日に限って遅くなるとかorz まあいい、とりあえず飯だ
01-27 22:34

先を越された感がハンパないorz
01-27 12:47

俺の股間がクックドゥードゥー
01-27 12:46

っと、時間か。流石に残り1時間半も聞いていられないなw 明日はいよいよドラゴンエイジの発売日! 楽しみにしつつ、就寝
01-27 01:59

生島ヒロシ大先生はいまだにやらかしてるのかなぁwww
01-27 01:47

これも聞いてたな。いま聞いても爆笑できるw 伊集院光 ラジオ珍プレー好プレー大賞2007 その① (51:46) #nicovideo #sm11162542 http://t.co/sERDZB8
01-27 01:44

@twelveth_moon おやすん
01-27 01:17

毎週この二人のトークが面白すぎて大好きだったなぁこの番組。伊集院光から「名誉童貞」の称号を得た竹内アナは最強だなw 竹内香苗の日曜日の秘密基地 (28:58) #nicovideo #sm11628466 http://t.co/aVpiEZG
01-27 01:12

だらだらしてたらこんな時間か……何をするにも中途半端な時間だなぁ
01-27 01:01

@hatikosuto そして実際来ちゃってるんだろうねぇ。いやはや、良い時代だw
01-27 00:54

どう考えても、メロンブックスの中に同士が紛れ込んでいるとしか思えんが、それともコミケでのクロスさんとこの行列騒ぎをチェックしてて、売れると確信していたのか? なんにしてもタワー立てたりポスター作ったり「売る姿勢」があったからこその完売だったんだろうなぁ。中身の良さは言うまでもなく
01-27 00:43

@k_cross お疲れさんです。にしても、コミケで売り切れるってのまでは誰もが予測していたこととはいえ、その後もここまで売れるとはねぇ。
01-27 00:39

PC引っ越しの時からって……よう考えたら一昨年の年末に買ったんだから、もう1年経つのか新調して。
01-27 00:37

@eloki_ ダメですね。2.0をインストしようとしたら途中でエラーが出て止まってしまいました。PC引っ越しの後から出ている症状なので、たぶんOSごと再インストでもしないとダメっぽいですが……面倒なので放置しますw わざわざありがとうございました
01-27 00:33

@eloki_ ありがとです。今3.5を消去中。たぶん問題なのは2.0っぽいです。3.5消去終わったら試してみます
01-27 00:23

今何となく思い立って、再度試しているけど「1.1」は消せたがやはり「2.0」が消せない。3.5と4も試しては見るが……もうなにがなんだか
01-27 00:20

ずいぶんと前から「.NET Framework」つープログラムの更新準備が出来ましたとか出る。更新しても出る。というか更新出来ていないみたい。とりあえず一旦消去してインストし直そう……とおもったら「致命的な欠陥が」とかあって消去できない。うざいだけなのでほったらかし……
01-27 00:18

@ironyfate おやすー
01-27 00:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索