2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/22のツイートまとめ

Short_Bow

なんか「わグルま!」のトモダチが増えてきたが、その一人一人が全く違う接点からのアプローチというのがなんともはや。世間は広いんだか狭いんだかw
01-22 23:19

@awamarimo 意外なところから、まさかの泡藻さんw 今許可しましたー。コンゴトモヨロシク
01-22 23:17

@suiran そうそう、VCで出てるの知ってたからいつか買おう何時か買おうと思ってて……忘れてたなぁw
01-22 23:03

@aoi_azuma_was そうだね!w
01-22 23:02

@aoi_azuma_was 俺にも(その長すぎる思考ターンを躊躇無く搭載して発売した真意が)判りませんw
01-22 22:51

@suiran 隠れた名作……らしいね。残念ながら未プレイなんよ
01-22 22:43

シャーリラ姐さんの「うちの男どもときたら……」ってセリフが格好良かったなぁ。このセリフが似合う女性だったよ
01-22 22:40

大戦略も良いけど、メガドラならハイブリッドフロントだろ。これはシナリオが名作だったな
01-22 22:37

@suiran セガバンダイか、あったなぁそんな戦略w
01-22 22:36

今「メガドラ版大戦略」を「メガドラバンダイ戦略」と変換しやがった。当時そんな戦略があったならなぁww
01-22 22:33

大戦略よりもマスターオブモンスターズ派でした。が、メガドラ版大戦略はやったなぁ。曲のため、そしてプレイするにはバランスが酷かったネイMAPをやる為w
01-22 22:33

@king_OTL おかー
01-22 22:28

ああそうか、360はゲームを取り込むって事が出来たんだっけ……これやってれは読み込みエラーとか無かったなぁw まあいいか、終わったことだし
01-22 22:26

俺の股間がたけのこの里
01-22 22:16

俺今妄想充?妄想充?
01-22 22:12

2やる前に1の2周目をやらないとなw だが27日にはSF脳からファンタジー脳へ切り替えないと。その間は女子プロ脳か?w ああ、脳内妄想の予定がギッチギチだ。忙しいったらありゃしないw
01-22 22:12

終わったぁぁぁ……ふぅ、素晴らしいスペースオペラだった。なんかもうすぐに2やりたくなるなぁw
01-22 22:09

ちょ、このラスボスは……うはぁ、ドキドキしてきた! 盛り上がってきたぁああああああ!!
01-22 22:00

誰だか知らんが祝ってしまったww
01-22 21:52

マスエフェクトに登場する、敵の機械種族の種族名は「ゲス」。なので今、俺はワラワラ出てくるゲス野郎どもを一掃しながら突き進んでいます
01-22 21:44

@suiran おかー
01-22 21:42

ちょwwwこんなところでフリーズすんなwwwww
01-22 21:42

うわぁ、ドキドキしてきた……ゲームでこの感じ久しぶりだ
01-22 21:24

どんどん謎が解明されていく。この感じがSFなんだよなぁ
01-22 21:13

風呂釜の危機も気になるが、しかし俺には銀河の平和を守る義務が……つーわけでマスエフェクトをやる。ラストスパートってとこかな?
01-22 20:41

風呂上がり……はいいんだが、なんか風呂出た直後から風呂釜がギシギシ音を立ててやがった。どうも湯船の波にあわせてなっている気がする……どういうこと?
01-22 20:36

盛り上がってきたけど、先風呂にいくか
01-22 19:46

エロシーンktkr。擦れる音がリアルだなおい
01-22 19:33

さて、風呂あくまでまたもうちょっと進めようかな
01-22 18:52

さて、飯だとさ。我が家の夕飯は本当に早いなw
01-22 18:21

よし、再開っと
01-22 16:49

ちと小休憩
01-22 16:12

@hail_hs おはんぬ
01-22 15:01

うし、サブクエはこれで行けるところ全部終わった。さてメイン突入
01-22 15:00

@5booma いつもちょっかい出して貰ってて、更に何か貰おうとかそこまでおこがましくないつもりw ではおくっとくねぇ
01-22 14:59

@5booma 上質なベッドいる?今1個出来たんだけど
01-22 14:50

@twelveth_moon ダメ、ゼッタイ!(大丈夫かの問いに対する望ましい返答)
01-22 13:13

よぉし、見終わったからマスエフェクトやるか。今日中にクリア出来ると良いんだけど
01-22 12:52

ほぼ全員が「奥行きがスゴイ」って表現するな。ふむ、「飛び出すオッパイ」も捨てがたいが「奥行きがスゴイオッパイ」もグッと来るな。谷間的な意味で
01-22 12:40

3DSで芸人がめっさ驚いているが、いずれはこの驚きが「当たり前」になる時代も来るんだろうなぁ。そうなった時、それを越える驚きとはどんな物なんだろう? と、先のことを想像するのも楽しいが、まずは目の前の3DSが欲しいw
01-22 12:31

ケーキ「ロールミー!」お寿司「ロールミー!」
01-22 11:53

@IrregularAC ただん
01-22 11:45

@king_OTL おはん
01-22 11:45

つーわけで帰宅。飯まで軽くニンテンドーチャンネルをチェック。見る度に3DSが欲しくなるなw
01-22 11:42

俺の股間がオーロラプラズマ返し
01-22 11:41

うし、歯医者いてくる
01-22 10:15

起床。さて歯医者に行く準備しないと
01-22 09:34

うし、寝るべさ。明日は起きたら歯医者か……就寝
01-22 03:26

時間がやばそうだから今日はこれくらいにしておくか……明日にはクリアしてしまいたかったが、微妙だなぁ
01-22 03:07

@eloki_ 読まれましたか。スッキリしない終わり方でしたが、中々に興味深い漫画でしたね
01-22 02:18

@hail_hs おやすー
01-22 01:34

@rinkaktc 「おせちが届かない!」「悪魔の仕業か!」
01-22 01:17

@gob_sy 本を作るにも印刷する冊数によって1冊当たりの値段が変わるし、それを余らせたり当然赤字だし、紙の質とかもろもろこだわると高くなるし……あと値段設定も儲けを考えるか印刷代だけにしてしまうとか、サークルの考え方でガラッと変わるからねぇ
01-22 00:53

@TousenTachibana ぐない
01-22 00:48

@gob_sy 俺の場合はコピー誌で特に表紙や挿絵を頼んだりしないので、労力的にはそんなに大変じゃないかも。自分の場合大変なのは主に資金面ですねw
01-22 00:37

うし、見終わったので銀河の世界に旅立って来る!
01-22 00:27

マスエフェクト始めようと思ったが、インサイトXBOXがドラゴンエイジの特集だったので先にそっちを見る
01-22 00:16

@NaShiRe まあねw>交通費
01-22 00:14

@hatikosuto おやすー
01-22 00:08

あーそうそう。コミケに出るかでないか悩んでた話。結論から言うと、出ないことにしました。やはり売れない本を作るのに労力をさくくらいなら、更新をしろって話になりそうなんで。コミケにサークル参加することだけでも楽しいんだけど、まぁ色々考えるとねぇ……
01-22 00:02

@NaShiRe なんか似たような話を最近俺がしていたような気がしてならないw
01-22 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索