2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/21のツイートまとめ

Short_Bow

ゆとり教育って、個人的には間違ってなかったと思うんだけどね。結局ゆとりがなかった(足りなかった)のは大人達なわけで。本当にゆとりが必要なのは誰ですかって話だったよなぁ
01-21 23:50

訂正。後半じゃなくて「前半は割と明るい展開」です
01-21 23:47

完結したので紹介。ケモノキャラの連載漫画で、後半は割と明るい展開ですが、そんな雰囲気も含め前半丸々伏線という、なかなか(全体のテーマが)面白い漫画でした。 【マンガ】-ケモノワール- 第1回:記憶は突然に | 生がき狼 #pixiv http://t.co/ZJG3K9P
01-21 23:47

さて、マスエフェクト始める前に飲み物とか用意するか
01-21 23:43

@king_OTL @IrregularAC @TousenTachibana 今更ただー
01-21 23:10

風呂上がり飯もぐもぐ
01-21 23:10

帰宅。早速風呂
01-21 22:08

俺の股間がマイクロマジック
01-21 12:50

僕のポテトはチンチンチン
01-21 12:49

っと、時間過ぎてら。では就寝
01-21 02:16

@suiran 最近はキャラメイクを全くさせないかこだわりまくるかの二択になってるよね>最近のRPG ある意味、「ラストストーリー」と「ドラゴンエイジ」がその両極端な代表って感じがする
01-21 02:15

@kagebana あとこっそり、「ネヴァーウィンターナイツ」というちょっと古いPCのゲームをオススメしときます。D&Dのゲームなんですが、キャラメイクから楽しめるRPGなんで、TRPGの雰囲気を楽しめますよ
01-21 02:02

@kagebana もうT&Tソロを古本で買って楽しみましょう! いや今更やっても楽しいから困るw
01-21 01:59

@suiran @DP121 パーティまで細かく作り込んで大まかなストーリーまで考えて、脳内男坂エンドまでもっていく一人TRPG万歳!
01-21 01:58

毎年毎年、指のひび割れが酷くなる季節……治っては割れ、治っては割れの繰り返し。ヒビケア軟膏が効いている気がしないorz
01-21 01:57

@king_OTL おやすー
01-21 01:55

@kagebana キャラメイクしているだけでも楽しめてしまう私は変態ですか?もとより自覚済みですがw いや実際、D&Dとかガープスとか、キャラメイクが細かく設定できる物はキャラ設定とか脳内妄想しながら作るとめっさ楽しい!楽しい!!……orz
01-21 01:54

@suiran @kagebana @DP121 ノシ
01-21 01:45

うし、今日はここまでにしよう
01-21 01:44

@ironyfate おやすー
01-21 00:24

@rinkaktc 失礼、今検索してニュース知りました。「完全」子会社化ですか……ブランド名が残るかどうか気になりますね、色んな意味で
01-21 00:20

@rinkaktc 元々コナミの子会社じゃなかったでしたっけ?
01-21 00:18

@k_cross こっちもちょっかい仕返しときましたw
01-21 00:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索