2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/23のツイートまとめ

Short_Bow

いいかげんエイプリルフール企画のバナーを作らないとなぁ。2月に入ったら告知もまたし始めないとな。
01-23 23:56

レッスルを動画録りながら1ヶ月分やろうかと思ったが……今からだと時間が微妙か? 12月だからEXリーグもあるしなぁ……今日は止めとくか
01-23 23:55

光栄の信長&三國志は、システムがガラッと変わってから手を出さなくなったなぁ……まあたぶん今のシステムでもみっちりやるとはまるんだろうけどさ
01-23 23:53

@5booma ああそうか、そうだよねーw
01-23 23:52

@5booma 「やだ佐山さん、なんでこんな下品な人をフォローしてるのかしら……」とか周囲から奇特な目で見られちゃういますよ!w いやうん、反応してくれるだけありがたいけどねw
01-23 23:41

@5booma 正解は「いちいち発想しないで、ツイートを鼻で笑う」だと思うのw
01-23 23:36

俺の股間がスーパードライ
01-23 23:23

@hail_hs おやすん
01-23 23:21

回鍋肉モグモグ
01-23 22:43

風呂上がってからちょっと横になってたらやはり軽く寝ちゃってたみたい。折角早く帰ってきたのに、これじゃ無意味だorz
01-23 22:39

@A_Mahoroba 装甲「騎兵」(ボトムズ)ならTRPGあるんだけどねぇ 
01-23 20:44

さて、とりあえず先に風呂いっとくかな
01-23 20:41

サバイバーから始めた人にはまったくそんなイメージはないんだろうが、俺の中では「堀=人妻」ってイメージが拭い切れん。そしてそのイメージの方が萌えるw
01-23 20:41

わグルま! にて、リリムに「真鍋」って名付けていた方がいて、そのセンスに嫉妬。あれか、うちのケットシーに「堀」とか名付けてもいいってことよね?ことよね?なんなら「ソニック」でもいいのよ?(ハリネズミ的な意味はなく)
01-23 20:36

@awamarimo リリムに「真鍋」って名付けるのは反則だろwwwwやられたぁって感じだw
01-23 20:35

@tedukaaki @TousenTachibana ただん
01-23 20:27

@IrregularAC @hatikosuto ただん
01-23 20:24

帰宅。あまりにも暇だったので「今日元々休みだったんだから帰っていい?」って断って1時間早く帰ってきてしまった
01-23 20:20

暇だ……わざわざ休日出動させられる必要なかったよね?ね?
01-23 18:21

@5booma 5歳だけど赤ちゃんとはこれいかに(3倍的な意味で)
01-23 15:20

さて、仕事行ってくる
01-23 12:29

昨日の夜はマスエフェクトで待望の「異星人とのエロシーン」を見てヒャッホイしてたのに、起きてみたら異文化交流の難しさを知るというこの落差。「異文化の壁は高くて厚いけど、それを乗り越えると萌えるんだぜ!」ってのを、ゲームだけでなく現実でもどうにかしたいものだな
01-23 11:59

@gob_sy 自分も今軽く調べてみました。ジョンレノンが発言したようですね。ああ、言いそうだなぁとw 程度の差はありますが、根本は似たところにあるのかなぁと思った。
01-23 11:57

@ironyfate @suiran 良くも悪くも「ネット社会」「異文化交流の難しさ」が浮き彫りになったなぁと。
01-23 11:55

ビートルズはイギリス出身のアーティストだから、彼らなりの「ブリティッシュジョーク」だった……という見方もある。が、捕らえる側の感情はまた別の問題ですよね。発言や行動の是非はともかくとして、このような衝突はネット社会が広まるにつれ増えていくのかなぁ、とかぼんやり思ったり
01-23 11:46

うろ覚えの知識なのであやふやな点があります、という前書きをしつつ……昔、ビートルズが「俺達って神様(イエス様?)より人気があるんじゃないか?」という発言をして、大騒動になったということがあった。ビートルズのレコードとかをキリスト教徒らが中心になって燃やしたりのデモ活動をしたり。
01-23 11:43

TLで「二重被爆」をイギリスの放送局BBCが「QI」という番組でお笑いのネタにした、という問題を知るというお粗末な俺。早速検索して調べてみたら、こんな記事を見つけた。是非はともかく国民性の問題が分かる記事だと思う http://t.co/rezZEYG
01-23 11:40

さて、そろそろ寝るか。明日も休みだったハズなんだけどなぁ……まあ仕方ない。就寝
01-23 03:13

@NaShiRe ぽっくりー
01-23 01:57

@hirateuchi おやすー
01-23 01:46

少女向け? のホラー漫画とか、本当に苦手だったな。今でも「ただ驚かすだけが目的のホラー物(ホラー映画とか)」は好きになれないのはそういう幼少期の経験があるからなんだろうな。なのに水木しげるの妖怪大百科とかボロボロになるまで読みまくってたw
01-23 01:38

@NaShiRe 嫌がるだろうけど、兄も大人なんで顔をしかめるくらいで済ますとは思うけどね今なら。セロハンじゃどうにもならないしw
01-23 01:35

恐がりって言えば……大昔バンダイのボードゲームに「お化け屋敷ゲーム」というのがあったんだが、そのゲームの中に「魔王」というカードがあって、いずれ世界を滅ぼすとかなんかそんな事が書かれていた覚えがある。そして俺はそれに本気で怯えていて、兄に慰めて貰っていたなぁ……
01-23 01:34

どうも兄は群体系のイラストや写真屋実物が苦手らしい。恐怖症というほどでは無いと思うが。まあなんかTL見てたら思い出した話ってだけでオチは無いよw
01-23 01:32

ちなみに兄は恐がりではない。むしろ俺の方が恐がりで、(当時は)お化け屋敷が苦手なほどだ。二人して近所の児童館で開催されたお化け屋敷に行った時なんか、途中で泣き出した俺を「すみません、弟が泣いているので……」とお化け役の人達に謝り倒しながら連れ出してくれたしなぁ
01-23 01:31

昔々俺ら兄弟が幼かった頃、「水木しげるの世界の妖怪大百科(タイトルうろ覚え)」で紹介されていた「モス」という妖怪(?)のイラストが、死んだ女性の口から大量の蛾が飛び立つという物で、兄はそれが怖くて見たくないってページをセロハンで閉じやがった。兄弟喧嘩になったのは言うまでもないw
01-23 01:29

@NaShiRe そこまで老けては見えなかった記憶が……はっ! もしや影武者!!
01-23 01:01

@TousenTachibana 今更おやすー
01-23 00:54

@misumi_alena 3DSで予定されている女神転生シリーズが、実は「ジャックブラザースの迷路でヒーホー(バーチャルボーイのゲーム)」なのだよ!
01-23 00:41

今までSSとかを書いてはきたものの、プロレス的というか、「記事でもSSでもない、実況的文章」の難しさに参っている。が、また面白さでもあるなぁ。同じ文章でもテクニックがどれも違うしね。どれかを突き詰めていないぶんどれも中途半端な俺だけど、幅広く楽しめているのは俺特だけど良点かな?
01-23 00:39

相変わらずエゾガールズさんとこの動画、煽りPVが素敵すぎる。ああいうのをやってみたい物だ……技術が欲しいです先生orz
01-23 00:36

とりあえず動画見てまったりするか
01-23 00:10

明日仕事だけど午後からだからまだ起きてられるな。ちょっと頭を女子プロに切り換えてみるか?
01-23 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索